
--/--/--(--)
スポンサー広告

50000HIT&登録200改め250突破記念!

お待たせいたしました!
引っ張りまくったカウプレ企画、いよいよ応募開始です!!
たくさん準備しちゃったのでみんな応募してね~(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

応募条件

・現在仲良くしてくださってる方!これから仲良くしてくださる方!お初の方も気軽にどうぞ!
・ノークレーム・ノーリターン、広く温かい心で受け取ってくださる方!
・当選したら住所等を教えてもイイヨという方!
・Tomotomoの服ってこんな感じなんだ~というのが味わいたい方!
・転売とかオクへの出品をしない方(>o<")

応募の心得

・娘用レベルの丁寧さ(雑さ!?)で仕上げてありますので予め過度な期待はナシでお願いします…。
・サイズは目安だと思ってください!一応実寸掲載してますのでそちらを参考に!
・ひとり1コースへの応募とさせていただきます!

応募方法

ご希望のコースが掲載されている記事のコメント欄に

 1・ハンドルネーム
 2・希望のコース
 3・残念賞の希望 有無 有なら90or100を明記
 4・Tomotomoへ一言!

をお願いします!(個人を特定できる情報は絶対書かないでね!!)

ちなみに残念賞は
カウプレ残念賞
手作り感満載、オリジナルスタンプdeサイズタグセット(2種10枚組) 90or100各1名です!
90はリンゴちゃん、100はイチゴちゃんでーす(^▽^;)


〆切 7月27日(日)23時!!

集計次第抽選&発表&送付とさせてください!(目標今月中)
※メール便での送付になります!ご了承ください!

ではでは次の記事からコースの発表です ( ̄m ̄* )♪
長くなっちゃうので2つに分けてご紹介しますね…<(_ _*)>




ランキングに参加してます!
↓('-'*)ポチ

ランキングバナー



Tomotomoオリジナルパターンで作ってみよう!

pipicoてづくりde
こどもふく 気まぐれパターン
2008/07/17(木)
 こども コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search

