大人服 ゆったりめタンク

大人服モチ続いてます~!
でも、これは自分の( ̄m ̄* )

ゆったりめタンク


生地:グレー接結(ニット工房)

これまたタンクですが、コチラはちょっとゆったりめ。
いつもピチッとじゃぁ体もつらい(笑)

着心地がよくってお気に入りの服をうつしました。
元のは色が褪せちゃって…(T_T)
でも部屋着として愛用中なんですが。

Tシャツに重ねてベスト風もOK、一枚でもだらしなくないゆったり感がお気に入りでした。

いつも割と適当に長さを決めてアバウトにリブを付けるんですが、今回は丈も気に入ってたので丈やリブの幅も忠実に再現(?)。

長さはローライズのデニムのベルトが隠れるくらいかな…

生地は片面がちょっと甘い編みのお気に入りの接結で。

ゆったりめタンク2


なんともステキな一枚になりました(o ̄ー ̄o)v


着用はmoreよりどうぞ!






ランキングに参加してます!
↓('-'*)ポチ

ランキングバナー



Tomotomoオリジナルパターンで作ってみよう!

pipicoてづくりdeこどもふく 気まぐれパターン

参考??までに前回のピッタリなタンクとの違いを着用にて…。

着用2 着用1


逆光ですね…;;
どうでしょ!?
かなりラインが違うんですが、ゆったりのほうもスッキリしてるでしょ(^◇^)


暑いのでハーパンで失礼…(;´Д`A ```
こってり日焼けしちゃってるし;;
最近はこれにベージュキャンバス地の編み上げブーツを合わせてコーディネートがお気に入り。
今日も着用撮影のために履いたのに、まったく写ってなかったよΨ(T∇T)Ψ
(しかもボウシまでかぶってカッコつけてたなんて恥ずかしくて言えない(笑)言ってるし;)

2008/07/15(火)
 おとな コメント(8)

うわっ!
Tomotomoさんかっこいぃ~!
そしてほっそ~!!!
すんごい両方共似合ってはりますねぇ!
迷彩大好きな私には右の迷彩たまりません!^^
でもあたしが着たら恥部のお腹周りがが・・・爆”
この迷彩の生地ほんまにきれいな柄の出方というか、好きな感じの迷彩でツボです。
本日更新4回目?!すご~い!
by: alimeli * 2008/07/15 23:24 * URL [ 編集] | UP↑

そうそう、いつもぴったりじゃ体もつらい!
激しく同感(笑)

このタンクすごいかっこいい!
置いてある写真だと全然普通なのに着た感じがめちゃくちゃいいねー
ピッタリタンクもかっこいいけど、私の素敵な下腹を隠してくれそうなゆったりタンクが魅力的だわー
パターンリクエストしちゃおうかしら^^
デニムもかっこいいし、ブーツもキャスケットも見たかった!(笑)

あ、リンクどうもありがとうございました。
こちらもさせていただきました^^
by: chichi * 2008/07/16 05:25 * URL [ 編集] | UP↑
ライン
シンプルなのにラインがおもしろくていいですね!
少しダボッとした服が好きな私としてはこっちが好みです。
by: tomomitako * 2008/07/16 08:38 * URL [ 編集] | UP↑

alimeliさん☆

着用、腹に力入ってますよぉ;;;
迷彩は生地がギリギリで、若干短め…(>▽<;;
でもタンクだと腕を上げたりしても裾が持ち上がらないのでなんとかOKかな!
USEDっぽくてイイ生地でしたよん(*^-^)

あ、4回目じゃないよぉ~!
この記事は日が変わってマース!
でも一日3回もがんばってるよね(笑)
by: Tomotomo * 2008/07/16 21:27 * URL [ 編集] | UP↑

chichiさん☆

やっぱりつらいよね!
きついキャミとか肩凝るし(笑)

このタンク、何もかも絶妙なのよぉ!!
見た目はダボッとしてるんだけど、着るとそうでもなくて。
また売ってたら買うなぁ…。

リンクありがとうございます~o(*^▽^*)o
今後ともヨロシクです!
by: Tomotomo * 2008/07/16 21:30 * URL [ 編集] | UP↑

tomomitakoさん☆

よく見るとホントシンプル~!
そういえば脇もまっすぐだし、作るのも簡単でした(f^^)

さすがに原型が既製服、バランスとかちゃんと考えてあるんでしょうね~!
by: Tomotomo * 2008/07/16 21:36 * URL [ 編集] | UP↑

Tomotomoさんスタイルいいわあ・・・
うらやましぃ・・・
この夏 暑さでやせることを
願っているんだけど、
無理か(笑)

タンクトップは比較的 ゆるゆる~よりはぴったりが好きなんだけど、
(なので 着脱にもがくverができちゃうの(;^ω^A )
ゆったりなのもいいわぁ・・
by: のほほん * 2008/07/17 10:53 * URL [ 編集] | UP↑

のほほんさん☆

スタイルいいのかなぁ…
脱ぐとかなり微妙です(笑)

私もピッタリ派なの!
今回も2枚ほどもがいたし…

でもピッタリ服ばっかりで家でグウタラしたいときに困ってたのよ~(^◇^;;)
ピッタリと重ね着もできるし、意外と便利そうです~☆
by: Tomotomo * 2008/07/17 23:32 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search