スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

布買い~(ストレス発散シリーズ(;´Д`A ```)

ストレス発散?布買いシリーズです(笑)

布買い1

キバジの倉庫
・オフ ブロックチェックPt 40/20ミニ裏毛
・グレー杢 ヒョウPt 20/-天竺
・グレー杢 20/- スパンテレコ

毎週末恒例の更新。ついつい覗いてしまう…;;

布買い2

cosmo
・ジャズネップボーダーグレー
・起毛チェック

ボーダーはレッグウォーマにカワイイだろうなぁ( ̄m ̄* )
赤チェックは探してたの。理想とはちょっと違うんだけどまぁいいかな…。

布買い3

cotton field
・グレ杢×ブラック
・グレースパンフライス
・スカル・グレー

スカルのジャガードにやられました。
カートオープンをパソコンの前で待っちゃった( ̄∇ ̄*)ゞ
シマシマリブはのほほんさんの作品の影響かも~!

布買い4

PUG CABIN
・縄柄ジャガード (グレー杢)
・接結天竺水玉ジャガード (グレー杢)

久しぶりのPUG CABINさん。
ほわっとしたドットについ(*´ェ`*)
縄柄はついでだけど(だって¥200/50cmなんだもの)
ドットと色が合うので附属みたいに使えるかな…。



…ふぅ ε=( ̄。 ̄;A
みなさんのストレスも吹き飛んだかしら( ̄m ̄〃)
一応理性が働いてるらしくチマっと買いですが。

モノトーン服のshopでもやるのかしらね、この人( ̄▽ ̄;)

*****************************

余談ですが、私、目的がなく生地を買うんですよね~。
この服を縫いたいからこの生地、ではなくある生地でできそうなものを作る。
なのでツボな生地はつい買っちゃいます;;

あ、お料理するときも同じかも!
メニューを決めて買うのではなく、冷蔵庫を見てメニューを決めるタイプ。

みなさん、布買いと食材買い、どうですか~??
似てません??




ランキングに参加してます!
↓('-'*)ポチ

ランキングバナー



Tomotomoオリジナルパターンで作ってみよう!

pipicoてづくりdeこどもふく 気まぐれパターン

2008/11/10(月)
 shopping コメント(4)

cotton fieldさんのスカル、tomotomoさん買うだろうなぁ~って思って眺めてましたi-278

布買いと食材買い、言われてみれば似てる!!

私は、コレを作りたいから、合う生地を買うって感じだし、料理も今日は、この料理を作るから、この材料を買って・・・って感じだし、ほんっと似てる!

そして、たまにどちらも衝動買いi-229

なので?今は、縫いたいモノがあるけど、生地探し中なので縫い縫い出来ない状態って事で・・・i-201
by: chiho * 2008/11/11 09:29 * URL [ 編集] | UP↑

chihoさん☆

やっぱり買うと思いました、スカル??( ̄∇ ̄*)ゞ

似てるでしょっ!?
やっぱり性格出るところなのかな?
私のタイプだと常に衝動買いなのかも…(>▽<;;
とはいえやっぱり縫いたいものが作れる生地がなかったりするんだよね~(笑)

いい布見つけていいもの出来るの待ってますよん( ̄m ̄* )
by: Tomotomo * 2008/11/11 16:43 * URL [ 編集] | UP↑
わたしも!
Tomotomoさん

けっこう買ってますね。なんか、わたしも嬉しくなっちゃいます。いつもよりグレーが多いような?!?

私も目的が不透明なまま買うタイプです。目的があって買うときもなんかいいかなーっていうものをついでに買っておくという。、。。。(だから在庫が増えるんだー)

私も食材も、テキトーに気分で買います。お店でおいしそうなの。野菜とか宅配だから来るまでなんだかわかんないし(笑)

Tomotomoさん、もしかしてO型?
by: tobosue * 2008/11/13 13:12 * URL [ 編集] | UP↑

tobosueさん☆

買ってますよーーー( ̄‥ ̄)=3
ほんとグレー三昧ですよね;;
ネズミじゃあるまいし…

気分で買う派ですかぁ!
そういう方も結構いるみたいでホッとしましたよ(´▽`)

食材に関しては私も宅配やってたときは来るまで何頼んだっけでしたよ…。
あるのに頼んで、その上買ってたり。
向かないのでやめました(笑)

…こんなですがA型で~す(ΦωΦ)
by: Tomotomo * 2008/11/13 21:04 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【委託中】
世田谷区「favori」さん
小物を委託しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search

