
--/--/--(--)
スポンサー広告

カウプレ結果発表~♪

全国1億3千万のファンのみなさま、いや、数十人のみなさまお待たせいたしました!!
カウプレ抽選結果発表です!!

一応イベントですので、じわじわと(笑)

カウプレ1
コピー用紙をカッターで切ります。

カウプレ2
応募してくださったみなさまのお名前をカキカキ~_ψ(‥ )

カウプレ3
カゴ(by100均)に入れて

カウプレ4
平等の神の宿りし紫のハンカチ@シワシワをかぶせて( ̄m ̄〃) ←ポイントは紫ねっ

カウプレ5
旅の疲れで寝てしまった娘に代わり、かわいくない手でモゾモゾ

カウプレ6
よしっキミにきめたっ!!

カウプレ7
残念、ハズレの子たちは残念賞90&100カゴへ…


ってな感じで抽選を行いました!
あ、じれったい??(笑)

いよいよ発表です!

ちなみに抽選を待つB~Kのみなさん↓
カウプレ9


ムフフ、じらして「more」より!

Aのコ~~~ス!
marinさん・MAYさん・yunanaさん・mihoさん・ねむり姫さん・さめこさん・neruさん・ドラレオさん・いずみさん・makiさん・まっちゃんさん・アロハさん

カウプレ8カウプレA

まっちゃんさん、おめでとうございますっ!

Bのコ~~~ス!
MACCHIIさん・よしこさん・MIさん・Ayaさん・tariさん

カウプレ8カウプレB

MACCHIIさん、おめでとうございますっ!

Cのコ~~~ス!
かばさん・yuyuayuさん・ももさん・ぷちさん・a-nanさん・かおりさん

カウプレ8カウプレC

ぷちさん、おめでとうございますっ!

Dのコ~~~ス!
蒼天さん・りつさん・あゆみさん・マユポンさん

カウプレ8カウプレD

蒼天さん、おめでとうございますっ!

Eのコ~~~ス!
chiboさん・mimiさん・桜ままさん・ぐりさん・ton*chi-さん・megchoさん

カウプレ8カウプレE

ぐりさん、おめでとうございますっ!

Fのコ~~~ス!
alimeliさん・r3rさん・ひなさん・seikoさん・micboxさん

カウプレ8カウプレF

ひなさん、おめでとうございますっ!

Gのコ~~~ス!
のーみさん・guriさん・tobosueさん・mimiさん・tsukiyukiさん・toleranteさん

カウプレ8カウプレG

のーみさん、おめでとうございますっ!

Hのコ~~~ス!
tsukiさん・ペルシャさん・にこさん・てけてけさん

カウプレ8カウプレH

tsukiさん、おめでとうございますっ!

Iのコ~~~ス!
のほほんさん・kumiさん

カウプレ8カウプレI

kumiさん、おめでとうございますっ!

Jのコ~~~ス!
tomomitakoさん・うーちゃかさん・りくさん

カウプレ8カウプレJ

tomomitakoさん、おめでとうございますっ!

Kのコ~~~ス!
chihoさん・nagomiさん・amiさん・sanaさん

カウプレ8カウプレK

sanaさん、おめでとうございますっ!


以上A~Kコースの結果でした!!

そして、残念ながら外れたみなさま!
カウプレ10
残念賞、何気に激戦です;;

あまりに激戦なので、賞品未定のまま(笑)2名様ずつにさせていただきました~!

最初に引いた方には当初予定のものを。
「次」印の方にはこれから作成する似たようなものを。

お届けいたしますね!
では、結果は??


カウプレ8カウプレ残念賞

90・・・r3rさん
100・・・マユポンさん
90次・・・guriさん
100次・・・のほほんさん

おめでとう?残念でした?…っておめでたいよねっ!?(>▽<;;


見事何かしら当選のみなさま、下のアドレスに応募のお名前、本名、住所をお知らせください!!
アドレス
表題は
「カウプレ当たったぴょーん( ̄m ̄* )」
みたいな感じで8/5くらいまでにお願いします。
ご連絡いただいた方より発送させていただきたいと思います!

