スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

パンクなセット?

昨日の山(丘だった…;)はコレでした~!
夢の国用に。
なぜかいつも前日に慌てて作るんだな…(^^;)

まず
パーカー1

生地:黒裏毛(HANA-MIZUKI)・黒ファー(実店舗)

こどものファッション誌に出ててかわいいなぁって思って。
モヒカン風ファー付パーカー(笑)

←子供用だったり
←大人用もあった~
←ワンコ用も( ̄m ̄〃)

パーカー2
2枚はぎのパーカーにファーをはさむだけなので簡単っちゃあ簡単…。

このファーは、何年も前にバッグを作ったもの。
作ったものの全然使わなかったので解体して使っちゃいました(^▽^;)

そして2点目

スカート1

生地:赤チェック(cosmo)・黒リブ(不明…;)・レース(レース工房☆太陽)

ただの四角いスカートですが、2種類のレースを叩いて、リブを伸ばしながらつけてギャザーを寄せました。

スカート2

黒いアンダースカートも作りたかったけどタイムオーバー…。

3点目
オマケのようだけど結構重要なアイテム~!

レッグウォーマー

生地:同上~

ホントはベルトでもつけたいところでしたが、ファーのインパクトでOKということで。

ただ筒に縫ってファーをつけ、上にゴムを通しただけです。
レッグウォーマー2
コーディネートイメージはこんな感じ!

イメージ

ズバリテーマは「パンク風」です!
…あ、もうタイトルに書いてあったわ(笑)


コレに黒スパッツ、黒タートル。
かわいかった…( ̄m ̄* )
モヒカンはもっと目立つ色のファーで作ってみたいなぁ。


着用はまた次回!


…ていうか山のように見せかけてコレだけ(笑)
失礼しましたぁ ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/





ランキングに参加してます!
↓('-'*)ポチ

ランキングバナー

2008/11/26(水)
 こども コメント(14)

久しぶりにコメントします。。。。^^;

しかし、早く着用が見てみたいセットアップですね!

ぱっと見、どうやってモヒカンつけるのかな?と思ったんですけど、説明を見て納得!なるほど簡単そうですね~。

ベビーパーカーの量産計画があるので、その中の一枚で遊んでみたくなりました♪
by: seiko * 2008/11/27 01:03 * URL [ 編集] | UP↑

モヒカン風なるほど~(笑)
こんな風にファーを使うとは!
ダークカラーに赤チェックのスカートも可愛いよね♪
ぜひ着画お願いしま~す!!
by: kumi * 2008/11/27 06:52 * URL [ 編集] | UP↑

うわー、モヒカンかわえぇですねー!
着画が楽しみです。

男の子が着てもカッコよさそう。
うちのお兄ちゃん用に真似してもいいですか?
by: よしこ * 2008/11/27 07:21 * URL [ 編集] | UP↑

思わずニマニマしてしまったほどかわいいですね~♪
本当にtomotomoさんのセンスには脱帽です。
すっごくおバカな質問ですが・・・ファーをつけた場合、お洗濯はどうしてますか??
最近、私の姪に赤ちゃんができて「女の子出てこ~い!」と神頼み中です(笑)
by: ひらっち * 2008/11/27 09:28 * URL [ 編集] | UP↑

お久し振りです^^
モヒカン風かわいい~。パンク大好きです。
このパーカー欲しいなって思ってたんです。
でも3姉妹分・・・予算が、ねぇ><
なのに自分で作れるなんて!!
生地なら腐るほどあります!!!
ファーも在庫にあります!!!!
Tomotomoさんありがとう~。

ステキ着画楽しみにしてますっ。
by: a-nan * 2008/11/27 09:40 * URL [ 編集] | UP↑
うほっ!
可愛い~i-237

早く娘ちゃんの着画が見たい!!
はい、急かしてますi-278

by: chiho * 2008/11/27 10:53 * URL [ 編集] | UP↑

パンク萌えd(>_・ )

着用が楽しみです~(≧∇≦)

すご過ぎo(>_<)o
アイデア満載過ぎです!
昔のバッグも見てみたかったです♪
by: tsuki * 2008/11/27 12:00 * URL [ 編集] | UP↑

ひゃ~!かわいい~!^^
コーディネートがばっちしやねぇ!
チェックのスカートが斬新で素敵♪
フードトレーナーの形がまたかわいいしぃ~^^
チェックのスカート、丁度次回のslowboatさんのレビューでスカッツ見て、あのチェック買いたいなぁと妄想してたとこにこれやったからやっぱり買っちゃうなwww笑”

