ヨーク長バギーパンツ

ヨーク長バギーパンツ1

生地:デニム(布人倶楽部 デニムコギレお任せ10枚セット より)

表も裏みたいなちょっと変わったデニムで。

ヨーク長パンツをアレンジしてバギー風にしてみました。
自分がバギパンLOVEなので(*^-^)

ヨーク長バギーパンツ2 ヨーク長バギーパンツ3
前は何もなし…寂しい??
金茶の20番でステッチ。
ステッチは縫い目を大きめに3.5mmにしてます。
100均のタグもオマケに。上着ると見えないけど…;;
ウエストは紺のリブ。

ヨーク長バギーパンツ4

立った、クララがパンツが立った~!


ヨーク長バギーパンツ5

着用もちゃんとあります(笑)

デニムがちょっと変わってるのであんまりカジュアル感がない…。
ちょっと修正したい箇所もありましたが、大体OKかな!?

気になるバギー。かっちょいいなぁ・・・(*´ェ`*)
でもまだ履きこなすの難しいかな。

 
 



もう一枚紫ので作ったんですが、平ゴム在庫切れ~( ̄□||||!!
30M巻買ったの使い切ったなぁ…
また注文しなきゃ~。


布人倶楽部さんのデニムコギレお任せ10枚セット 、ちょっと変わったデニムも入ってて、おもしろいの。
一枚でちゃんと娘サイズのロングパンツ作れる大きさのも入ってるし、前回頼んだのでバッグを2,3個、パンツを4,5枚作れたんじゃないかなぁ…。
大体使い切ったから、また頼んじゃおうかしら( ̄m ̄〃)
Tomotomoオススメです。




ランキングに参加してます!
↓('-'*)ポチ

ランキングバナー



Tomotomoオリジナルパターンで作ってみよう!

pipicoてづくりdeこどもふく 気まぐれパターン

2008/06/29(日)
 こども コメント(22)
はじめまして
はじめましてm(__)m
ランキングから来ました。

可愛い子供服がいっぱいですね。
うちの娘が小さかったらなぁ。。と思ってみてました(笑)

またお邪魔します(^^)
by: **pyonta** * 2008/06/29 13:42 * URL [ 編集] | UP↑
うわぁ~
うわぁ~
私自分でバギー大好きだけど、子供にバギーって忘れてました。^^;
あるんですねぇ~!
娘ちゃんにとっても似合ってますねぇ~♪
パンツが立ってるのもびっくり!!!笑”

パーチケのバギーすんごいかわいい~!
たくさんsold outになってますね~

あ~私もサスペンダー付のバギーが自分用にほしいです。。。^^;
by: alimeli * 2008/06/29 17:32 * URL [ 編集] | UP↑

また、かっこかわいいものをー!
子供のバギーいいかも☆
タグも100均?
わたしが行く100均にはこんな使えそうなタグないわー
立ってるパンツ、ムスメちゃんを画像加工で消したみたい、ってくらい立派に立ってるね(笑)
そしてデニムコギレかなり気になり中(笑)
by: chichi * 2008/06/30 05:22 * URL [ 編集] | UP↑

バキーかっこいいね!
既製服だとウエストがゴムじゃないのが多いから
お着替えやトイレトレ大変だけどこれならいいね♪
by: kumi * 2008/06/30 05:54 * URL [ 編集] | UP↑

わたしもバギー大好きなんです!!
ヨーク長パンツのアレンジでできるんですね~。
ラインもかっこいいです!

布人倶楽部さん、気になってたんですが、
お買い物未経験だったんです・・・。
はぎれお任せセットとかもありますよね?
デニムコギレ、よさげだなあ・・・。
使った方に勧められると説得力あるわぁ~。

by: a-nan * 2008/06/30 09:10 * URL [ 編集] | UP↑

>立った、クララがパンツが立った~!
激ツボでした。

タンクにバギーがとってもかっこいいです(>∀<)
色もいい感じですね。
裾の広がり具合も可愛い~
Tomotomoさんちのコーデ大好きです。うちの娘は迷彩きてくれません(>_<)

お願いです<(_ _)>
こちらのブログのリンクを貼らせてもらってよろしいでしょうか?
by: tsuki * 2008/06/30 12:41 * URL [ 編集] | UP↑

お~、カッコいいじゃないですかー!
自立式バギーw
デニムコギレ、そんな大きいのも入ってるんですね。
布人倶楽部さん、なかなかあなどれませんね~。
私も買ってみようかな。
by: chibo * 2008/06/30 16:16 * URL [ 編集] | UP↑

**pyonta** さん☆

はじめまして!コメントありがとうございます(*^-^)

お子さんもう大きいんですね!!
うちも上のにいちゃんたちは手作り服きてくれる歳ではないので、娘用だけこれでもかって感じでタップリ作ってます(笑)

また遊びにいらしてくださいね!
by: Tomotomo * 2008/06/30 17:59 * URL [ 編集] | UP↑

alimeliさん☆

バギーいいですよね~( ̄m ̄* )
子供のバギーもかわいいですよぉ!!
もちろん市販のにはかなり及びませんが(≧▽≦;)
やっぱり自分の好みのテイストを子供にも着せたいんですよね~!

