
--/--/--(--)
スポンサー広告

半袖タートルパーカー&ショートパンツ

パターン作成前にもうちょっと…。

タートルパーカ半袖1

生地:トレーナー生地 ピンク・平織りリブニット ピンク(ニット工房)・アップリケ(aljanna・ism)

気分は春物!?
微妙にとれず、半袖ver.になりました…。

ピンクなんだけど、ラブリーになり過ぎないように黒のアップリケで締めました。
リブも黒にしようか悩みましたが、重くなっちゃうので微妙に色の違うピンクで(ピンクリブはコレしかないし~)。
画像よりもうちょっと濃い色でオレンジよりのピンクかな。

今回のポイントは何といってもアップリケ!
タートルパーカー3
前にはsnappylifeさんのセットに入っていた飛行機。
ちょうどいいサイズ( ̄m ̄* )
存在感アリ!

そしてそして!!
タートルパーカー4 タートルパーカー5
フード横と左袖に。

初!ismさんのアイプリ!
しかもコレ、セミオーダーしたものなんです~( ̄m ̄* )
「T-made」と作ってもらいました。
アイロンで簡単きれいについて、すごくプロっぽい!!
ちょーカッチョイイです(^ー^* )

これからの季節、Tシャツのワンポイントにオススメです!

ismタグ型アイプリ(セミオーダー)



 
あ、後ろは地味ですよー(笑)
タートルパーカ半袖2




アップリケのおかげで想像以上にいいものできました~!




************************************************

「パターン配布サイトの登録(おともだち登録)」「パス記事のPW」
についてはコチラ
メールでのお問い合わせ、おともだち登録時のコメントにはお返事していません。

ランキングに参加してます!
↓('-'*)ポチ

ランキングバナー




2009/02/20(金)
 こども コメント(6)

わゎっ!ピンクだなんてTomotomoちゃんらしくない感じで新鮮ー!
でもこのアップリケでびしっとしまってていい感じよ。
セミオーダーのアップリケもかっこいいね^^

↑のパンツもめっちゃ好み!
私があと10年若くてスレンダーだったら履いてみたいわ(笑)
ってくらいほんとツボツボなパンツだよー
by: chichi * 2009/02/21 03:10 * URL [ 編集] | UP↑

半袖のパーカーいいですね~
今からの重ね着に重宝しそう。
ピンクも色が白いからpipicoちゃん似あいそうだよ~。モノトーンにも合いそうだし。

袖口のアイプリもいいわ~。かわいい~
もひとつのは襟元?
さりげない場所にプリントすると、デザインも冴えますね♪
私もKーmadeで作ってもらうか(笑)
by: かば * 2009/02/21 04:30 * URL [ 編集] | UP↑

めっちゃ可愛い~♪
ピンク。春らしくていいですね。
↑のショートパンツと相性よさそう(^-^)
 私もこんなの作ってみよかうなぁって思いました☆
by: matsu * 2009/02/21 09:22 * URL [ 編集] | UP↑

chichiさん☆

らしくないでしょ!?(笑)
パジャマにでもしちゃおうかなぁって思ってたんだけど、この裏毛、柔らかくって伸びがよくっていい生地でさ~。
せっかくなので気合入れました!
セミオーダーの、ラバープリントなの!
ホントかっこいいのよぉ!

パンツ、どこも凝ってないんだけど履き潰したデニムはそれだけで雰囲気出るよね!
私もあと10年いや15年(笑)若かったら履きたいかも~!
by: Tomotomo * 2009/02/23 01:03 * URL [ 編集] | UP↑

かばさん☆

生地が足りなくって取れなかったんだけど半袖で結果オーライだったかな!?
そうなの、モノトーンにあわせられるように作ったの~!
こんなピンクもたまにはいいよね!?

アイプリ、オススメだよ!
ラバータイプなのでカッコイイの!
K-made、ゼヒゼヒ~( ̄m ̄* )
by: Tomotomo * 2009/02/23 01:03 * URL [ 編集] | UP↑

matsuさん☆

さすがにそろそろ明るい色も恋しくなってきましたよー!
こんなピンクなら手持ちの服とも合わせられるかな!?
男の子の着るようなピンクは好きなので、そんな路線からピンクに慣れていきたいと思います(笑)

by: Tomotomo * 2009/02/23 01:03 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search

