スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

おぱんちゅ 追加

おぱんちゅ追加1

生地:うさうさ(cosmo)、ぶどう(J&B)、グリーンドット(HANAMIZUKI)、ピンク迷彩(布人倶楽部)、リメイク他…;

先日裁ったおぱんちゅ、やっとできました(´Д`) =3
簡単なんだけど、ゴムの部分とかが面倒。
同じものをたくさん作るのが苦手なのでしんどかった…(>▽<;;

パターンはハンティ・パンキーさんのを適当に縮小。


できあがって並べるとかわいい~( ̄m ̄* )
これで心置きなく娘にぱんちゅをはかせてあげられます。

さぁ!娘よ、おぱんちゅをどんどん濡らすがよい!!(笑)


おぱんちゅ追加2

おきにいりの一枚☆



ぱんちゅ脱がせやすいようにスカートを履かせたりしてるんだけど、
やっぱりパン・ツ・丸・見えは心細い気が…。

スカート付パンツでもつくろうかな~(^ー^)




ランキングに参加してます!
↓('-'*)ポチ

ランキングバナー




シャレたおぱんちゅ、そんなに売ってないかなって思ったんだけど。

総柄かわいいし。安いし。さすが西松屋(笑)

パンダ

いちご

でもやっぱり90サイズくらいからなのかな。
80だとトレーニングパンツが多いみたい。

2008/06/02(月)
 こども コメント(8)

西松屋のおぱんちゅ・・
我が家は愛用していますが、
80cmだとうちの娘っこには小さくて
最初から90cmスタートになりました(笑)

たくさんのおぱんちゅ可愛いですね。
私も作ろうかなぁと思いつつ、
ゴム入れが苦手なので(;´Д`A ```

うちのトイレトレ・・
「出ちゃったぁぁぁ」は ちゃんと
教えてくれるんだけど、”出る”は教えてくれないので、先は長そうです・・
by: のほほん * 2008/06/02 19:29 * URL [ 編集] | UP↑

のほほんさん☆

西松屋、うちのとなりに欲しいわぁ…!
あ、でもそしたら手作りしないかな(笑)

私もゴム通し嫌いなので、おぱんちゅだけは輪にした1cmくらいの平ゴムを、直接入れながら縫ってます。
ゴム置いて縫い代かぶせてゴムを縫わないように端を細かいジグザグで。
コレだとかなりラクにできました~!!

うちもまだまだかかりそうですよぉ…。
あっさり取れてこんなにパンツ要らない・・・なんてのも寂しいしネ( ̄∇ ̄*)ゞ(←若干言い訳;;)
by: Tomotomo * 2008/06/03 01:06 * URL [ 編集] | UP↑

うちはまだまだオムツ♪と思ってたんですけど、保育園の先生から、『今年の夏を目指して、トイトレスタートさせましょう!』なんていわれちゃいまして。。。
なので、うちもおぱんちゅ量産しなくっちゃ☆ゴム通しってめんどくさいですよね~(_ _。)・・・
Tomotomoさんの↑コメ参考に、がんばりま~~~す♪
by: いずみ * 2008/06/03 14:11 * URL [ 編集] | UP↑

きゃー、可愛いおぱんちゅいっぱーい♪
私はピンク迷彩が気になります。
トランクス型はゴム入れがなくて楽ですよ~。
丸見えでもあんまり恥ずかしくないです。
でもこうやって並べたときの可愛さは捨てがたいなーw
by: chibo * 2008/06/04 01:36 * URL [ 編集] | UP↑

こんな可愛いおぱんちゅだったら見せてもいいかも(笑)
こっちは気温も上がらないのもあるけどスカートだけだと寒そうで必ずスパッツとか着用よi-202
↑のchiboさんのコメント見てトランクス型いいかも~って思った私♪
同じくゴムとか苦手なのよね^^;
by: kumi * 2008/06/04 11:50 * URL [ 編集] | UP↑

いずみさん☆

おぉ!もうスタートってかんじなのね~w( ̄▽ ̄;)w
私はちょっと挫折気味…(笑)

おぱんちゅ、面倒だけど仕上がりを想像しながらがんばったよ!
ゴムも通さなければかなりラク!お試しあれ~(*^-^)v
by: Tomotomo * 2008/06/04 23:17 * URL [ 編集] | UP↑

chiboさん☆

そうだね!chiboちゃん、トランクス作ってたよね!
確かにおぱんちゅ可愛いけど丸見えはなんか恥ずかしいんだよね…見てるほうが(^▽^;)

おぱんちゅ、全部で14枚、並んでるとかわいいよぉ( ̄m ̄* )
ピンク迷彩、布人倶楽部のおまかせセットのなの!
かなりなインパクトなんだけど、おぱんちゅの大きさならかわいかったー!

by: Tomotomo * 2008/06/04 23:24 * URL [ 編集] | UP↑

kumiさん☆

こっちもこの数日は寒かったよ~!

おぱんちゅは可愛いんだけどね。
ムチ娘の太ももは見えるとなんだか恥ずかしい(笑)

ゴム、コレだけ作ると最後はスイスイできるようになったよ!
でもしばらく作りたくないかも…( ̄∇ ̄*)ゞ
トランクス、私もきになるよ~!
by: Tomotomo * 2008/06/04 23:30 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search

