いまいちなパンツたち…;;

インナーに着られるようなTシャツが足りない~!!
…はずなのに気付いたらパンツが出来上がってました(^▽^;)

半端に残ってた生地を使い切ろう企画、かな。

パンツ1

生地:迷彩天竺(cosmo)

微妙な丈になりました~(+。+)

パンツ2

生地:ミニ裏毛ドクロ(HANA-MIZUKI)

コレはクシュッと履かせたくて12分丈。
裾は切りっぱなしにしてみた。

…でも私、切りっぱなし好きじゃないんだった…ヾ(ーー )オイオイ
多分後で縫います(笑)

パンツ3

生地:ワッフル紫(生地:ワッフルニット Grape (Fabric Sachet)

半端丈。
長いパンツと重ね着用に。

パンツ4

生地:トナカイ グレー(ねこの隠れ家)

トナカイの裏で作りました。
ヨーク長パンツ、ヨーク無し(笑)

ウエストリブ処理なのにその分短くするの忘れたよ…(´Д`) =3
みょ~~に股上長いわ

でもこのところのモノトーン服と合わせて使えそうかな?!



上二枚は黒い裏毛のハーフパンツ(←これから作る予定(笑))とかデニムのハーパンと重ね着させたくて。


…最悪パジャマかな(T□T)



なんだかなぁ~なボトムたちでした(>▽<;;




ランキングに参加してます!
↓('-'*)ポチ

ランキングバナー



Tomotomoオリジナルパターンで作ってみよう!

pipicoてづくりdeこどもふく 気まぐれパターン

2008/10/06(月)
 こども コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search