スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

レッグウォーマー

alimeliちゃんのSHOP、オープンしてます!!
なんと先着プレゼント企画も!

alimeliちゃん

私、小物はうまく作れないので、カードケース気になってたんですが出遅れました(/_<。)
まだプレゼント、少しあるみたいです! ≡≡≡ヘ(*--)ノ

****************************

記事にUPするほどではないのですが一応。

レッグウォーマー

生地:アラン風ニット ブラック(ねこの隠れ家)

何にでもコーディネートできそうな黒のアラン風ニットで定番のレッグウォーマーを。
50cm買いなので、その50cmで2枚作れるようにとりました…;;

下のリブが太いのは遠近法ではありませーん!
長さがもう少し欲しかったので太めリブでごまかしてあるんです~;;(笑)



もうレッグウォーマーもたくさんあるのですが、先日娘に白黒ボーダーのニーハイソックスを買ってきたのでそれに重ねて履かせたいって思って。

昨日TDLに行ってきたので履かせました(*^-^)
(全身コーデで何かと思ったのですがさすがに時間がなかったー;;)


次回着用&TDLレポ?もしくは初バトンいきたいと思います!





ランキングに参加してます!
↓('-'*)ポチ

ランキングバナー





2009/01/27(火)
 こども コメント(2)

あたしもalimeliさんのカードケース狙ってたのー。
でも、同じく出遅れた(笑)
ちゃっかり、違うもの頂いたけどー≧(´▽`)≦

レッグウォーマー、Tomotomoちゃんに教えてもらったのに
作ってないなぁ(苦笑)
いつもTomotomoちゃんのところに遊びにくると
作ろう!
って思うのだけどなぁ^^;

TDL行ったの???
いいなー!だって、秋にも行ってなかったっけ?
うらやましい★★
by: りつ * 2009/01/27 20:48 * URL [ 編集] | UP↑

りつさん☆

alimeliちゃんのshop、一度は買い物したいって思ってるんだ~!
自分の作れないものをいつかGETするわっ!

レッグウォーマー、今回ニーハイとのコーデがかわいかったのでまたはまりそうだよ~!
りっちゃんも寒いうちにゼヒゼヒ!
高い生地でもちょっとでできるしね(>▽<;;

前回はseaだったの。
上のにいちゃんが今度中学だから家族揃ってはそうそう行けなくなるしね・・・。
空いてて楽しかったよ(*^-^)
TDLだけは行ってもすぐにまた行きたくなるよ~☆

バトンの件ありがと~!
よろしくです(*- -)(*_ _)
by: Tomotomo * 2009/01/30 19:07 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search