※Fコース当選の方は、タンクトップの色(黒・グレー・グリーンから一色)&ワッペンの色(白・黒・赤から一色)&付ける位置をお知らせください!

※Gコース当選の方は、Tシャツの色(紫・ベージュから一色)をお知らせください!


今回外れてしまったみなさま、スミマセン…;;
フリーパターンでお許しくださいませ!

お楽しみいただけたでしょうか~!
ではではまた次のカウプレ更新でお会いしましょう~!!

ありがとうございました!!
2008/07/30(水)
 こども コメント(58)

あらー、残念。外れちゃったー。
でもでも、この数日ワクワクでとっても楽しかったですよん♪

カウプレ企画、ご苦労様でした!
今後、またまたTomotomoさんの作品を楽しみにしてます~。
by: chibo * 2008/07/30 02:20 * URL [ 編集] | UP↑
はずれちゃった。
もしかして…と思ったけど、やっぱりね~くじ運悪いからね。
地味に(?)ミシンかけをするとします。でもわくわくさせてもらって楽しかったです。
by: かば * 2008/07/30 05:37 * URL [ 編集] | UP↑
(/TДT)/あうぅ・・・・
クジ運悪いので、やはりはずれましたなぁ(>_<)

娘ちゃんがクジを引くと思って、娘ちゃんに念力を送ったのにぃ・・・(`ε´)ぶーぶー

ダイエットして出直して来るわっ!

旅行&カウプレお疲れさまでした♪
これからも可愛い&素敵な作品楽しみにしています~v-238
by: chiho * 2008/07/30 08:37 * URL [ 編集] | UP↑
やったー!!
キャー(≧▽≦)本当に当たったのー???
嬉しい♪
後ほどご連絡させていただきます!
by: kumi * 2008/07/30 08:41 * URL [ 編集] | UP↑

残念~!
カウプレ、全くの初参加だったのですが、ここ数日ワクワクどきどきして楽しかったです♪
娘にはなんとか頑張って作ってあげたいと思います。

また素敵な作品楽しみにしてま~す!
by: maki * 2008/07/30 09:31 * URL [ 編集] | UP↑

( ̄□||||!!はずれたぁぁl・・・

と思ったら残念賞にヒット( ̄m ̄* )ムフッ♪

ありがたやありがたや
のちほど 連絡させていただきます。
by: のほほん * 2008/07/30 09:59 * URL [ 編集] | UP↑

・・・ダメだったか=( ̄□ ̄;)⇒
4分の1の確率だったのに・・・(笑)

あ、でも楽しかったよー^^
どれに応募するかを決めるだけでワクワクしたもん!
旅でお疲れのところ、ありがと~^^
by: りつ * 2008/07/30 10:39 * URL [ 編集] | UP↑
きゃー!!!
うそー!??当たってる!!
今年下半期の運を使い果たしたかもしれません・・・。
そしてまた職場からです(死角席を満喫中^^;)

Tomotomoさんみたいにじわじわとカーソル動かして自分の名前見たとき私の小さな眼が飛び出るくらいビックリしました。

色は選べるのでしょうか??
by: のーみ * 2008/07/30 10:56 * URL [ 編集] | UP↑

ドキドキしながら下がっていくと・・・
『あぁ、やっぱり』
と思ったら、当たってるじゃないの~。
『次』まで用意してくれたんだね。
嬉しいよぉ。ありがと^^
後ほど「カウプレ当たったぴょーん( ̄m ̄* )」ってメールしまーす!
by: guri * 2008/07/30 11:20 * URL [ 編集] | UP↑

ワ――v(*´>ω<`*)v――イ

ほんと?本当に私の名前???
嬉しーーー!!!(≧∀≦)
ありがとうございます!