でもバギーって、しまうのに場所とりますよね(笑)
by: Tomotomo * 2008/06/30 18:02 * URL [ 編集] | UP↑

chichiさん☆

chichiさんもカッコイイバギーはいてそうだわぁ!!
近所の100均はセリアだよ~。かなり充実してるみたい(*^m^*)

デニムコギレ、ひとつずつ小さいので一つ作れば使い切りなのが爽快(笑)
味のあるデニム入ってましたよん!!

by: Tomotomo * 2008/06/30 18:13 * URL [ 編集] | UP↑

kumiさん

そうなの。やっぱり前開きのパンツなんてとても履きこなせないの~(^^ゞ
おなかもポッコリ、ウエストないし(笑)

でもトイレトレならやっぱりハーフパンツかな…;;
by: Tomotomo * 2008/06/30 18:21 * URL [ 編集] | UP↑

a-nanさん☆

お、a-nanさんもバギー派ですか~o(*^▽^*)o
ヨーク長をちょっと細身にして丈を伸ばしました!

布人倶楽部さん、ハギレおまかせセットは微妙(使えたり使えなかったり・笑)でしたが、デニムはよかったですよ!!
…実はデニムニットと間違えて買っちゃったんですケドね…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
by: Tomotomo * 2008/06/30 18:27 * URL [ 編集] | UP↑

tsukiさん☆

ふふ、草原に立ってるバギパンの姿想像できました??(笑)

ラインはかなり思惑通りに行きましたよ( ̄m ̄* )
ダンナのデニムからリメイクしたらいい感じに出来そう!!

リンク、もちろん喜んで(v^-^v)♪
私も頂いちゃいます!
by: Tomotomo * 2008/06/30 18:32 * URL [ 編集] | UP↑

chiboさん☆

そう、自立式(笑) 立っちゃいました!
10オンスくらいかなぁ…!?

デニムコギレ、幅はないんですが(20~40cmって説明でした)長さがあるので十分とれるんですよ~!
しかもすぐ使いきれるし!
大きな生地広げるよりラクだし、いろんなテイストのが作れるんでオススメですよぉ!!
by: Tomotomo * 2008/06/30 18:38 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちは~♪

バギーパンツが立ってるところが激ツボでした(笑)
着用もかっこいいですね~。
タンクトップの素敵♪

布人倶楽部さんのはぎれセットよさそうですね♪
厚地の生地とかって入ってましたか?
(家庭用ミシンオンリーなのであんまり厚いと縫えないので)
by: ペルシャ * 2008/06/30 21:17 * URL [ 編集] | UP↑
バギー
こんにちは。子ども用のバギーって見たことないですけど、かっこいいですね!びっくりしました。
娘さんによく似合っています。夏はタンクとバギー・・・いい!!!
想像してにやついてます。
by: tomomitako * 2008/07/01 09:23 * URL [ 編集] | UP↑

ありがとうございます!(*^^*)
Tomotomoさんのような。。。とまではいきませんが、目指して可愛いブログ作りたいです^^

こらからも度々何度もお邪魔させていただきます
(^m^)
by: tsuki * 2008/07/01 13:13 * URL [ 編集] | UP↑

ペルシャさん☆

しっかりした生地なので、立ちました(笑)
ちょっと厚地だとスリムなパンツは動けないのでダメなんですが、バギーならOkでした!

デニムこぎれセットはよかったですよ~!
10オンスくらいが中心かなぁと思います!
うちのミシンでも難なく縫えたので大丈夫じゃないかな…!?
by: Tomotomo * 2008/07/02 20:36 * URL [ 編集] | UP↑

tomomitakoさん☆

バギー、カッコイイですよねっ!!
あんまり太いと逆に動きが制限されそうなので、セミバギーくらいがいいかな…。
ダボ系のパンツにスッキリTOPSがすきなんです( ̄m ̄* )
by: Tomotomo * 2008/07/02 20:38 * URL [ 編集] | UP↑

tsukiさん☆

リンクありがとうございます!!
私はtsukiさんみたいに文章力磨けるようにガンバリマスよぉ!!

今後ともヨロシク~(*^-^)/
by: Tomotomo * 2008/07/02 20:40 * URL [ 編集] | UP↑

質問の答えてくださってありがとうございます♪
10オンスくらいなら縫えそうなのでちょっくら注文してきます(*^。^*)
by: ペルシャ * 2008/07/03 09:48 * URL [ 編集] | UP↑

ペルシャさん☆

私ももうチョイ布が減ったら(←いつ~??)リピ買いしまーすo(*^▽^*)o
by: Tomotomo * 2008/07/03 11:54 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search