布買い~(キバジの倉庫&outlet fabrics)

本日?2記事目 ↓1記事目、頂いたカウプレ、紹介させてもらってまーすo(*^▽^*)o

布買い(キバジの倉庫)

まずはキバジさん。

・クロ ラフティアラPt 40/2天竺
・チャコール杢 ラフティアラPt 40/2天竺
・ブラック 16/-ラフィー天竺
・オマケ 白のリブ(*^-^)

ティアラにやられたー(´Д`) =3
無難なカラーを2種。
あぁ、また天竺買っちまったぁ…;;

黒のは合わせて使えるかなと思って。
自分のでもいいしね( ̄∇ ̄*)ゞ

オマケは白のリブでした!!
いつもありがとうございます<(_ _)>

布買い(outlet fabrics)

続いてお初!outlet fabricsさん。

・カムフラージュデニム ブリーチブラウン

ほぼグレー。ショップの画像のイメージどおり( ̄m ̄* )

先日にいちゃんたちにおそろいで買ったパンツに感じが似てたので、おそろいっぽくなるかなと思って。
女の子ラインパンツとショートパンツに裁断済み!(ですが出来上がりがいつになることやら...( = =) )

しっかりしててステキな生地だけどやっぱり男の子っぽいね…。
でも好きなんだもん。





ティアラ生地、やっぱり女の子っぽい形がかわいいかなぁ。


髪が増えたら(笑)こんなのもしてあげたい…

先日行った幼稚園の未修園児向けの夏季保育、変身コーナーにて。

姫
うれしそう…(*≧m≦*)
女の子だねぇ




ランキングに参加してます!
↓('-'*)ポチ

ランキングバナー



Tomotomoオリジナルパターンで作ってみよう!

pipicoてづくりdeこどもふく 気まぐれパターン

2008/08/30(土)
 shopping コメント(6)
女の子
いやーん、女の子してますねえ・・・。
かわいー!! 白いフリフリも似合いますね。
キハジさん、クラウンに私も惹かれましたが、まずは在庫をどうにかしないと崩れて来つつあって・・・。ニットは崩れやすいからっっ(←言い訳)
by: tomomitako * 2008/08/30 20:25 * URL [ 編集] | UP↑

pipico姫、カワユス♪
お姫様コス、好きですよねぇ。
うちの娘が言ってるプレでも、いつも取り合いになってます。
オーガンジーを適当に繋げた簡単なヤツですけど…。

布、買ってますねぇw 私もすごいの買っちゃって大変なことに(近々Up予定^^)
by: chibo * 2008/08/30 20:54 * URL [ 編集] | UP↑

tomomitakoさん☆

鏡見てウットリしてたんで笑っちゃいました…;;
若干ナルシストの気があるみたいです(笑)

クラウン、私もしばしウットリ眺め、山に泣く泣く積みました(>▽<;;
でもかわいいんだもの。
もう生地屋さんに売らないで~ってお願いするしかないわぁ…;;
by: Tomotomo * 2008/08/30 23:29 * URL [ 編集] | UP↑

chiboさん☆

着てるのはレースのカーテンを縫ったヤツ。
うちにもカワイイレースのカーテン地あるから作らなきゃかしら…(^▽^;)
やっぱり女の子はみんな好きなのかな!?

布買ってるよぉ!
それにしてもchiboちゃんのすごいのってどんなのぉ!!
楽しみ( ̄m ̄* )
by: Tomotomo * 2008/08/30 23:32 * URL [ 編集] | UP↑

あ~ティアラ買ったのねぇ~
あたしは迷ったけど、今お金ないから買えず。。。まだあまってたよね?!
金曜日給料日やねんけどなぁ。。。笑”
その頃まだあれば買っちゃうかも。。。
でも洋服縫いモチがあがらず、最近はやっとこさ重い腰が上がってきて、ちょびちょび作り始めました。^^

デニムも変わっててかっこいいね~!
Tomotomoちゃんならかっこよい物に変身させるんやろなぁ~
楽しみにしてます^^

↓のカウプレのバッグもかわいいね!
よかったね~!!!
by: alimeli * 2008/08/31 13:44 * URL [ 編集] | UP↑

alimeliさん☆

買っちゃったよぉ(>▽<;;
かわいいよーっ!!(←道連れ??)

私もやっとモチが上がって来たかな…。
夏休み終わったから時間も出来そうだし!涼しくなってくるしね(^◇^)

デニム、男の子だったら色違いで買っちゃうかも!
しっかりしててカッコイイよん!
by: Tomotomo * 2008/09/02 20:10 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search