スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

布買い~(Sun&Leaf)

布買い~(Sun&Leaf)

Sun&Leafさんのハギレパックをポチ…(>▽<;;

・リバーシブルJQニット ゾウグレイッシュピンク 85cm
・リバーシブルJQニット パンダ チョコ 50センチ
・接結ニット オールドローズ無地 1M
・キルトニット スノーミント抜染水玉 70センチ
・キルトニット くるみ無地 1M40cm


HPを見るたびに娘がパンダー!ぞうしゃん!というので、この2つの入ってるパックを選びました~!
今朝届いたのですが、娘のテンション上がってます(笑)

パンダが一番気に入ったようです(*^-^)

どれもかわいい色&フワフワ~( ̄m ̄* )
くるみ無地は思ったよりピンクっぽかったかな!

でもゾウ&パンダ以外はちょっと眠っててもらう感じかしら…;;





ランキングに参加してます!
↓('-'*)ポチ

ランキングバナー

2008/05/16(金)
 shopping コメント(6)

ラグランって、肩に目が行っちゃいますよね。。。自分では着るの避けちゃうのだけど、デザイン的にかわいいんですよね~~。理想に近いTシャツが出来上がるのまってますね♪
キバジさんのスカルがアップされたとき、まずtomotomoさんが頭をよぎったよ(笑)
by: いずみ * 2008/05/16 23:05 * URL [ 編集] | UP↑

パンダ生地の色が違うだけで、
我が家にそっくりそのまま同じ生地が
ありますよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

接結ニットもキルトニットも
あまり厚みに差はないのだけど、
そろそろ暑いよね(^。^;)

どんなものになるのか楽しみに待ってます。
by: のほほん * 2008/05/19 17:00 * URL [ 編集] | UP↑

いずみさん☆

ラグランのほうが肩が落ちてる~とか小さい~とか分かりにくいのでアバウトな私は好きなんです~(^▽^;)
もうちょいがんばりますよぉ!!

スカル、ツボだったの( ̄m ̄* )
私らしいでしょ!?
早く形にしないとね(;´Д`A ```
by: Tomotomo * 2008/05/19 19:46 * URL [ 編集] | UP↑

のほほんさん☆

そうそう、私の中ではパンダ&ゾウ=のほほんさん、だわ(笑)

接結とキルト、結構色がそろったよ~(>▽<;;
柔らかくて夏、地肌にきるのによさそうなんだけどやっぱりちょっと暑いかな;;
せっかくのかわいい生地、かわいいもの作らないとねっ
by: Tomotomo * 2008/05/19 19:51 * URL [ 編集] | UP↑
いつもお世話になっております。
通りすがりです。
ラウンドギャザーシャツ作りました!
ヒットです!!ヒットヒット!
娘とお嬢ちゃんが同じ年頃でほんとラッキーですよ!(うちは2005年11月生まれ)
横着してギャザーを寄せる粗縫いを分けないで1周やっちゃったので
大変なことになりましたが…今度は合印ごとにわけるっす!

で、ご相談なのですが…
スリムややブーツカトパンツ、量産しているのですが、
夏に向けて(?)布帛でも作りたいのですよ~

ミニ裏毛で作ったら、なぜだか着用の度にめちゃんこ伸びてて、
「これなら夏に半端丈にして布帛でも可能か?」と挑みたくなったのです。

単純に前後とも幅を平行に広げたら
着られるのだろうか…と思ってるだけでまだチャレンジしてないのですが、
なにかヒント下さい。(厚かましくてすみません…)

そりゃうまくいかんよ…という点などありましたら、ぜひご教授を!
(無料で頂いておいて、アレンジ方法まで教えてチャンなんて…
本当にすみません)

お時間がありましたらお願いします。

by: 通りすがり * 2008/05/20 10:42 * URL [ 編集] | UP↑

通りすがりさん☆

ラウンドギャザー作っていただけたんですね~!
ヒットでしたか( ̄∇ ̄*)ゞ

ブーツカットパンツ、布帛ですかぁ…
あれは完全にニット用で余計な部分を極力落とした形なので、布帛は厳しいんじゃないかなぁ(^^;)
めちゃんこ伸びちゃったパンツを元にパターンをとってみたらいかがでしょうか~??
by: Tomotomo * 2008/05/20 17:54 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【委託中】
世田谷区「favori」さん
小物を委託しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search

