スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

お揃い(ゆったりタンク&バッククロスタンク)

お揃い(ゆったりタンク&バッククロスタンク)

生地:白×黒ドット、ミニ裏毛?裏ガーゼ?(J&B)

J&Bさんのパックに入ってた、気持ちのいい生地ながらちょっと趣味と違ったこの生地。
使っちゃえ~と思って、一気に。

大人用に先日作ったのと同じゆったりタンク。
娘にバッククロスタンク。

バイアス布やら切替布をとったらさっぱり使い切り(^◇^)


娘には汚されちゃいそうだけど、まぁかわいいからいいかな!

私には、うーーーん。
ちょっと違うかな(笑)

部屋着ならって思ったんだけど、微妙かなぁ。
妹に着ないか聞いてみようっと;;
せっかくおそろいなんだけどねぇ。
また違うので作るか~(´Д`) =3



バッククロスタンクって珍しいのかなぁと思いきや、意外と売ってるのね~w( ̄▽ ̄;)w

 

やっぱりふちどりが違う色のほうがかわいい気がするな( ̄m ̄* )
ターコ×白フチ、かわいいじゃーん!




ランキングに参加してます!
↓('-'*)ポチ

ランキングバナー



Tomotomoオリジナルパターンで作ってみよう!

pipicoてづくりdeこどもふく 気まぐれパターン

2008/07/23(水)
 こども コメント(8)
おそろい
娘とおそろい・・・あこがれます。
バッククロス部分もばっちりですね。
私もミシンのメンテしてません・・・。やっぱり見てもらった方がいいのかなあ。埃を時々取るくらいで油を差したりしたことないんですよね。結構酷使しているんですが。
by: tomomitako * 2008/07/23 15:15 * URL [ 編集] | UP↑

バッククロスかわいいよねぇ~^^
お揃いいいね♪
あたしもお揃い作るためにまず自分のちびTまた作ったんやけど、バックの
ラメラメワッペンが失敗で、なんとか
布用ペンのラメペンでごまかしたけど、びみょ~~~笑”
最近生地無駄にしまくり。。。汗”

あたしもそろそろ自分用のタンクも作ろうかなぁ~♪^^
も~あっつくて袖あり無理だわ。。。笑”
by: alimeli * 2008/07/23 21:12 * URL [ 編集] | UP↑

お揃いかわいいねー
でも確かにTomotomoさんの言うようにふちどりが違うほうがインパクトがあってかわいいかも☆
けどこれはこれで派手ボトムにも合わせられるしいいと思うけどなー

暑いからタンクトップ必要だねー
私は腕を出すのはよそ様に申し訳ない感じなんだけど(笑)さすがにこの暑さでさっきタンクで外出してきたらなんとなく涼しかった!(笑)

でで、カウプレまだ迷い中なのよー
大人服か生地かなぁ。
でも私貧乳だけどやせてないし(涙)、スリムなTomotomoさんサイズだとお腹ぽっこりかも?と思って生地にしようかな♪
by: chichi * 2008/07/24 13:38 * URL [ 編集] | UP↑

おそろい、素敵ですね♪
私はおそろいにすっごくあこがれるけど、着るのにはすっごく勇気がいります。
以前おそろいTシャツ作ったけど、結局1回一緒に着て、娘サイズアウト(T^T)
今は姪っ子ちゃんとばあちゃん(母)が着ております・・・
娘中心に色柄を決めなければ、着られるのかなって思ったりします。
by: 蒼天 * 2008/07/24 14:11 * URL [ 編集] | UP↑

tomomitakoさん☆

お揃い、女の子だったら一枚くらいいいかなぁと思って…(>▽<;;
メンテ…その間ミシンがないのかと思うと出すに出せなかったりするんですけどね。
開けてみても掃除くらいしかできることがないんですが、やっぱり何かしらお手入れしてあげたほうがいいんでしょうね~。
by: Tomotomo * 2008/07/25 01:21 * URL [ 編集] | UP↑

alimeliさん☆

お揃い、いいよねっ!
ちびTかわいかったよぉ~☆
全然生地無駄になってないって!

やっぱり夏はタンクだよ~!
Tシャツ着ると、袖うっとおしいもの…(笑)
by: Tomotomo * 2008/07/25 01:21 * URL [ 編集] | UP↑

chichiさん☆

やっぱりフチは違う色だったよね…
黒と迷ったんだよなぁ(;´Д`A ```
でもフチに使わないと微妙に生地が余るところだったから、今回は仕方ないかっ(笑)

今度は水色×白フチでいってみるよ!

カウプレ、男の子向けのものなかったもんなぁ。スマン~;;
布、好みに合うといいんだけどな!
by: Tomotomo * 2008/07/25 01:22 * URL [ 編集] | UP↑

蒼天さん☆

確かにお揃いって着るのに勇気いるいるっ!
カタチがちょっと違ったり、色違いだったり、さりげなくお揃いくらいがいいのかも…

グレーとか迷彩なら抵抗なく着れるかな(笑)
by: Tomotomo * 2008/07/25 01:23 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search

