
--/--/--(--)
スポンサー広告

ホルターネックサロペット

ホルターネックサロペット1

生地:デニムニット(ねこの隠れ家)

サロペット試作部第二弾~!
ホルターネックタイプ&リブ切り替え付です~(*^-^)

切り替えは紺のリブ(ニット工房)、ひもは薄手のブラックウォッチの布帛を使用してます。

ホルターネックサロペット2

見づらいですが、後はゴムを入れ、中央にひもを通せるループをつけてます。

全体的にゆったり。
リブの上はたるませて着られるように長めに。
(リブがゆるかったので、裏にゴムを縫い付けてごまかしてます(>▽<;; )

ちょっとお姉さん系のサロペットになったんじゃないかな!?

ホルターネックサロペット3

・・・着用コレだけです 人( ̄ω ̄;) スマヌ

ホルターネックですが、中央のループに通しても着られますv(*'-^*)b



パンツ部分が浅かったので、要修正;;
リブじゃなくてゴムを通して作れる形に修正したい…
(そのほうが安定した出来上がりが期待できるので~)
サロペット試作部続く…



やっぱり無地のほうが私にはしっくりくるなっ(* ̄ー ̄)v






ランキングに参加してます!
↓('-'*)ポチ

ランキングバナー

2008/05/22(木)
 こども コメント(2)

ホルターネック!
セクシィーだわぁ
(前面画像求む(笑))

うちは首周りにひもがくるのを
嫌がるのだけど、
娘ちゃんはそんなことも無さそうで
いいわぁぁ。

Tomotomoさんの娘ちゃんのイメージだと、無地か迷彩(-ω☆)が1番似合うように
思います。改良版も楽しみにしています。
by: のほほん * 2008/05/22 17:27 * URL [ 編集] | UP↑

のほほんさん☆

一応ホルターなのですが、やっぱり画像みたいに後も通して着るほうが現実的みたい…(^^;)
着用、ダメダメ写真がいっぱいで。
撮ってるうちに腹がたってくるので(笑)本日はあきらめました~!

やっぱり無地・迷彩イメージですかぁ( ̄m ̄* )
いろいろ作っても結局着る服は偏っちゃうんですよね…
デニム・迷彩・黒・茶・グレーは間違い無くヘビロテで~す(>▽<;;
by: Tomotomo * 2008/05/22 21:13 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search