>よしっキミにきめたっ!!
男の子をお持ちのお母様だわ。。。
わかります。

またご連絡させていただきます^^v

この頃、ハンドメイドの重みを実感している私です。。。
誰かの為に作った物って本当に素晴らしいです(-ω-、)
他の方の作品に触れられる、今回のようなチャンスは本当にありがたいです。

これからも応援させていただきます^^
by: tsuki * 2008/07/30 12:38 * URL [ 編集] | UP↑

残念でした~。
でも、ドキドキして楽しかったです♪
また素敵な作品を見に遊びに来ます(*^。^*)

先日教えていただいた布人倶楽部さんでデニムコギレセット買いました♪
ヨーク長パンツを縫おうと準備中です~。
ありがとうございました。
by: ペルシャ * 2008/07/30 13:25 * URL [ 編集] | UP↑
当たったーー!!!
うわーうわーうわーー!!!
嬉しい嬉しい嬉しい・・・・!!!!
まさか当たるとは思ってなかったので、ビックリしました!!
今とってもドキドキしてますw
tomotomoさんの作られたお洋服を手にとってじっくり見られるのも、すごーく嬉しいですvvv
後ほどメール送ります!
ありがとうございました~~~!!
by: ぐり * 2008/07/30 13:39 * URL [ 編集] | UP↑

あ、当たっちゃいました~!
びっくりです。きゃーっ!!
早速、連絡しますね。

ちょいカボチャパンツも作りましたよ。
簡単なのにすっごくかわいくて感激です☆

これからも応援してます♪
by: ぷち * 2008/07/30 13:49 * URL [ 編集] | UP↑

残念~(ノД`)
でも沢山の当選品があると見ごたえありますね。
これからも素敵なお洋服いっぱい見せてください!

私もリボンタンクとちょいかぼちゃパンツで
セットアップ作ってみます( *‘∀‘ )
by: marin * 2008/07/30 14:34 * URL [ 編集] | UP↑
当たった~☆
ずっとドキドキしながら下がって見ていったら当たってたーーー!!!
ありがとうございます。すごく嬉しいです♪(≧▽≦)
後ほどメール送りますね。
by: sana * 2008/07/30 21:26 * URL [ 編集] | UP↑
残念
はずれてしまいましたー。

でもこの数日間わくわくさせて頂いて、この機会にtomotomoさんのブログ
に書き込みするきっかけができて良かったですvv

これからも更新楽しみにしています。
リンクさせて頂きました。

よろしくお願いします(^^)>>
by: MI * 2008/07/30 22:45 * URL [ 編集] | UP↑

chiboさん☆

ゴメンね~(/_<。)
せっかく一番乗りしてくれたのにぃ!

今度は先着枠も作ろうかな(笑)
次はもっとワクワクさせるわよっ!!
by: Tomotomo * 2008/07/31 01:00 * URL [ 編集] | UP↑

かばさん☆

ごめんなさ~い;;
Cは同率二番人気だったんですよね(+。+)
でもこの企画がご縁でお近づきになれてよかったです(^◇^)

また次回(いつ??)ゼヒゼヒ参加してくださいね!!
by: Tomotomo * 2008/07/31 01:00 * URL [ 編集] | UP↑

chihoさん☆

あぁ…娘に送っちゃいましたかぁ( ´△`)
転送されなかったみたいでスミマセン~;;

これからもどうぞよろしくお願いしますね!!
次回カウプレにまた是非っ!!
by: Tomotomo * 2008/07/31 01:01 * URL [ 編集] | UP↑

kumiさん☆

オメデト~ヽ(^◇^*)/
当たってるよぉ!!
メールもついてます!!連絡ありがとう!!
到着までしばしお待ちを~(o^∇^o)ノ
by: Tomotomo * 2008/07/31 01:02 * URL [ 編集] | UP↑

makiさん☆

初カウプレだったのに、残念~;;
Aコースはフリーパターンで似たようなのができるのでゼヒゼヒ自作してみてくださいね!!
これからもよろしくです!!
by: Tomotomo * 2008/07/31 01:03 * URL [ 編集] | UP↑

