スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

試作;全円ベスト?

全円ベスト1

生地:ブークレパイル起毛グレー(HANAMIZUKI)

試作。
何のための…っていうわけじゃないんですけどね(^▽^;)

こういう無目的な試作が大好きなんです(笑)



↑これを見てから気になってたので。

全円ベスト4
とりあえずこんなパターン設計図を紙で作って、大体同じようにしてみました~!

じゃじゃーん!

全円ベスト3

なんだか間抜け・・・(笑)

もっとゆったりダボッとさせればよかったのですが、なんだか丈長のキチッとした仕上がりに;;
下のほうをカットして、短くしたらいい感じになるかも~!

…ってそれだと全然全円(言い難い~;)じゃなくなっちゃうんですけどぉぉぉ 「(≧ロ≦)



ちなみに後ろ
全円ベスト2

まぁ、出番はなさそうですが、楽しかったΨ( ̄∇ ̄)Ψ




さぁみなさんもLet's無目的試作!

…しないよね(-_-;)




ランキングに参加してます!
↓('-'*)ポチ

ランキングバナー




2009/01/19(月)
 こども コメント(4)

すごいー!
どこをどうしたらこんな不思議なデザインを思いつくの?
マントみたいでかわいいよぉ。
着用見てみたいっ。
でも丈が短くてもボレロ風でかわいいかもねー

P.S.今私の中でTomotomoちゃんのかぼちゃが熱いよw
by: chichi * 2009/01/20 07:31 * URL [ 編集] | UP↑

chichiさん☆

冒険でしょ?!(笑)
一度は試してみたかったの。

うん、うまくボレロに修正できるとかわいいと思うんだけどね!
今はもうこれでおなかいっぱい(^▽^;)

カボチャ、見てきた~!!
メチャかわいかったよぉ!
ムスメ服ももう一度赤ちゃん時代から作りたい…
by: Tomotomo * 2009/01/20 21:53 * URL [ 編集] | UP↑

初めて見たかも!Tomotomoさんの設計図!
アイデアマン(ウーマン)ですね~^^

こういうパターンの内容も知りたいです。『こんな風に丸描いて~』とか。

着画も暖かそうで着た感じが可愛い!
こう言うシンプルなのに技ありの服、ドンピシャ!です。

因みに、体調は余り良くないらしく(無自覚)^^;今強制的に産休(欠勤)中です。早く生まれて欲しい!
by: のーみ * 2009/02/01 16:06 * URL [ 編集] | UP↑

のーみさん☆

私も設計図書いて服作るのは初めてかも~(笑)
普段はチラシにどんどん書いてとりあえず作ってみるんですよ。

この形はもう一度作ってみたいなぁって思ってるので、修正版がお披露目できるといいんですが・・・(^^;)
確かにのーみさんもこういうの好きそうですよね(*^m^*)

体調、よくないんですかw( ̄▽ ̄;)w
じっとして休んでなきゃっ!!
もうちょいのしんぼう!楽しみですね~!
ノンビリお大事に!!
by: Tomotomo * 2009/02/01 23:49 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。