どーんと(?)大人服

本日3記事目(前のも読んでね~☆)

最近着る服がない~~(ノ◇≦。)
というわけで。

どーんと大人服


生地:やわらかフライス黒・グレー・グリーン(cosmo) BIGスカル(キバジの倉庫) ミニ裏毛迷彩(mulberry)

タンクトップです~。
確実に着そうな色&柄で。

ただBIGスカル、失敗でした( ´△`;)
ピッタリ目に作ってあるパターンなので、フライスがベスト。
では伸びの少ない天竺では…

答え:もがかないと着られません(笑)そして脱げません


まだ生地があるのでリベンジかなぁ…。


どーんと大人服2


生地:カチオンワッフルサンドベージュ(conoca) パープルリブ(cosmo)

Tシャツの部~

こちらもお気に入りTシャツからとったパターンで。
どちらもいい感じにフィットしてよくできましたo(*^▽^*)o



さて、コチラの大人服から、選べるタンクトップコース(無地の3枚から…)と選べるTシャツコース(2種から)で各1名様ずつカウプレしようと思ってます。

タンクトップはあまりにシンプルなので、ワッペン3色からお好みのものをチョイスしてもらって付けてプレゼントする予定!



ただピタT&タンクなので、私に体型が近い方、ぴったりしたのが好きな方限定になっちゃうかなぁ(;´Д`A ```





だいぶカウプレの全貌が明らかになってきましたね(笑)
どうでしょ、応募してもいいかなってもの見つかりそうですか~???

今日はここまで…(^ー^)ノ~~




ランキングに参加してます!
↓('-'*)ポチ

ランキングバナー



Tomotomoオリジナルパターンで作ってみよう!

pipicoてづくりdeこどもふく 気まぐれパターン

2008/07/14(月)
 おとな コメント(20)

あー…!!可愛い過ぎです!!口開けて見てました。。

大人服のTシャツ素適だし、子供服の形も流石ですし、なにより布の配色(?)選び方が上手い方だな~といつも感心させられます。

カウプレってどんなものだか知らないんですが、私も参加させてもらってもいいんでしょうか??

それにしても縫いペース早過ぎですー!!^^

by: のーみ * 2008/07/14 22:32 * URL [ 編集] | UP↑

すごーい、たくさん縫いましたねー!迷彩、かっこいいなぁ。
タンクトップ、どれもステキなんだけど、絶対入らない^^;

カウプレは子供服に狙いを絞って行きますw
キャスケットも可愛かったです♪
by: chibo * 2008/07/15 00:56 * URL [ 編集] | UP↑
どーんと
どーんと、ですね!
カウプレにしちゃうのもったいないです! 売り物みたい!
あ、私は迷彩が超好みです!!
でも子ども服が欲しいなあ・・・。
すてきなカウプレ、本当に楽しみです。
by: tomomitako * 2008/07/15 09:05 * URL [ 編集] | UP↑

すごいです~。どれもきれい~。
タンク、どの色もほんとに使いやすそうですね!
Tシャツも襟ぐりの開き具合がいい感じだし。
迷彩ミニ裏毛、わたしも持ってるので娘に作りたくなっちゃいました。

カウプレ、なんだかすっごい豪華じゃないですか??
子ども服もどれも可愛いし、とっても楽しみです!!!!


by: a-nan * 2008/07/15 09:39 * URL [ 編集] | UP↑

すごーーい。
カウプレにはもったいないよ・・
SHOP OPEN!のような
豪華なラインナップ。

大人服・・私もよく
もがかないと 着れない脱げないものを作ってるよ(笑)

楽しみにしてまーす。
by: のほほん * 2008/07/15 10:04 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちは~^^
ちょこっとお久しぶりだね。
ねぇねぇ、カウプレの内容すごいんじゃない?
ほんとに豪華というか、Tomotomoちゃんの太っ腹な男気に(あ、女気?)にただただ感動~!
ちょうど自分の着る服全然なくて困ってたの(笑
ぜひ応募させてね~★
by: guri * 2008/07/15 10:13 * URL [ 編集] | UP↑

すっごくたくさん縫い縫いされてたんですね~
しかもカウプレだなんて、豪華すぎ!!
カウプレって応募したことないけど、私でも応募できるのかなぁ?子供服に応募した~い♪

Tomotomoさんがこんなにたくさん仕上げている間に、私は裁断したものばかりがたまっております(^^;;
ヨーク長ハーフパンツとリボンタンク仕上げて、旅行の時に着せたいなって思ってます☆
by: 蒼天 * 2008/07/15 14:48 * URL [ 編集] | UP↑

大人服もあるのねぇ(´∀`人
↓のキャスケットも可愛いし♪
こんなにいっぱい太っ腹すぎ!!!
どれにしようか今から迷っちゃうなぁ(笑)
by: kumi * 2008/07/15 17:41 * URL [ 編集] | UP↑

うわ~、久々更新だと思ったら、いっぱい作ってるw( ̄▽ ̄;)w

どれも素敵っ(* ̄。 ̄*)

小さいお子さまがいない私は、大人服狙いですが・・・




痩せなくちゃーーーー(/TДT)/

当選目指して、頑張ってダイエットだわ( ̄0 ̄)/
by: chiho * 2008/07/15 17:47 * URL [ 編集] | UP↑

のーみさん☆

ありがとうございます~(*^-^)
服の趣味が似てるのかな!?