のほほんさん☆

メール届いてます!連絡ありがとう!
よかった残念賞持っていってくれて!
Iコースは私の中では決勝だったもの(何の~??)
ふたつ作ればよかったって思った(笑)

では賞品作成からなのでしばしお待ちくださいまし~!!
by: Tomotomo * 2008/07/31 01:03 * URL [ 編集] | UP↑

りつさん☆

外れちゃったね~(-_-;)ゴメンよぉ!
また企画するからねっ!!
娘ちゃん、あんまり大きくならないで待ってておくれ~(笑)
by: Tomotomo * 2008/07/31 01:04 * URL [ 編集] | UP↑

のーみさん☆

おめでと~ございます!!
ご連絡ありがとうございました!!
ベージュで承りましたよ(*^-^)v

死角席、誰にも譲れませんね( ̄m ̄〃)

到着までしばらくお待ちくださいね~!!
by: Tomotomo * 2008/07/31 01:04 * URL [ 編集] | UP↑

guriさん☆

「次」おめでとう(笑)
当たったぴょーんメール、届いてまーす!!ありがとう(*^-^)/

これから作るのでちょっと待っててね~♪
by: Tomotomo * 2008/07/31 01:05 * URL [ 編集] | UP↑

tsukiさん☆

おめでと~( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
キミに決めました(笑)

私の作品に初めて触れてもらうのにこのボウシでいいんだろうか、なんて思わないでもないけど、これが私らしくもあるんだよね(^▽^;)
ご連絡お待ちしてまーす!!
by: Tomotomo * 2008/07/31 01:05 * URL [ 編集] | UP↑

ペルシャさん☆

外れちゃいましたね(>o<;;
次の機会に是非また参加してくださいね!!

デニムコギレ買ったんですか!
結構いい感じですよね(*^-^)
パンツできたら見せてくださいね~!!
by: Tomotomo * 2008/07/31 01:05 * URL [ 編集] | UP↑

ぐりさん☆

おめでとうございますっ!!
ご連絡ありがとうございました~!!

あ、あんまりじっくり見ちゃあダメですよぉ\(;゜∇゜)/
遠めに細目でお願いします(笑)
by: Tomotomo * 2008/07/31 01:06 * URL [ 編集] | UP↑

ぷちさん☆

当たってますよぉ!
メールありがとうございました!!
お届けまでちょっとお待ちくださいね~!

ちょいかぼちゃ作っていただいたんですね(^◇^)
簡単でした??よかった~(´▽`)
by: Tomotomo * 2008/07/31 01:06 * URL [ 編集] | UP↑

marinさん☆

外れちゃいました(>_<;)ゴメンネ
次回はもっと用意しないとダメですね(笑)

marinさんならサクッとセットアップ作れちゃいそう!
かぼパン、簡単ですよぉ(*^m^*)
by: Tomotomo * 2008/07/31 01:06 * URL [ 編集] | UP↑

sanaさん☆

おめでとうございます~!!
ご連絡ありがとうございました!
しばしお待ちくださいね(^▽^)

ホントはこの記事にドラムロールのBGM付けたかった~(笑)
by: Tomotomo * 2008/07/31 01:07 * URL [ 編集] | UP↑

MIさん☆

残念でした~o(T○T)o

でも、応募していただけてうれしかったです!
カウプレはきっかけ、モノより思い出、ですよね( ̄ー ̄?)ン?

リンクありがとうございました!
あとで遊びに伺いますね~(^^♪
これからもよろしくお願いします(^◇^)
by: Tomotomo * 2008/07/31 01:07 * URL [ 編集] | UP↑

はずれちゃいました~。
残念ですが、楽しかったです!!
ありがとうございました!

