
--/--/--(--)
スポンサー広告

締め切りました!


※24日22:15くらいにコメント入れてくださったおひとかた、私が誤ってコメントを消しました(*_ _)ゴメンナサイ。ご連絡お待ちしてます!)

※29日にコメントいただいたまめこさま!連絡先が分かりませんのでメルアド教えてくださいませ~!

※30日にコメントいただいた「あ●●マ」さま!以前とお名前変えてませんか?申し訳ないのですがいただいたコメントが確認できないのでご連絡くださいませ!






たくさんの方の申請ありがとうございました!
思ったよりたくさんの方に応援していただいてたんですね~(=´▽`=)

読み逃げしてやがったな!という意味ではアリマセンよ(笑)

コメントもじっくり読ませていただきました!
お一人ずつお返事したいところですが、正直厳しい数ですので、今後コメント欄でお話させてくださいね(*^-^)
書き込みお待ちしてます!

パスワードがなくてもなるべく見られるよう要パスの記事は最小限にする予定ですので…。


パスワードに関して事務連絡~♪

●こちらから連絡させていただく方には大体連絡しました。
※連絡先の分からない方がたくさんいらっしゃいますので、心当たりの方、連絡お待ちしております~!

●申請くださった方にはメール済みです。申請したのに連絡がない方はこの記事にカギコメくださいませ!



まだ届いてない方はお問い合わせくださいね!


☆パスワード制導入前にこのblogにコメントくださったことのある方、どうぞカギコメください!PWお知らせします。

申し訳ありませんが、それ以外の方は締め切りましたm(_ _;)m

ご了承ください!




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/09/26 00:23 * [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/09/26 05:13 * [ 編集] | UP↑
パスワード
こんにちわ^^
以前に『スリムなややブーツカットパンツ(笑)』のパターン頂いてコメントさせていただきました。
パスワード教えて頂けますか??
いつもブログ楽しみにしています♪
by: cerise * 2008/09/26 06:47 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/09/26 07:25 * [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/09/26 08:31 * [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/09/26 08:36 * [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/09/26 11:37 * [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/09/26 19:08 * [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/09/27 00:33 * [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/09/27 20:49 * [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/09/28 18:30 * [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/09/28 20:22 * [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/09/28 20:40 * [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/09/29 02:15 * [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/09/30 10:10 * [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/09/30 13:36 * [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/10/24 13:32 * [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/10/24 13:44 * [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search

