スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

布買い~(Swany)

新サイトとってもたくさんの方に登録していただいてます。
ホントにありがとうございます。


さて、パターンサイトが一段落したので、普通の更新に戻りますよぉ( ̄m ̄* )

布買い(swany)

っていきなり布買いかよっ;;
ちょっと前のです。

SwanyさんのSoft Color Denim*Irisです!
これ、入荷されたときからずっと気になってたんだけど、高いかな…って思ってたの。

でもこの色だし!デニムだし!

というわけでまた覗きに行ってみると。

お値段勘違いしてました(≧▽≦;)
50cmの値段だと思ってたのが1mの値段だったんだよね…

なのでサクッと購入~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

さっきまた覗いたらもうこの色無かったよ。
買っておいてよかった…。


思ってたよりはちょっと明るい色だったんだけど(画像よりちょっと明るいかな)
とってもいい色 人´∇`*)
柔らかいデニムなので、これまたヨーク長パンツかな…。

ホットパンツ・ハーフパンツ・ロングパンツと3本立てで作っちゃおうかしら~

悩むのがステッチの色。どうしよ。




最近布ポチが落ち着いてますO(≧▽≦)O
でもパターンに夢中だったせいかな…。リ、リバウンド来る…??(/||| ̄▽)/




ランキングに参加してます!
↓('-'*)ポチ

ランキングバナー


Tomotomoオリジナルパターン

pipicoてづくりdeこどもふく 気まぐれパターン


2008/06/10(火)
 shopping コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search

