スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

派手色タンクトップ×3

派手色タンクトップ1

生地:ビックボーダー ピンク (ねこの隠れ家)・黒リブ

派手色タンクトップ2

生地:フライス グリーン・ターコイズ(cosmo)・紫リブ


先日のデニムパンツに合わせたいな~と思って、夏らしい派手系のタンクトップを。
ピンクのボーダー、多分派手なスパッツにでもと思って買ったと思うのですが。
黒のリブを合わせて、黒い捨てプリントしたらイメージに近づいたかな…

派手色タンクトップ3

ムラがすごい失敗作ですが…(>▽<;;
素直にワッペンつけたほうがよかったかしら~;;

派手色タンクトップ4

色がイマイチですが、きれいなグリーンのフライス×紫リブ
これが合うのよ~( ̄m ̄* )

調子に乗って。

派手色タンクトップ5

限りなく水色に近いターコイズのフライス×紫リブ
コレも合うのよ~( ̄m ̄* )

意外とこの水色に娘の反応がよかった!




どれも私好みにできたので、デニムと合わせてたくさん着られそうですO(≧▽≦)O




ランキングに参加してます!
↓('-'*)ポチ

ランキングバナー


今日は雨のためにいちゃんの野球も中止。
久々にノンビリマッタリの日曜日。
ミシンを存分にかけました(● ̄  ̄●)

ひとつ新作パターン試作しました。(ちょくちょくやってるけどさ~)
メチャメチャかわいいのができた(んじゃないかなと思う;;)のでUPお楽しみに(ΦωΦ)
2008/05/25(日)
 こども コメント(8)

新作パターン(-ω☆)
きゃぁぁぁ
どんなのどんなの??
楽しみに待ってますわー

派手色タンク、
ビビッドな色合が とってもキュートですよ~
娘ちゃんに似合いそう。

うちの娘っこでも似合うかなぁ・・・
夏はこういうビビッドな色合が
映えるのよね。
試してみようかなぁ。
by: のほほん * 2008/05/26 10:59 * URL [ 編集] | UP↑

タンクどれも可愛いね♪
いつも無難な色合わせにしちゃってるんだけど色んな合わせを楽しんでみるのも発見があっていいね!

新作パターンとな!?
うちの娘にはサイズが合わないと分かっているけどしっかりチェックさせていただきますよん^m^
by: kumi * 2008/05/26 11:23 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちは(^∀^)

タンク、派手目な色が夏らしくていいですね!
これからたくさん欲しいんですよね~(><;)

ピンク×黒の色あわせにTomotomoさんらしさを感じます。

どれもハーフパンツに似合いそうです(^^)可愛い!!
by: tsuki * 2008/05/26 12:54 * URL [ 編集] | UP↑

わぉ!!
どれもパンチのきいたタンクだゎ♪
こないだのデニムパンツと好相性まちがいなしでしょう!!
新作パターン楽しみ!!
up期待してます~~~♪
by: いずみ * 2008/05/27 01:10 * URL [ 編集] | UP↑

のほほんさん☆

新作、娘にも小さかったの~(^^;;
ちょっと修正が必要になっちゃいましたわぁ; ̄ロ ̄)!!

夏は一枚で着るから、このくらいでもかわいいかな~って思って!
でも水色・グリーンって男の子みたいだったかな…
のほほんさんもぜひ派手色で!!
派手色総柄…( ̄m ̄〃)いいかも~
by: Tomotomo * 2008/05/27 16:17 * URL [ 編集] | UP↑

kumiさん☆

ありがと~!
私も基本地味色なんだけど、こんなのもたまにはいいよね(^ー^* )♪

新作、手直しがかなり要りそう…。
試作品を後ほどUpしますよぉ!
by: Tomotomo * 2008/05/27 16:18 * URL [ 編集] | UP↑

tsukiさん☆

タンク、必要だよね~!!
ピンク×黒、いいでしょ( ̄m ̄* )
何でこの色のボーダー買ったんだか自分でも反省してたんだけど、思ったよりよかったわC=(^◇^ ;

tsukiさんの黒白ボーダーもタンクにいいんじゃない!?
私も白黒手に入れたいなぁ…
by: Tomotomo * 2008/05/27 16:22 * URL [ 編集] | UP↑

いずみさん☆

派手色、いいよぉ!
夏モノ度満点です(笑)

新作、夏までに(あれ、もう夏??)Upしてこの夏着てもらいたいなぁ!
しばしお待ちを~!
by: Tomotomo * 2008/05/27 16:26 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search