今の時期の夢の国寒いやろから防寒しっかりでいかなあかんよねぇ~^^
by: alimeli * 2008/11/27 12:01 * URL [ 編集] | UP↑

Tomotomoさん

いやあ、、相変わらずコーディネート上手!特に、赤いチェックのスカート、ツボです。黒いレースをチェックに乗せるだけで、ずいぶんイメージが変わるんだなあと感心しました。わたしも裾ばっかりに付けてないでこんな風にあれんじもしてみたいなーって。今度真似させて頂きまーす。

着用のアップも待ってます♪
by: tobosue * 2008/11/27 13:13 * URL [ 編集] | UP↑

モヒカンパーカー
すごいわ!!!

ぜひぜひ着用画像プリーズ(-ω☆)

赤いチェックのスカートも黒のレース使いで全然違うイメージになるんですね・・・私だったら白を合わせてよりラブリーに仕上げてそう(笑)
by: のほほん * 2008/11/27 15:23 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちは^^
モヒカンっ!!!
びっくりです~~!
ほんとに着用画像が楽しみです。
スカートも黒のレースでパンクになっちゃうのね。。
ぜひぜひ真似させてもらいたいです。(旦那が喜びそうです^^)
by: こまめ * 2008/11/27 18:31 * URL [ 編集] | UP↑

お返事遅くなりましたm(_ _)m

seikoさん☆

モヒカン、簡単ですよぉ!
ちょっと厚みが出ますが縫えましたよ。
小さい子ほどかわいい気がします(*´∇`*)

ぜひぜひお試しくださいな~!


kumiさん☆

今年は「ファー」って感じですよね!
モヒカンはあんまり見かけないので珍しくっていいですよん。

赤チェック、ホントは全然違うものになる予定だったんだけどモヒカンを作ったらピピっと来たんですよね( ̄m ̄* )
チェックでこういうスカートは測らなくていいので簡単(*´∇`*)



よしこさん☆

モヒカン、いいでしょー!!
もちろん男の子でいけると思います!
デニムとか、派手なチェックのパンツに合わせたいですね~(*^m^*)

ぜひ作ってみてくださいな!



ひらっちさん☆

ニマニマしていただけました?v(o ̄∇ ̄o)

お洗濯、ネットに入れて普通にしてますよー。
干すときちょっと整えてます。
モヒカンも大丈夫でしたよん(*^-^)

女の子でてこーい!分かります(*≧m≦*)
出てくるといいですね(笑)
by: Tomotomo * 2008/12/03 20:35 * URL [ 編集] | UP↑

a-nanさん☆

私もファッション誌見て、楽天巡ってていいなぁって思ったんですよー!
予算、ないですよね!布買う以外には(笑)

どうぞ3姉妹のモヒカン、がんばってくださーい!



chihoさん☆

はい、急かされました(笑)
ってお返事は遅くなっちゃいましたね;;

着用もお楽しみいただけたかな(*^m^*)


tsukiさん☆

萌えました!?
いいですよー、チビッコパンク。
ちょっとはまりそう…

昔バッグ、サイズに失敗、財布も入らずお蔵入り…(笑)
生まれ変わってヨカッタ;;



alimeliさん☆

スカート、やっぱりラブリー路線は作れなくって(笑)
たまにはこんなテイストもいいよね(*^-^)

夢の国、日中はよかったけどやっぱり夜は冷えるよぉ!
暖かくしてったほうがいいよん!!
by: Tomotomo * 2008/12/03 20:36 * URL [ 編集] | UP↑

tobosueさん☆

レースは目立つように一番白い部分を選んでつけたの~!
切替が入ってるみたいでいいでしょ(*^m^*)
もっとつけてもよかったかも…
チェック生地だとレースも曲がらないのでいいですよ!


のほほんさん☆

モヒカン、ぜひぜひおそろいで!

黒レースつけておけば、モノトーンにも対応!みたいな感じです(笑)
白いレースもたくさんあるんですけどね…。
あまり出番がありません(;´Д`A ```


こまめさん☆

簡単だけどインパクトあっていいですよぉ!
着用お楽しみいただけたかしら(^◇^)

パンクスカートはモノトーンにも馴染みそうなので、活躍してくれるかな…
ゼヒ旦那さん喜ばせちゃってくださいな~(笑)

by: Tomotomo * 2008/12/03 20:36 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search