今娘のためにかぼちゃパンツを製作中です^^出来上がってはかせるのが楽しみー!!
by: もも * 2008/07/31 07:40 * URL [ 編集] | UP↑

あら残念~!ってことで宣言どおりまねっこさせてもらっちゃいます♪
楽しい企画ありがとうございました(^^)
これをきっかけにTomotomoさんとお話も出来たし!
これからもまたおじゃまさせてもらいますね^^
by: neru * 2008/07/31 08:32 * URL [ 編集] | UP↑

tomotomoさん、
昨夜遅くに当選の結果をみて、
興奮しながらメール送ったので
わけのわからないメールだったかもしれません。
夜が明けて、夢じゃなかったのね!と改めて興奮してます。

素敵な企画、ありがとうございました!
by: まっちゃん * 2008/07/31 10:23 * URL [ 編集] | UP↑

あーん、残念!!
きっと神様が「布を消費しなさい!!」とおっしゃってるのでしょう(笑)。
Tomotomoさんのような可愛いお洋服を縫いたいと思いますー。
はずれちゃいましたけど、とっても楽しめました^^
これからも楽しみにしています☆
by: よしこ * 2008/07/31 10:46 * URL [ 編集] | UP↑

どれにしようかと迷ってたら締め切り過ぎてたのよー(号泣)
忘れちゃいそうだとは思っていたけどまんまと忘れちゃってた^^;
悲しいわー
でもでも、又の機会を期待してます☆
by: chichi * 2008/07/31 13:27 * URL [ 編集] | UP↑

おおぅ…残念!!><
でもこの発表、かなりドキドキして楽しかったです!*^^*
ワクワクさせてもらってありがとうございます♪

これからも応援してますので!
そしてパターンもガンガン使わせていただきますので!^m^
これからもよろしくお願いしま~す★
by: ton*chi- * 2008/07/31 14:27 * URL [ 編集] | UP↑

あ・あ・あ・当ってるー(゜Д゜))マヂ!!!
嬉しすぎです☆
早速メールします!
by: ひな * 2008/07/31 22:04 * URL [ 編集] | UP↑

きゃ~!
ブログリストの新着上がってなかった~
まだかと思ってちょっとのぞいてみたら発表~!!!
そしてげきち~~~ん!!!笑”
あ~本気でほしかったので、ざんね~ん(><)
でもドキドキ感楽しめたので、いっか~^^
こんなにたくさんのカウプレ品ほんとにお疲れ様~!!!
大変だったでしょうねぇ~!
私も落ち着いたらまたしようかしらぁ~^^
by: alimeli * 2008/08/01 02:05 * URL [ 編集] | UP↑
残念・・・・><
結構クジ運に自信があったのに、残念!!

でも、本当に楽しめました~^^

これからも、ちょくちょく覗きに来ますので、あらためてよろしくおねがいしまーす♪♪
by: seiko * 2008/08/01 02:17 * URL [ 編集] | UP↑

ももさん☆

外れちゃいました~(/_<。)ゴメンネ
またの機会に応募してくださいね!

ちょいカボパンできたかな!?
夏にたくさんはいてもらえるとうれしいです(^◇^)
by: Tomotomo * 2008/08/01 16:52 * URL [ 編集] | UP↑

neruさん☆

残念でした~(・o+)スマン

まねっこ、しちゃってくださいね!
BWかわいいですよね( ̄m ̄* )
パンツはHANA-MIZUKIさんのダンボールニットで作りました~!

これからもよろしくお願いしますね~(^◇^)/
by: Tomotomo * 2008/08/01 16:52 * URL [ 編集] | UP↑

まっちゃんさん☆

激戦、制しましたね!!
おめでとうございます♪

ごれんらくありがとうございました!
確認いたしました(*^-^)v

私もAコースの行方は気になってました(笑)
なんとか着ていただけるとうれしいです~!
お届けまでしばらくお待ちくださいね!
by: Tomotomo * 2008/08/01 16:53 * URL [ 編集] | UP↑

よしこさん☆

外れちゃいました(;´Д`A ゴメンネ

私も神様に縫えと言われること早数年(笑)
最近また買いに走り出しました≡≡ヘ(*--)ノ
またカウプレ企画しますので、応募してくださいね~♪
by: Tomotomo * 2008/08/01 16:53 * URL [ 編集] | UP↑

chichiさん☆

急かしに行けばよかったわぁ; ̄ロ ̄)!!
また企画するね!
今度は迷う余地のないビビビなものを用意できるようにがんばるヨ~☆
by: Tomotomo * 2008/08/01 16:53 * URL [ 編集] | UP↑

ton*chi-さん☆

残念っ(ToT;;
発表で楽しんでいただけましたかー(>▽<;;
あとはフリーパターンで何とか許してね(笑)
たくさん作ってください!

