スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

バギパン(紫デニム)

バギパン(紫デニム)1

生地:Soft Color Denim*Iris(Swany)

先日に引き続きバギパン。
色のとってもきれいなデニムで!

バギパン(紫デニム)2

ステッチは20番の水色で。
タグ代わりに、紫系の花柄生地を縫い付けてみました~(*^-^)

バギパン(紫デニム)3 バギパン(紫デニム)4

前作からちょっとラインを変えたのですが、分からないわ;;
モモをチョイ細くしたんだけどな(;´Д`A ```

前がちょっともさっとしてる気がするけど、大抵の服に隠れるからOK!?
ゴムパンツだとこのくらいが限界かなぁ…


流行的にはこの色のパンツっていうと細身のだよね…。
 
ストレッチじゃないとつらいかな…



まぁ子供にバギー、ずっと履かせたかったので満足( ̄m ̄* )
お気に入りパターンになりそうです!

後ほどもう一本(笑)




---------------------

6月末、50000HIT達成しました~!
みなさんありがとうございます(^人^)感謝♪

初カウプレ…。
しようか、な・・・。

作ったものの着なかったシリーズ数枚&生地になりそうなんですが。
準備してみま~す!





ランキングに参加してます!
↓('-'*)ポチ

ランキングバナー



Tomotomoオリジナルパターンで作ってみよう!

pipicoてづくりdeこどもふく 気まぐれパターン

2008/07/03(木)
 こども コメント(4)

おぉぉぉー、これやばいよ。
すごいツボツボ。
パーキチをくすぐりまくり!
トップスの迷彩とも合ってるし☆
お子ちゃまバギーすっごいいいね。
でも男子には無理だよね^^;

そうそう、最近カラーパンツたくさん出てるけどストレートとかスリムなのばっかり。
私はブーツカット以上じゃないと履かないので寂しく指をくわえてます(笑)

でで、カウプレー?
もちろん応募させてください♪
by: chichi * 2008/07/03 12:17 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちは!

すごく綺麗な紫色(´∀`*)
花柄のパッチが女の子度をグッと上げてますね!
水色のステッチ可愛い~。。。
私も探しに行く事を決めました(>∀<)
マネッコさせていただきます!

こちらのバギー、すごく大人チックなイメージに見えます。
綺麗めサンダル穿いて欲しい~

カウプレ楽しみにしています~
(´∀`人)

by: tsuki * 2008/07/03 12:39 * URL [ 編集] | UP↑

chichiさん☆

ツボりました??( ̄m ̄* )
これ生地の段階で相当ツボだったので、無事形に出来てよかった~(´▽`)

男子はバギーダメ?
やっぱり男子のダボパンは形が違うかな…

私も最近はバギーじゃないとはかなくなっちゃった…;;
スリムにあわせるきれい系の靴が似合わないの…(≧▽≦;)
ブーツの時期なら履けるんだけどね!

カウプレ応募してくれるのぉ!!
じゃぁ男子向けパンツも作ろうかしら(笑)


by: Tomotomo * 2008/07/04 19:07 * URL [ 編集] | UP↑

tsukiさん☆

ホントきれいな色なのよぉ(*-ω-*)
花柄も何とか合ってるかな!?
ステッチ、金茶より水色で正解だったみたい(^-^)

最近きれいなデニム見かけるよね!
青緑系もほしいな~って思ってるんだ!!

そっか、サンダル!!
去年のはさすがに小さいんだった!
探さなきゃ~
by: Tomotomo * 2008/07/04 19:14 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search

