リボンキャミ(?)

リボンキャミ(?)1

生地:グレーフライス(cosmo)・薄手BW(かーふ)

リボンシリーズ(くどい??)
タンク作ってるときにふと思いついたので形にしてみました~!

ホルターネックキャミ風。
キャミって言っていいのかな…?

リボンキャミ(?)2

デジカメ電池充電中に付、携帯画像…。やっぱりイマイチですね;;

身頃はニットでヨーク?は布帛です。
生地合わせが楽しめそうです!

リボンキャミ(?)3
コレもリボンは結ぶようにしたので脱ぎ着はラクです。

着用

リボンキャミ(?)4 リボンキャミ(?)5

背中がちょっとセクシーかしら(笑)




ランキングに参加してます!
↓('-'*)ポチ

ランキングバナー

2008/05/28(水)
 こども コメント(12)

こちらはインにキャミが必要かな!?
でもとっても可愛い形♪
私は↓の紫チェックのも好きだな*^^*
配信開始が楽しみー!!
by: kumi * 2008/05/29 11:05 * URL [ 編集] | UP↑

きゃ(-_☆)せくしーSHOTを
ありがとう!!

INにキャミがなくても
夏場ならこれ1枚でOKって
思うのだけど・・・
INにキャミをきるべき??
by: のほほん * 2008/05/29 11:32 * URL [ 編集] | UP↑

初めまして!
3人目が1歳10ヶ月なので、娘ちゃんより少し小さいんですが・・・。

とっても可愛いお洋服ですね!
うちもナチュラル全開は似合わないので、参考になります~^^
リボンシリーズ(?)、いいですっ。
こちらはインにベアトップ(腹巻き?)を入れてもいいかも・・・。

また遊びに来させてくださいね。
by: a-nan * 2008/05/29 12:42 * URL [ 編集] | UP↑

ウハv-238

ってなりました。
可愛い~!!

ポニーテイルに合う~o(>∀<)o

ワンピにしても可愛いかな?
バック写真は私の脳内ではすでにワンピになってます;(勝手に・・・;)

私、いつも写真は携帯なんですよ。
やっぱり画質違いますね;
めんどくさがらずデジカメにしてみます(^^;)
by: tsuki * 2008/05/29 12:48 * URL [ 編集] | UP↑
はじめまして☆
めちゃめちゃ可愛いですね~
バックスタイルも子供ながら超セクシー・・・

過去のブログ見させて頂きました。
載ってる作品、全部カワイイですね~♪
私も子供服作ってみたいです!!!
まぁ子供イナイですけど・・・(笑) 

by: hime * 2008/05/29 16:20 * URL [ 編集] | UP↑

kumiさん☆

やっぱりちょっとセクシーかしら(^▽^;)
タンクとキャミ、似てるんだけどちょっと雰囲気が違っておもしろいかな?
がんばってパターン作るよぉ(*^-^)/
by: Tomotomo * 2008/05/30 09:31 * URL [ 編集] | UP↑

のほほんさん☆

なかなかでしょ!?
むっちりしてて私よりずっとセクシーなの(笑)

私も一枚でって思って作ったんだけど、もうちょい開きが浅いほうがいいかな??
真夏ならコレでよさそうだよね!
2way生地で作って水着…なんてのもいいかなぁ( ̄m ̄* )

by: Tomotomo * 2008/05/30 09:36 * URL [ 編集] | UP↑

a-nanさん☆

はじめまして!コメントありがとうございます。
a-nanさんも3人お子さんいらっしゃるんですね~!!
うちの娘小柄なので、1歳10ヶ月さんなら大きさ変わらないかも…(^▽^;)

INにベアトップかぁ…なるほど~w( ̄o ̄)wいいかも!

ナチュラルじゃない服を(笑)いろいろつくりたいなぁと思ってますのでまた覗いてくださいね~(^ー゜)ノ
by: Tomotomo * 2008/05/30 09:46 * URL [ 編集] | UP↑

tsukiさん☆

イッチョ前にギャルみたいでしょ(笑)
私よりセクシーだもの…;;

たしかにワンピもよさそう!!
丈をそのまま伸ばしたらいけるかな!
裾はリブかしら( ̄m ̄* )

携帯も性能がよくなってるけど、色がうまく出るのはデジカメかなぁ。
携帯は晴れた日の昼限定かな…(-_-;)
by: Tomotomo * 2008/05/30 09:54 * URL [ 編集] | UP↑

himeさん☆

はじめまして!
コメントありがとうございます~!!

むっちり娘なのでこういう服似合うみたいです(笑)

>載ってる作品、全部カワイイですね~♪
ありがとうございます~o(TωT )
しょうもないのもたくさんで、たまーにカワイイのが出来る感じなんですが…(≧▽≦;)
子供服は小さいのですぐできるのが楽しいですよ!

また遊びにいらしてくださいね!

by: Tomotomo * 2008/05/30 10:01 * URL [ 編集] | UP↑

出遅れちゃったけどこのお洋服めっちゃかわいいー!!
後姿がほんとセクスィー☆
髪の毛はアップにするのがマストですね。
大人用でもこういう服あってもよさそうー
Tomotomoさん、パソコンとか色々詳しそうだからパターンショップしたらいいのに^^
by: chichi * 2008/05/30 15:50 * URL [ 編集] | UP↑

chichiさん☆

ちょっとギャルっぽい??
セクシーさはムチ娘に勝てません(/_<。)

やっと髪がアップにできるような長さになったかな…。
まだ後れ毛だらけです;

パターンショップ、夢ではあるんですよね~。
誰かグレーディングしてくれないかなぁ(笑)
by: Tomotomo * 2008/05/31 23:47 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search