切り替えTシャツ

←リクエスト用にアンケートを設置しました!
これまでに作ったものの中からリクエストくださーい!


切り替えTシャツ1

生地:ベージュフライス(?)・シャーリング(?)(Wildberryニットパックより)

新しい試作部。
「簡単切り替えTシャツ部」?

袖を続けて裁つTシャツ、ちょっと切り替えで遊んでみました。
前の切り替え上部分はうしろ身頃とつなげて裁って、前中央で合わせてます。
(レースで隠してます…(ΦωΦ))

このやり方、いろんな切替で遊べそうな気がします(o ̄ー ̄o)

切り替えTシャツ2

ちょっとあわせるとき伸びましたがアイロンで修復(^▽^;)

切り替えTシャツ3

娘ちゃんには選んだ生地がおとなしかったかな…。



ランキングに参加してます!
↓('-'*)ポチ

ランキングバナー



Tomotomoオリジナルパターンで作ってみよう!

pipicoてづくりdeこどもふく 気まぐれパターン

2008/06/15(日)
 こども コメント(8)

うん、おとなしかったと思います(笑)おとなしいというか、大人っぽいかんじ!
かわいい!このTシャツ♪
あっという間に作れちゃいそうで、これからの季節にもってこいですね♪
by: いずみ * 2008/06/15 22:47 * URL [ 編集] | UP↑

色使いは大人しいけど、切り替えはざんし~~ん!
このシャーリングの布も面白いですね。可愛い♪
ハデ系にしても楽しそw
by: chibo * 2008/06/16 02:30 * URL [ 編集] | UP↑

こんなシャーリング生地私も持ってる!
どう使おうか悩んでたんだけどこういう使い方もあるんだね。
変わっててでも可愛い♪
tomotomoちゃんのそのアイデア、どこから出てくるの~(笑)
by: kumi * 2008/06/16 06:38 * URL [ 編集] | UP↑

いつもとってもかわいアイデアがわいているようで、うらやましいです。
とてもかわいくて動きやすそうにみえます。
確かに少し大人しい色ですが、これはこれでありだと思います!!
by: 桜ママ * 2008/06/16 20:56 * URL [ 編集] | UP↑

いずみさん☆

( ̄∇ ̄*)ゞやっぱりおとなしかったかぁ…;;
私っぽく無いですもんね~

作るのは簡単!
でもちょっと手をかけた形のほうがやっぱりカワイイかな…;;
by: Tomotomo * 2008/06/17 11:12 * URL [ 編集] | UP↑

chiboさん☆

切り替え、もっと元気なラインですればよったかな。
ちょっとおとなしい感じだよね(^▽^;)

やっぱり派手な組み合わせがイイね♪
by: Tomotomo * 2008/06/17 11:18 * URL [ 編集] | UP↑

kumiさん☆

このシャーリング、ニットパックだから同じかな!?
思い切ってTシャツにしたけど、やっぱりスモック風のチュニックとかが可愛いんじゃないかなぁ…!

まだ白を着せるには抵抗があるんだよね、汚すから(笑)
by: Tomotomo * 2008/06/17 11:20 * URL [ 編集] | UP↑

桜ママさん☆

アイディアだけはいっぱい浮かぶんですよぉ(*^m^*)
なかなか実現しないんですが;;

もっとはかなげな女の子に着て欲しいTシャツになっちゃいました(>▽<;;


by: Tomotomo * 2008/06/17 11:43 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search