スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

布買い~(cosmo) &カウプレその後

カウプレ、明日当選のみなさんに発送できそうです!
みなさまからのご連絡きちんと届いております!!
(r3rさん!ご連絡お待ちしてますっ!!)

せっかく楽しみにしていただいてるのに、お待たせして申し訳ありません;;
発送後にみなさんからご連絡いただいたメールに返信&発送のご連絡させていただきますね!
もうしばらくお待ちくださいませ(>o<")


ちょっとばたばた忙しく、最近みなさまのBLOGにほとんどお伺いできてません(≧д≦)
週明けになったら落ち着くのでコメントに伺いま~すっ!!




さて・・・

布買い(cosmo)

久々の布買い( ̄m ̄* )ムフッ
お安かったんですもの…

・ニューヨークブルー
・アーミー天竺
・インド綿ハンドワッシャーブラウン

ニューヨークブルーは自分のタンクかな。
思ったより好みの柄だった…(*^-^)v
大人用に使える、かわいくない(笑)プリント柄で綿100ってあんまりないよね。
(花柄、ドットは似合わないからね…;;

アーミーも自分の。
娘ちゃんとオソロならすぐに使いきれるかも!?・・・いや、使い切れないかも(>▽<;;
ちょっと大人服作りも楽しいなー、なんて思い始めたので自分好みでいってみました。

インド綿ハンドワッシャーは、のれんにどうかなと思って。
服にしてもかわいいかもしれないけど、ちょっとテイストが違うかな。


せっかく落ち着いていた布買いですが、このあと再開を心待ちにしていたhanky-pankyさんからも届く予定~(ΦωΦ)
アメリカンヒーロー、気になっちゃんだもの。(←思いっきり柄じゃーん(^^;) 覚書はどうしたっ??)






ランキングに参加してます!
↓('-'*)ポチ

ランキングバナー



Tomotomoオリジナルパターンで作ってみよう!

pipicoてづくりdeこどもふく 気まぐれパターン

2008/08/02(土)
 shopping コメント(21)

こんばんはー。
私もcosmo参戦しました~。ついつい右手がぽちっと…。

ちょいカボチャショートパンツ、DLさせてもらって、早速作りました!
簡単でかーわいーーー!
素敵なパターンありがとうございました!これからも楽しみにしていますね!
by: サヨ * 2008/08/03 02:02 * URL [ 編集] | UP↑

なんか久しぶりの布買いネタ!?
cosmoさん安さに負けて買いそうになりながらなんとかこらえたよ(笑)
最近縫えてないし。。。
でもしっかりパターンはポチってたりして^^;

カウプレ忙しいのにありがとう*^^*
届くのを楽しみにしてるね♪
by: kumi * 2008/08/03 06:28 * URL [ 編集] | UP↑
布買い
珍しい柄ですね。
ニューヨークブルー?
すてきな服ができそうですね。

布買い・・・衝動を抑えるのが大変です。
by: tomomitako * 2008/08/03 18:09 * URL [ 編集] | UP↑

ニューヨークブルーかわいい~!!!
こんなのあったかしら。。。笑”
あたしはあほみたいに(いや、あほwww)ニット無地パックを20mも!!!(><)
あ~あほや。。。汗”

あ、私も自分服にも最近目覚めてから、ガールズとお揃いの為にと思って何を血迷ったか20mですわ。。。
1mカットやと足りない時があるので。。。でも全部おそろにするわけじゃないのにねぇ。。。
消費にどんだけかかるやら。。。^^;
by: alimeli * 2008/08/04 14:15 * URL [ 編集] | UP↑

サヨさん☆

cosmoさん、お安かったですもんね(^^;)
あれはいっちゃいますよね!

チョイかぼ、作ってくださったんですねO(≧▽≦)O
そういえばこのところお友達登録がどどっとあったのはサヨさんがご紹介してくださったからかしら!?
ありがとうございます(*^-^)

これからもよろしくお願いしまーす☆
by: Tomotomo * 2008/08/04 17:09 * URL [ 編集] | UP↑

kumiさん☆

ホントに久しぶりなの!
このまま順調に山を減らすはずだったんだけどね…(>▽<;;

カウプレ、昨日発送したので、明日か明後日かな!
あんまり期待しちゃダメよぉ(≧▽≦;)
by: Tomotomo * 2008/08/04 17:09 * URL [ 編集] | UP↑

tomomitakoさん☆

ニューヨークブルー、前に見たときはなんとも思わなかったんですけどね(^▽^;)
私好みの生地でした!

やっぱり子供のだけ、って思って見るのと、自分用を探すときでは見る目が違うよね!
うまくカタチにできるといいなぁ(;´Д`A ```

カウプレ、ちょっと遠いのであさってかなぁ!
待っててくださいね~
by: Tomotomo * 2008/08/04 17:10 * URL [ 編集] | UP↑

alimeliさん☆

私も無地パック、葛藤の末やめたの~(´Д`) =3
結構好みを伝えるの下手みたいで失敗が多くて。

でもおそろいで三人分なら1mは足りないよね!
どんどん作ってUpしてね~(*^m^*)
おそろいのワッペンシリーズ(?)好きよん!!
by: Tomotomo * 2008/08/04 17:10 * URL [ 編集] | UP↑

