スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

布買い~(hanky panky)

カウプレも一息、夏休みの予定もだいぶ消化したところで、徐々にネット&ミシンのリハビリ…(^▽^;)

布買い(hanky panky)

上から
・アメリカンヒーロー グレー杢天竺
・アメリカンヒーロー カーキグリーンポンチ
・アメリカンヒーロー グレー杢ミニ裏毛


再開を心待ちにしていたhanky pankyさんの生地。
柄は買わないって誓ったのに。

だって。
好きになっちゃったんだもん(笑)
ちょこっとずつ買いました。



アメリカっぽいヒーローもの見つけた!…娘服って感じじゃないか(^^;)

     



 

これボトムにペッタンしたらナイスコーディネート!?

  



ランキングに参加してます!
↓('-'*)ポチ

ランキングバナー



Tomotomoオリジナルパターンで作ってみよう!

pipicoてづくりdeこどもふく 気まぐれパターン



…あ、このあと、キバジさんもいっちゃってます…( ̄◇ ̄;)

2008/08/13(水)
 shopping コメント(6)

Tomotomo-san

おひさでーす。
リハビリには布買いが一番ですよね!!

わたしもつい柄ものに手を出してしまうタイプなので、Tomotomoさんの気持ち、よく分かります。。。

そして、女の子っぽくないテイストが実は好きだったりとか。

Tomotomoさんの娘ちゃんは、顔が女の子らしいので、ボーイッシュなの着せても大丈夫よーん。

ラグランティーの身頃とかポイントで使うとかわいいかも~
by: tobosue * 2008/08/14 08:40 * URL [ 編集] | UP↑

あ~!この生地!昨日ね、実物(既にタンクに変身済み)生地を見たんよぉ~!
めっちゃかわいいね~!
でも今shop夏休み中で、見れなかった。。。涙”
何になるのかしら?めちゃんこ楽しみだわぁ~♪^^
by: alimeli * 2008/08/14 18:12 * URL [ 編集] | UP↑

お久し振りです^^
わたしもこの生地、グレーとオフ白いっちゃいました~。
hanky pankyさんいいですよね!わたしも再開待ってました。
と、キバジさんでもラフィ天竺やビッグスカルを(汗)

わたしんち娘3人ですが、ラブリーな色柄は誰も似合わんのです><
なので、一見可愛すぎない色柄で、形をどこか女の子っぽくCUTEに^^
Tomotomoさん、いつも参考になります~。
by: a-nan * 2008/08/14 23:38 * URL [ 編集] | UP↑

tobosueさん☆

こんばんは~!
リハビリと称した布買い、続いててまずいです(^▽^;)

この柄はツボだったんですよね~!
結構ガマンしてたんだけどなぁ(≧▽≦;)

確かに無地と合わせてうまく使えるとかわいいだろうな(*^m^*)

娘っ子、女の子らしいかな!?
丸っこいしね(笑)
by: Tomotomo * 2008/08/15 23:48 * URL [ 編集] | UP↑

alimeliさん☆

あ、chichiちゃんのタンクだね~!
かわいかったよね!

私もがんばって形にしないとナ(>▽<;;

hanky-pankyさん、結構好みの布揃えなの!
ゼヒゼヒOPENしたら覗いて~!
by: Tomotomo * 2008/08/15 23:48 * URL [ 編集] | UP↑

a-nanさん☆

こんばんは!!
やっぱりいっちゃいました!?
ありそうで無いですよねこういうの。
私もほぼ毎日覗いて再開待ってましたよん(*^-^)v
店長さんチョイスがいいですよね!!

今回キバジさんはティアラいってみました(*^m^*)
ラブリー過ぎなくていいかなと思って!
ビッグスカルもいいですよぉ。

女の子がピンク似合うとは限りませんもんね;;
自分がラブリーなのNGなので、娘のも自分服が基準で~す!
by: Tomotomo * 2008/08/15 23:48 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search

