スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

BWサス付パンツ

BWパンツ

生地:BWダンボールニット(HANA-MIZUKI)

前回パンクの流れで、コチラもパンクを意識して作りました。
       
↑ちなみに前回はこんなイメージだったの。    ↑今回はこんなボンテージパンツのイメージ

足とかにベルトは危ないからサスペンダー(笑)

BWパンツ2 BWパンツ3

珍しく前ポケもついてます(笑)
↑やろうと思えばできるのよん( ̄∇ ̄*)ゞ

後ろポッケはバイヤスでとってみました。
ウエストは黒のリブです。

BWパンツ4

リベットはみなさんご存知ismさんの。
コチラ クロス(SV) 

ちょっとつけるのに失敗してますが、いいかな…;;

BWパンツ5

裾は共布でリブ風に切り替えてます。



BWってどうしてもナチュラルだったりきちんと服っぽくなってしまう気がしたんだけど、これなら私好みの路線になったかな…。


この間のモヒカンパーカーと合わせるとかわいいの(*^m^*)
モノトーンからちょっと脱出??
ボーイッシュ路線もいいかも…




ランキングに参加してます!
↓('-'*)ポチ

ランキングバナー

2008/12/04(木)
 こども コメント(6)
BW
私もBWって意外と使いづらくて買えないんですよね。パンク風にもなるなんて驚きです。
ボタンもかわいー!
サスペンダーとかベルトでボーイッシュになって、娘さんが着るとかわいいだろうなあ。
by: tomomitako * 2008/12/04 08:37 * URL [ 編集] | UP↑

お~!!
BW、こうすれば男の子にもイケますね♪というか、自分でもいけるんじゃ・・・なんてこの歳でずうずうしい!?
tomotomoさんの息子さんはどんな路線いってますか?
先日、ムスコにジーンズ縫ったのに小さくてスキニーになってしまってました・・・。ショックです~(泣)
by: ひらっち * 2008/12/04 10:04 * URL [ 編集] | UP↑

tomomitakoさん☆

やっぱりBWってナチュラルなイメージになっちゃっいますよね。
このBWもどうしようか悩んでたんです。
女子高生風でもよかったかしら(笑)

ちょっと性別不明みたいな感じで着せたいと思います(*^-^)
by: Tomotomo * 2008/12/04 12:47 * URL [ 編集] | UP↑

ひらっちさん☆

おぉ!ご自分用w( ̄▽ ̄)w
私も若かったら…ナンテ;;

うちのにいちゃんたちはズバリ、ジャージ系(笑)
ジーンズははかないんですよね…。
(履かせてないだけかな;;)
ナイキ、アディダスとかのスポーツ系を愛してますね。
あのロゴにはかないません(≧▽≦;)
by: Tomotomo * 2008/12/04 12:50 * URL [ 編集] | UP↑

おおお~
またおっされ~なんができてるぅ~!
ほんと、BWやのにかしこまった感がなくて着やすそうやねぇ~♪

着画見たいなぁ~♪^^
by: alimeli * 2008/12/04 21:40 * URL [ 編集] | UP↑

alimeliさん☆

コレはちょっと気合入れて作ったの~!
サスペンダーとリベットでカジュアルになったでしょ(*^m^*)

着用は次にUPするよぉ!!
by: Tomotomo * 2008/12/05 21:41 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search

