
--/--/--(--)
スポンサー広告

いただきもの&Vネックベスト風チュニック?

まっちゃんさんより1

以前開催したカウプレに当選された、まっちゃんさんからいただいちゃいました~!
かえって気を使っていただきスミマセン!

オシャレーなラッピングの中は…

まっちゃんさんより2

娘っ子用のキッズポシェット~!!
タグとキーチャームがとってもかわいい( ̄m ̄* )
勉強になりますっ!!

さっそく娘もお気に入りを入れておりました!
まっちゃんさん、どうもありがとうございましたo(*^▽^*)o


***************

Vベスト風チュニック1

生地:グレー裏起毛裏毛(ねこの隠れ家)・チャコール杢 ラフティアラ天竺(キバジの倉庫)
    王冠ワッペン(aljanna)

Vネックベスト風です。
ちょうどグレーの裏毛のハギレでとれたので。
つまらないのでティアラ生地でフリルのようなプチスカートのようなの付けてみました(*^-^)

Vネック風チュニック3 Vベスト風チュニック2

かぶりものつながりで(笑)ワッペンは王冠に☆

最初ベスト部分の裾はそのままだったのですが、裾が広がりすぎたので、ゴムを通してみました。
付けたフリル分長めなので(^^;)、細身のパンツやスパッツとあわせると良さそうです。

一応黒い長パンツでも、と思って裁断済みなのですが、ロックがベージュなんだよなぁ…
これまたいつになるかしら(>▽<;;




ランキングに参加してます!
↓('-'*)ポチ

ランキングバナー



Tomotomoオリジナルパターンで作ってみよう!

pipicoてづくりdeこどもふく 気まぐれパターン

2008/09/16(火)
 こども コメント(16)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/09/16 21:19 * [ 編集] | UP↑

これからの季節、ベストは重宝しますよね~。
Tomotomoさん、センスグーだから重ね着もうまくキメられるんだろうなぁ。
裾のゴムが、一味違う感じで可愛いですよ~。
by: chibo * 2008/09/17 00:48 * URL [ 編集] | UP↑

キッズポシェット、Pechmadeさんのやつ?
うちも小さいカバン作ってあげようとパターンはあるものの
小物って必要に迫られないと作る気がしない・・(笑)

ベスト、可愛いねぇ。
ベストってどうしても男の子向けなイメージがあるけど、
これなら女の子にばっちり^^

ちなみに。
あたしは多分、ロック糸がベージュでもそのまま黒パンツ縫うよ(苦笑)
by: りつ * 2008/09/17 07:21 * URL [ 編集] | UP↑

裾が広がりすぎたからとすぐにゴム入れれるとこがすごい。笑”
ほんでかわいいし~!!!
ほんとに、マジでshopすればいいのにぃ~!
絶対売れるよぉ~!

間違いなし!!!^^
お近くだったら教えてほしいくらいだわぁ~♪
by: alimeli * 2008/09/17 10:57 * URL [ 編集] | UP↑
ステキ☆
ベスト可愛いですねぇ~☆
フリルも同系色のティアラ柄でベスト部分との
相性バッチリですねv-238
これなら、黒以外の色のパンツやスパッツでも
似合いそうですよ☆
秋っぽい色のタイツでもカワイイかもv-238
by: 姫☆ * 2008/09/17 11:07 * URL [ 編集] | UP↑

tomotomoさん、こんにちは。
わぁあ・・はずかしいじゃないですかぁ・・・
でも、素敵にご紹介していただき、ありがとうございます。(*´艸`)

素敵なカウプレGETしたのに、ちゃっちいプレゼントですみませんでした。でも懲りずに仲良くして下さいね。

ベスト、かわいいです。私もベスト作りたいんですよね~。でもニットまだ手つけてないんで・・・ロックもないし。裾フリルがとてもカワユスです。
by: まっちゃん * 2008/09/17 11:27 * URL [ 編集] | UP↑

ベストのふりふり・・
うちの娘っこなら 大喜びですよ(☆Д☆)
これからの季節 ちょこっと重ね着できるアイテムが 欲しくなりますもんね。

アレンジをちょこちょこできる
Tomotomoさんの腕 欲すぃーー
by: のほほん * 2008/09/17 18:09 * URL [ 編集] | UP↑

鍵コメさま☆

ありがとうございます~!
blogにコメントしまーす(´∀`*)
by: Tomotomo * 2008/09/17 22:57 * URL [ 編集] | UP↑

chiboさん☆

重ね着しようにもインに着られるようなの作ってなかったよ~(≧▽≦;)
タートルなんかまだ作る気しないしなぁ;
七部袖のTシャツとかかな!?

コレはコレでいいんだけど、ショートパンツにあわせられないのが凹
細身のパンツもつくるぞぉ!
by: Tomotomo * 2008/09/17 22:58 * URL [ 編集] | UP↑

りつさん☆

小さいバッグ、あればつかうんだよね~!
これはもうちょっと価値が分かるようになってから与えるわ…(笑)

Vネックのベスト、すきなんだよね(*^m^*)
チェックのスカートとかと合わせるとコスプレっぽくて!
フリルもまぁありかな!?

そうでした、私もそんなに糸の色なんて気にする人じゃなかった~!
というわけで今日形になりました、ベージュで(笑)!
by: Tomotomo * 2008/09/17 22:59 * URL [ 編集] | UP↑

alimeliさん☆

辻褄合わせは得意なの(笑)
全部ボツにしてると大変なことになっちゃうからね~;;

shop、いよいよOPENだね~!!
自分のことみたいにドキドキしちゃうわ…(>▽<;;
by: Tomotomo * 2008/09/17 22:59 * URL [ 編集] | UP↑

姫☆さん☆

ありがとうございます~(*^m^*)
ティアラ、柄に惚れて即買いだったんですが、やっぱり柄物ってうまく使えなくて…;;
無地と合わせてちょこっと位がいいみたいです~(*^-^)

秋色タイツ、いいですねっ!!
紫・グリーン…秋色好きです!(あれ、秋色じゃないかな??)
by: Tomotomo * 2008/09/17 23:00 * URL [ 編集] | UP↑

まっちゃんさん☆

スミマセン;だまってご紹介しちゃって!
もっときれいに写真が撮れるとよかったんですが(;´Д`A
チャーム、あぁやって使うんだーって感動しましたよー!

どうもありがとうございました!

ベストなら裏毛よりダンボールニットが縫いやすいですよ!
ロック無しでもいけると思いま~す!
by: Tomotomo * 2008/09/17 23:00 * URL [ 編集] | UP↑

のほほんさん☆

のほほんさんが先日作ってたフリル見て、付けようと思ったんですよん!
秋はやっぱり重ね着ですよね~!
でもインナーも作らないと重ねられないんですよね…「(≧ロ≦)

私はどんどん縫えるのほほんさんの腕が欲すぃ~(マヂで!)
by: Tomotomo * 2008/09/17 23:00 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/10/04 10:46 * [ 編集] | UP↑

かぎコメsさま☆

メールいたしました!
ご確認ください~(*^-^)/
by: Tomotomo * 2008/10/05 23:19 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search