やっぱり、はずれちゃいましたorz
残念。

大人服作り、はまっちゃいました?
Tomotomoさんのテイストが、どうもいずみの1番仲良しの友達のテイストに似ているので、親近感が涌きます。
ぜひ、出来上がったらアップしてくださいね♪
by: いずみ * 2008/08/04 22:34 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/08/05 10:38 * [ 編集] | UP↑

いずみさん☆

はずれちゃったねm(oTωTo)mゴメンヨ

大人服、いちまいでもサクッと布が消費できるんだよね~!
子供服にはない快感で(笑)
好みが流行りにのってないので必要にも迫られてるかな~(^^;)

でも最近暑くてモチ急降下だよ~↓;;
by: Tomotomo * 2008/08/06 20:34 * URL [ 編集] | UP↑

Gコース一昨日届きましたー!
コメ欄が遷移されず、遅くなりました^^;
そしてしっかりと着れました^^


縫い目、抜群にキレイで、さすがTomotomoさん!!
これを機に私も裁縫力(?)をアップさせていきたいと思います!


お忙しいところ有難うございました^^

私も頑張って布消費するゾー!
by: のーみ * 2008/08/07 08:29 * URL [ 編集] | UP↑

ウチにもBコース届きました\(^o^)/
丁寧な縫製で、感激です!!

私も布が増える一方で・・・大変なことになってますが、頑張って減らしていきたいと思います。

夏休みで、お忙しいところありがとうございました<(_ _)>
by: MACCHII * 2008/08/07 09:25 * URL [ 編集] | UP↑

のーみさん☆

つきましたか!!よかった(*^-^)

縫い目、OKでした??
細かいところはあんまり見ちゃダメですよっ!!
部屋着でもいいので着て頂けるとうれしいです!

これからもどうぞ仲良くしてくださいね!
by: Tomotomo * 2008/08/08 01:19 * URL [ 編集] | UP↑

MACCHIIさん☆

無事届いたようで安心しました!

娘ちゃんが気に入って、はいてもらえるといいなぁ!

MACCHIIさんのところも布増えてるんですね~!
このままだと置き場所がなくて秋冬生地が買えないわ…(笑)

お互いがんばりましょーね!!

これからもよろしくお願いします!
by: Tomotomo * 2008/08/08 01:22 * URL [ 編集] | UP↑

うちも届きましたぁ!Cコースです。
むちゃくちゃかわいくて、にやけてしまいます~。ムフフ♪
縫製も丁寧で、わたしも頑張らねば…と思ってしまいました。

サイズも娘にちょうどよさげです。
北海道はあと2週間もすれば肌寒くなってくるので、涼しくなったらいっぱい着せてあげようと思います。
長袖Tと重ね着も絶対かわいいですよね~。

本当にお忙しいところ、ありがとうございました!
これからもどーぞ、よろしくお願いします☆
by: ぷち * 2008/08/08 23:35 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんわ。残念賞有難うございました!!届いてます♪
うれしくて旦那に自慢ばっかしてました_(^^;)ゞ
これからもよろしくお願いします(^人^)
コスモさんいつも私も自分用に!と思ってかわいくない大人柄探してます。。。でもいつも無地ばっか。
おまけがちょっぴり当たり~だったりしますよね。インド綿私も買おうと思ってたんですが、今回はスルーしました。わたしは確かイエロー狙ってましたが・・・。
また遊びに来ます。本当に有難うございました。。
by: r3r_mama * 2008/08/11 02:59 * URL [ 編集] | UP↑
初めまして!
初めまして。
あちゅママと申します。
素敵なハンドメイドのお洋服がたくさん掲載されてますね!!
私は娘にお洋服をつくってあげられたらなぁと思って、昨日からソーイングを始めました。
是非ブログを参考にさせてください。
ご迷惑でなければリンクを貼りたいのですがいかがでしょうか?
また時間を作って遊びに来ます。
by: あちゅママ * 2008/08/11 08:43 * URL [ 編集] | UP↑

ぷちさん☆

お返事遅くなってゴメンナサイm(_ _"m)

無事届きましたか~!よかった!
これからの季節重ね着もいいですね~(*^-^)

うちの娘にはおなかがパツパツで残念ながら着る機会がなかったものなのでその分までどうぞ着てやってくださいね(>▽<;;

ご連絡ありがとうございました!
これからもよろしくお願いしますね!




by: Tomotomo * 2008/08/12 23:35 * URL [ 編集] | UP↑

r3r_mamaさん☆

こんばんは!
残念賞、残念な品じゃなかったですか~(;´Д`A ```
どこかにこっそり使ってくださいね!

cosmoさん、ナチュラルとかカワイイばっかりじゃないから、ほぼ毎回ポチッってしまうんだろうな…;;
いつもははずれが怖くて無地を選ぶんだけど、あまりの安さに冒険(笑)
あ、最近はオマケがつくほど買わないんですよ(ΦωΦ)エライゾ私

ご連絡ありがとうございました。
これからもよろしくおねがいしますね!
by: Tomotomo * 2008/08/12 23:40 * URL [ 編集] | UP↑

あちゅママさん☆

はじめまして!
コメントありがとうございます(^◇^)

ソーイングデビューされたんですね~!!
きっとどんどんはまりますよぉ!
あんまり布買うと大変なことになりますケド(笑)

リンクありがとうございます!
うれしいです☆
これからもよろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o
by: Tomotomo * 2008/08/12 23:44 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search