また企画するのでよろしくです(*^-^)/
by: Tomotomo * 2008/08/01 16:54 * URL [ 編集] | UP↑

ひなさん☆

当たってますよぉ!!
ご連絡ありがとうございました!
私の好みでぺったんさせていただきますね~o(*^▽^*)o

到着までしばらくお待ちくださいね!!
by: Tomotomo * 2008/08/01 16:54 * URL [ 編集] | UP↑

alimeliさん☆

げきちーん、ゴメンね~(>▽<;;
発表まで終わったものの、まだドキドキだわぁ…。
また企画するのでよろしくね!

私もalimeliちゃんのカウプレ、応募するする~!!
by: Tomotomo * 2008/08/01 16:55 * URL [ 編集] | UP↑

seikoさん☆

クジ運、きっともっといいところで(爆)発揮されますよぉ!!
また企画しますので、そのときはきっと…!

これからもどうぞよろしくお願いしますね(^▽^)/
by: Tomotomo * 2008/08/01 16:55 * URL [ 編集] | UP↑
残念!
こんばんわ~。
悲しい結果に涙ナミダです。
でもプレゼントの種類も多くて応募から楽しめました!お疲れさまでしたー。

またカワイイの作って紹介して下さいねっ。楽しみに待ってまーす☆
by: megcho * 2008/08/01 21:48 * URL [ 編集] | UP↑
残念!!
はずれちゃいました~
でも、この企画とっても楽しかったです。
ありがとうございました(*^_^*)
これからも、ブログの更新を楽しみにしていますね。
by: あゆみ * 2008/08/01 22:34 * URL [ 編集] | UP↑

当たってるのが嬉しくて、ここにコメントするのをすっかり忘れてました~(^^;;
メールは届いてますでしょうか?

なんだか、何度見ても、自分の名前があるのが夢みたいです。
憧れのTomotomoさんの作品が手にできるのが、とっても楽しみです♪

本当に、私の名前を引いてくれて、ありがとうございます!
by: 蒼天 * 2008/08/02 15:59 * URL [ 編集] | UP↑

megchoさん☆

外れちゃいました~(/_;)スミマセン~

また企画しますので懲りずに応募してくださいね(^◇^)
これからもよろしくお願いします!!
by: Tomotomo * 2008/08/02 23:53 * URL [ 編集] | UP↑

あゆみさん☆

外れちゃいました。
ごめんなさーい(>▽<;;

次回も楽しめる企画考えますね!
次はBBS投稿企画かな…( ̄m ̄* )
また参加してくださいね~!
by: Tomotomo * 2008/08/02 23:55 * URL [ 編集] | UP↑

蒼天さん☆

おめでとうございまーす!!
ちゃんとメール届いてます(*^-^)v
(サクッと賞品を送ってお返事するはずだったんですが;;)

明日にでも発送できそうなので、期待し過ぎず待っててくださいね!!
by: Tomotomo * 2008/08/02 23:57 * URL [ 編集] | UP↑

Tomotomoさん

すっかり出遅れました(爆)

いやあ、楽しく読ませてもらいました~
Tomotomoさんの人をもてなす才能に改めて感心しちゃった。

またの機会に応募するね!!

楽しませてくれて有り難う~!!!
by: tobosue * 2008/08/03 21:46 * URL [ 編集] | UP↑

tobosueさん☆

外れちゃいました(^^;)ゴメンネ
海外発送がんばろうって思ってたんだけどねぇ(笑)

またの機会にゼヒゼヒ!!

これからもよろしくね!!

by: Tomotomo * 2008/08/04 16:57 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search

