スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

なんちゃってスノーボーダー(笑)

スノーボーダー1

あれこれ追加してたらすっかり冬服になっちゃいました(>▽<;;

作って着せたらミョーにスポーティだったので、合わせてワイドなパンツも作成…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
なんちゃってスノーボーダーになりました~(笑)

スノーボーダー2

生地:迷彩ネル?(詳細不明・だいぶ前の生地…)・ワッフル(conoca)

何年も前、にいちゃんたちの時に買った多分ネル生地。
いい加減使い切ろうと思ってまた簡単なパターンで…;;

ポンチョ風からのアレンジで、長袖・フード付・ハイネックver。
やってみたかったアレンジを詰め込みー。

スノーボーダー3
バックスタイル

かなりハイネック。顔が埋もれます(笑)

スノーボーダー4 スノーボーダー5

試着させたらボーダーのようだったので、それっぽいワッペンを追加~。
ハギレでカンガルーポッケも。

リブ代わりに色味の合ったカチオンワッフルを使用しました。

そして。

スノーボーダー6

生地:ストレッチデニム ベージュ(たけみや)

合わせられるようにワイドなパンツも。
娘も成長したようで長めに作ってくしゅっとなる予定が普通丈…(^^;)

スノーボーダー7 
ポケットにはちょっと統一感を出すために迷彩のテープをはさんでおきました~(*^-^)v



試着でちょっと着ても汗ばんでいたので、出番はまだ先になりそう…(≧▽≦;)


…いつになってもインナーが出来上がりません(^^;)
だれかTシャツモチくださ~いm(_ _;m)




ランキングに参加してます!
↓('-'*)ポチ

ランキングバナー



Tomotomoオリジナルパターンで作ってみよう!

pipicoてづくりdeこどもふく 気まぐれパターン

2008/10/09(木)
 こども コメント(6)

わぁカッコいい。
これまた着画プリーズですね。
小道具はボードかしら( ̄m ̄* )

パンツ丈・・私も春先と同じでいいんだろうなぁと思って作っていたものが
全て微妙な丈になってます(^▽^;)
(オムツがとれたのに、春先に作ったもののほとんどがお尻周りがきついのよ( ̄□||||!!)
毎日見てるせいか 気づかないけど、
結構成長してるものなのね(笑)
by: のほほん * 2008/10/09 15:34 * URL [ 編集] | UP↑

ご無沙汰してました~、ようやく復活しましたよ~。
PWのご連絡もありがとうございました。

スノーボーダー、超かっこいい!
女の子の迷彩って、なんか好きなんですよねぇ。
形も一工夫凝ってて、カッコいいなぁ…。

またまた、前のようにどんどん遊びに来させてもらいますので
どうぞよろしくでーす!
by: chibo * 2008/10/09 15:56 * URL [ 編集] | UP↑

のほほんさん☆

着画Upしておきましたよん。
ご覧くださいまし~!
残念ながらボードは無かったー(笑)

いつまでもチビッコで激的な変化が無いんですが、やっぱり測ってみるとゆるーく成長してますね(^◇^)
パンツも短くなるわけだわ~。
なちゅちゃんもグングン育ってるよねー!

いつの間にか届かないところに手が届くようになってるのにオドロキ、そして若干困ってま~す(;^_^A
by: Tomotomo * 2008/10/10 00:05 * URL [ 編集] | UP↑

chiboさん☆

お~!!復活おめでとうっ!!
まってたよぉヾ(=^▽^=)ノ

迷彩、自分が好きだからなぁ!
ピンク~って言い始めるまでは私好みで(笑)
モノトーン続きで飽きてきたのもあるしね;;
コスプレ風でいいでしょ!?

パソコン、私も壊れたら痛いなぁ…。
完全に頼って暮らしてるもんな(-_-;)
by: Tomotomo * 2008/10/10 00:11 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/10/11 09:35 * [ 編集] | UP↑

yukaさん☆

コメント&パターンDLありがとうございますっ!
パス制、スミマセン;;
思い立ってササッと決めちゃったんです(;´Д`A `
またそのうち折を見て、ということもあるかもしれないので…!

ナチュラル、嫌いじゃないけどキャラじゃないんです~;;
自分の服ともコーディネートという趣旨でこんな感じなんですよね(笑)

またお話できるとうれしいです~(^ー^)ノ
by: Tomotomo * 2008/10/14 01:09 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search

