スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

女の子ラインハーフパンツ&インナー

久々の更新になってしまいまちた~(>▽<;;
チマチマ作ってます。

女の子ラインハーフパンツ1


生地:近所の手芸店

ムラ染め風なしっかりした生地で。
これはにいちゃんたちにまだパンツを作ってたころに色違いでたくさん購入したもの。
やっと終わりが見えてきたかな(^▽^;)

女の子ラインハーフパンツ2


ステッチは20番の濃赤で。

残り生地がピッタリだったので作成したため特に思い入れはナシ…;;


サバンナインナー


生地:サバンナ 天竺(ねこの隠れ家)

50cm買いの生地で。
一枚失敗作を作ってしまったので(←抹消済み;;)残りでインナーを作るのが精一杯…(´Д`) =3

伸びがあまりないのでインナー向きじゃなかったかしら。




カウプレ、そろそろ第二弾ぷれびゅーできそうです(*^-^)v
っていうかサッサとしないと何がなんだかだよね…(笑)


本日はあとふたつ記事をUP予定~!




ランキングに参加してます!
↓('-'*)ポチ

ランキングバナー



Tomotomoオリジナルパターンで作ってみよう!

pipicoてづくりdeこどもふく 気まぐれパターン

2008/07/14(月)
 こども コメント(2)

渋いけど可愛いですのぉおぉ。

私もそういえば・・
せっかくDLしたパターンのもの、
制作したのにUPし忘れてました(^▽^;)
近いうちにBBSにupさせていただきますが・・・

我が家でもヘビロテで愛用しています~
とってもいいパターンをありがとう。
ねこさんの天竺・・
伸びないものが多いような。
しっかりしていて良いんですけどね・・(^▽^;)
by: のほほん * 2008/07/15 09:59 * URL [ 編集] | UP↑

のほほんさん☆

渋すぎて女の子ハーフパンツなのに女の子の気配がしません(>▽<;;

のほほんさんも作ってくださってるんですね~(*^m^*)ウレシ☆

そう、これ買ったとき同時に3種くらい天竺買ってるんですがみんな似た伸び具合…。
縫いやすいんだけどね~!
天竺苦手って気付く前だったんだよなぁ…(´Д`) =3
by: Tomotomo * 2008/07/15 17:40 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search

