スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

レッグウォーマー風パンツ

本日2記事目~!

パンツ1

生地:天竺チェックジャガード広巾 杢グレー(HANAMIZUKI)・ヘビーワッフルオフ白カラーネップ(ブーケ)

ちょうどいいサイズのハギレ(グレー)と、レッグウォーマー用にどうかなと思ってポチッたヘビーワッフルで。

  コチラ

ちょっとワッフルをケチりました…。細いよね(笑)

パンツ2

ワッフルは一枚だとスースーしそうだったので前回のようにリブ風に。
ほぼ伸びない生地ですがカワイイ(*^-^)
白枠にカーキ、カーキ部分にカラフルネップっていう感じ。

ただちょっと毛玉になりやすいかも。
少し試着させてみたらちょっとモワモワっと。


50cm買いなので残りは普通のレッグウォーマーにしようかな!
(シンプルなベストにしてもかわいいと思います)



*****************

どうも布買いの記事Upが面倒で(>▽<;;
モジだけでも記録しかないとなぁ;;

今年分をひとつの記事にするっていうのもいいかもなぁ。

ちょっと続けられる方法を模索チュウ




ランキングに参加してます!
↓('-'*)ポチ

ランキングバナー




2009/01/19(月)
 こども コメント(4)

こんばんは~。
新作楽しみで毎日覗いてました♪
↓の本当に適当に作られたんですか??
すごいですね!!

うぅ。着用とかも見てみたいけど
仲良しさん限定なんですよね(T_T)
by: matsu * 2009/01/19 21:03 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/01/20 08:38 * [ 編集] | UP↑

matsuさん☆

お待たせしました!?
いつもありがとうございます~!

とりあえず大抵のものが適当なんですよー(^^;)
私にはパターン通りにきちんと作れるほうが奇跡です…(笑)

スミマセン;
パス記事つまらないですよね;
これまた何かの折に新たな基準でお知らせしたいと思いますのでお待ちくださいねm(_ _"m);;
by: Tomotomo * 2009/01/20 21:59 * URL [ 編集] | UP↑

かぎこめさま☆

コメントありがとうございます~!
せっかくいらして下さったのにパスワード制、スミマセン;
期間や条件を決めて募集させていただきますので、その折によろしくお願いしますm(._.*)m

懲りずに覗いてやって下さいね!
よろしくお願いします!

by: Tomotomo * 2009/01/20 22:02 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search

