全円ベスト、アレンジver.

全円じゃないベスト1

生地:黒天竺(いただきもの)

先日の全円ベスト(コチラ)を短くアレンジしてみました~!
捨てパターンにするには惜しかったので(^▽^;)

腕穴(笑)の位置もちょっとずらしもうちょっと身頃に余裕を。
裾は短く。

全円じゃないベスト2
後ろ

結局、全円じゃなくなりました~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ ワハハ

同じ形を2枚合わせて、腕穴をくりぬきリブをつけ、ボタンホールをあけるだけなので簡単といえば簡単かな。
でもグルッと縫うので結構距離あります…

今回は普通のTシャツ程度の天竺で作ったので、襟がふわっとなりませんでした。
ちょっとボリュームのある生地のほうが首周りはかわいいかなぁ o(-_-;*)ウーム

試着は軽く拒否されました;;
明日ならいいそうです。…ホントかなぁ



こんなパターン、欲しい人いる?????




ランキングに参加してます!
↓('-'*)ポチ

ランキングバナー



2009/02/04(水)
 こども コメント(6)

めっちゃかわいいです~~~~♪
このパターンほしいっ(≧▽≦)
by: ユリケン * 2009/02/04 21:44 * URL [ 編集] | UP↑

ぜひぜひ!次回のパターンはこれですか?!
結局全円じゃなくなったっていうのが面白いw
楽しみにしてますね~。
by: サヨ * 2009/02/04 22:32 * URL [ 編集] | UP↑
は~~い!
ほしいです~~ほしいです~

大人用も作りたいくらいです~!!

なんだかいつもクレクレタコラでお恥ずかしい…

by: 通りすがり * 2009/02/05 07:08 * URL [ 編集] | UP↑

ユリケンさん☆

ありがとうございます~(*^m^*)
A4に分けると意外と紙使いそうですけどいいかしらん(>▽<;;

ちょっと時間いただきますががんばってみまーす!
by: Tomotomo * 2009/02/05 22:04 * URL [ 編集] | UP↑

サヨさん☆

こんなパターンありでしょうか~(^▽^;)
でも売ってないものの方がおもしろいですよね!?

そうなんです;;全円じゃなくなっちゃって(;^ω^A
ちょっと悔しいんですけどね…(笑)

先日のアイプリ、カッコよくって感激ですよぉ!!
もったいなくて使う場所に悩みます(^▽^;)
by: Tomotomo * 2009/02/05 22:21 * URL [ 編集] | UP↑

通りすがりさん☆

欲しいですかぁ!!(*^-^)v
そういっていただけるとうれしいですから!
がんばってみますね~!!

大人用…ほぼ円なので相当生地要りますよぉw( ̄▽ ̄;)w
by: Tomotomo * 2009/02/05 23:11 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search