スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

デニム ヨーク長パンツ

デニム ヨーク長パンツ1

生地:黒デニム(詳細不明;;)

このパンツ、「ヨーク長パンツ」と命名しました(笑)
気に入ったのでローテーションのためにもう一着。

前回とは違う黒デニムです。

余談ですが、私ブルーのデニムより黒デニムが好きなのです( ̄▽ ̄*)ポッ
ブルーよりTOPがあわせやすい気が…。


前作よりちょっとステッチに気合が入ってます( ̄m ̄* )

デニム ヨーク長パンツ2

分かりにくいのですが、20番の水色でステッチしてるんです~。
chichiさんにJP500は20番も縫えると伺ったので、死蔵化してた糸を探しました。

こどもふくを縫い始めたころデニムを縫うのに手芸屋に勧められて買った20番。
うまく縫えず放置してありました…(>▽<;;
金茶&エンジ&水色を発見したので(懲りずにそんなに買ってた;;)爽やかな水色で!


この組み合わせ、かなり気に入りました(● ̄▽ ̄●)
黒デニムに水色ステッチ、オススメです!

着用はのちほど次作と一緒に☆




ランキングに参加してます!
↓('-'*)ポチ

ランキングバナー

2008/05/27(火)
 こども コメント(2)

tomotomoさん

おはようございますー。
20番の糸、使えるんですか???すっごーい。
ちなみに針は何番でしょうか??
ミシン、パワーがあるのかしら??

私もTomotomoさんのように、手芸屋に勧められて在庫となっている20番があるんですけど。。。
http://tobosue.blog104.fc2.com/blog-entry-55.html

まったく、無責任に勧める手芸屋さんってどこにでもいるんですね --; 
もしかして同じ店だったりして??
by: tobosue * 2008/05/30 22:29 * URL [ 編集] | UP↑

tobosueさん☆

そう、20番縫えたんですよぉ!!
下糸は普通糸にしてみたら結構きれいにいけました!
針は特に替えてないのでニットの普通地用かなぁ…。
パワーは結構あるみたい!デニムもサクサクいけますよ( ̄m ̄* )

数年前うちにパンツを作りに来た友人も20番持って来ましたよ…。
没収しました(笑)
それがこの水色かも…!?
by: Tomotomo * 2008/05/31 23:56 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search

