カウプレに当たったよぉ!!

カウプレ1

ムフフ、当たっちゃいました!!
ハッピー☆ライフ、kumiちゃんの“2th Anniversary & 50000HIT 記念プレゼント”!!

私のキャラじゃないって言わないで~!
でもどうしてもkumiちゃんの作る小物が欲しかったのo(TωT )

すごい丁寧なの、かわいいの!!
色ももっときれいなピンク。
小物ってこうあるべきなのね、って勉強になりました!!

遠めにって言われてたけど、じっくり隅々まで見ちゃったよ~m(。・ε・。)m

かわいいから裏もUPしちゃおっと。

カウプレ2

あと、お手紙の字がすっごくきれいで。
お手紙もUpしたいくらい(笑)

私のかわいくないBAGと合わせて使います( ̄∇ ̄*)ゞ
ほんとにありがとね、kumiちゃん~!!




FC2ランキング

ランキングに参加してます!
↓('-'*)ポチ

ランキングバナー



Tomotomoオリジナルパターンで作ってみよう!

pipicoてづくりdeこどもふく 気まぐれパターン


素敵にご紹介いただいてありがとう*^^*
でTomotomoちゃん褒めすぎよヾ(≧▽≦)

これはTomotomoちゃんのものになったのね!?
使ってもらえるとバックも(私も)喜びます♪

これからもよろしくね~☆
by: kumi * 2008/08/30 07:02 * URL [ 編集] | UP↑
おお!!
Tomotomoさん!

プレゼント、当たったんですね。くじ運のいいTomotomoさん、ウラヤマシイです。

レース使いがかわいいい、、、ちょっと甘めが感じが、ダークな持ち手で引き締まってて(汚れも目立たないし!)いい感じ!!

おめでとうございまーす。
by: tobosue * 2008/08/30 14:12 * URL [ 編集] | UP↑

kumiさん☆

bag私が使うよぉ!!
小さいもの入れてトートバッグの持ち手にカラビナとかで付けようかなって(〃∇〃)

ホントに丁寧で勉強になったよ!
ありがとね~(*^m^*)
by: Tomotomo * 2008/08/30 23:24 * URL [ 編集] | UP↑

tobosueさん☆

カウプレ初応募初当選だからビギナーズラックっていうやつかしら(笑)

ハンドメイドしてると人の作ったものってそうそう手にしないよね~。
いい刺激になりました( ̄∇ ̄*)ゞ
by: Tomotomo * 2008/08/30 23:26 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search