スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

おんなのこラインハーフパンツ

おんなのこラインハーフパンツ

生地:カムフラージュデニム ブリーチブラウン(outlet fabrics)

やっと夏休みが終わったよぉ~!
給食ぶらぼー(T-T)
だいぶ涼しくなってきたし、これからがんばるぞぉ!

というわけで先日裁ってあったおんなのこラインハーフパンツを。
後ろにポケットひとつ。

あと左脇の裾にタグ風に。
おんなのこラインハーフパンツ2

リネンのテープに100均のテープを合わせて。
う~ん、ミスマッチ!?(笑)

でもにいちゃんが、「俺達のとおそろいでしょ??」って言ったので、とりあえず成功かな!


もう一枚ショートパンツも縫わなきゃε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/




でもね、ちょっとミシンが不調な感じで。
ボビンに巻くときガタガタいって、ダメ。
縫うときもちょっと音が。
どこかずれたのかなぁ。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

早く修理に出そうと思いつつ、なかなか出せない。

だって今縫いたいんだものぉぉぉぉぉ





ランキングに参加してます!
↓('-'*)ポチ

ランキングバナー



Tomotomoオリジナルパターンで作ってみよう!

pipicoてづくりdeこどもふく 気まぐれパターン



2008/09/02(火)
 こども コメント(2)

ミシンは大丈夫~???

この生地・・かなりインパクトあるけど・このハーフパンツだと可愛いイメージになりますね~。
いいわ。
↑の記事のような ふわふわっとした
甘めのデザインのトップスをあわせるとまたキュートで。

すっかり娘ちゃんと体型が変わってしまった我が家の娘っこだけど・・
拡大コピーで壁を突破(笑)
早速作ってます。
今度こそ掲示板にちゃんとUPしますね~
by: のほほん * 2008/09/05 11:48 * URL [ 編集] | UP↑

のほほんさん☆

ミシン、ダメっぽい~(/_<。)
昨日新たにヘンな音が加わりました(笑)
修理かなぁ…

この生地、ほんとにいちゃんたち向け?って感じの生地で;;
でも形になったら割と使えそうです(^ー^)v

わーい、拡大コピー!!
っていうかうちの娘、育って欲しいわ…。
掲示板、待ってますよぉ!!
by: Tomotomo * 2008/09/05 15:19 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search

