
--/--/--(--)
スポンサー広告

チェックプルオーバー

本日2記事目!

チェックプルオーバー1

生地:ギンガムチェックのダブルガーゼ ブラック(たけみや)

←これ

ポンチョ風プルオーバーのアレンジです!


ネックには長方形の生地で襟風に。
チェックプルオーバー2

ほんとはちょっと重なるくらいにしてボタンをつけて、サイドに開きを持ってくる…はずだったんですが。
ハギレで取れた大きさがココまででした;;
ざんねん…


裾は共布のひもを通して絞れるように。
(巾着みたいに処理してます。)
チェックプルオーバー3


丈が短く見えますが、幅が結構あるので長さもお尻にかかるくらいあります。
首周りは大きく開いてます。


これは着た方がかわいいかな…(^^;)

たまには布帛のシャツもいいもんですね~(*^-^)v




ランキングに参加してます!
↓('-'*)ポチ

ランキングバナー



Tomotomoオリジナルパターンで作ってみよう!

pipicoてづくりdeこどもふく 気まぐれパターン

2008/10/06(月)
 こども コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search