カウプレ、もちろん参加してくださいね!!
もうちょっとで準備できると思うので是非~☆

このペースで縫っても布山減らないんですよ…(/_<。)
by: Tomotomo * 2008/07/15 18:25 * URL [ 編集] | UP↑

chiboさん☆

迷彩いいでしょ(*^m^*)
でもこれもミニ裏毛なので、ややもがかないと着られません~(笑)

カウプレ、数出してるので倍率低いんじゃないかな(>▽<;;
っていうか誰も応募者がいないのもありそうでドキドキ~;;
by: Tomotomo * 2008/07/15 18:26 * URL [ 編集] | UP↑

tomomitakoさん☆

大人服も裏を見なければ結構いけるかしら(笑)
作るのがただ楽しいのもあるので、思い切っていろいろ作れるのがうれしいです!

カウプレするとやや布山が減るかなって思ったけど気のせいだったかも~
by: Tomotomo * 2008/07/15 18:26 * URL [ 編集] | UP↑

a-nanさん☆

Tシャツ、首が広めなのが好きなので自作のがいいみたいです(^◇^)
でも大人服を作ることを前提に生地を買ってないので、あんまり大人向けがないんですよね~;;

迷彩はタンクトップくらいの布の分量がちょうどいい気がします!
是非娘ちゃんに!!

カウプレ、応募してくださいね~(-m-)”
by: Tomotomo * 2008/07/15 18:27 * URL [ 編集] | UP↑

のほほんさん☆

shop openいいですねぇ!!
そしてクレームの嵐!?(笑)

のほほんさんももがいてますか~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
あ、もちろん娘ももがかせてますヨ;;;
耳がもげそうになるのは減ったかな( ̄m ̄〃)
by: Tomotomo * 2008/07/15 18:28 * URL [ 編集] | UP↑

guriさん☆

こんにちはo(*^▽^*)o

カウプレすごいかな!?
数だけは揃えてみたんだけど…
男気(笑)!確かに男っぽいかも~

自分服、毎年着るものないーって言ってるんだよね~
去年何着てたんだか;;
みんなそうだよね(^^ゞ

応募おねがいね~!!
by: Tomotomo * 2008/07/15 18:28 * URL [ 編集] | UP↑

蒼天さん☆

久々の爆縫いでしたよ~!
カウプレ、気に入ったものがあったらぜひぜひ気軽に応募してくださいね~!!

私、裁断したものためるとダメなんです「(≧ロ≦)
忘れちゃうような気分が乗らないような…でお蔵入りも数多く;;

ヨーク長&リボンタンク、相性いいと思いますよぉ!
できたら見せてくださいね~(*^-^)/
by: Tomotomo * 2008/07/15 18:29 * URL [ 編集] | UP↑

kumiさん☆

こどもふくがサイズがたくさん作れないので大人服って思って!
でも大人服も微妙なサイズ!?(;´Д`A ```

とにかく質より量…かな(笑)
太っ腹というより若干逃げだったりして ヘ(* - -)ノ

おうぼしてねぇ( ̄人 ̄)
by: Tomotomo * 2008/07/15 18:29 * URL [ 編集] | UP↑

chihoさん☆

どーっと勢いで縫ってみました!
ホント、サイズのバリエーションがなくって申し訳ないです~;;
ゼヒ、大人服狙ってくださいねっ!!

ダイエット…夏とはいえ水着になることもないので油断しまくり;;
パッと見はいいんだけど、食後の腹はヤバいです(笑)
コーラとチョコ、やめられないんだもの。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


by: Tomotomo * 2008/07/15 18:51 * URL [ 編集] | UP↑

興味ありありで~す!^^
もがかないと・・・のフレーズ爆笑しました。笑”

↓の記事も見ましたよ♪
キャスケットちゃんと柄あっててさすがですね!^^
簡単なんですか???女の子verも楽しみだわん♪^^

タンクトップもステキやけど、Tシャツのシルエットかなり好みです!
私もTシャツ数枚量産しよう~っと。^^
カウプレめっちゃ楽しみにしてますねぇ!^^
by: alimeli * 2008/07/15 19:52 * URL [ 編集] | UP↑

alimeliさん☆

大人服もなんとか自分好みにできました~(*^m^*)
alimeliさんもステキなTOPS作ってましたよね!!
大人服って大きいのが難ですが、生地の減りが早いのが魅力的…(笑)

私ももうちょっとTシャツ作ろうかなって思ってまーす!
by: Tomotomo * 2008/07/16 21:22 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search