スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

女の子テイストラグランTシャツ

女の子ラグランT

生地:(多分)やわらかフライス(cosmoおまけ)

今回の試作部は(部活かっ!?)
「女の子っぽいラグランT、あわよくばギャザー無しでパフTっぽいものが作れないか!?」
です(笑)

第一号は、普通のラグランの袖をアレンジしてます。
ちょっと女の子らしいでしょうか~??

夏なので一枚で着てもカワイイもの。
生地のかわいさじゃなくてシンプルな生地でもカワイイもの。

を目標に!

女の子ラグランT2

袖山もカーブを付けて縫ってます。
袖口は細ゴムで。


着用は

女の子ラグランT3 女の子ラグランT4

ちょ、ちょっと(;´Д`A ```
肩周りたくましいんですケドぉ!!

ネックはちょっと開きすぎだったかな…。
袖ももっと遊んでいいなぁΣ(´□`;)

難しい…。
リベンジせねば~!




ランキングに参加してます!
↓('-'*)ポチ

ランキングバナー

2008/05/09(金)
 こども コメント(4)

いやー、可愛いですよ~。
私はこのくらいの感じ好きですー!
ハーフ?パンツもいいなー、まさにガウチョ。
今年の夏はぜひ作ろうと思ってるんですよねー。

投票もしました、うふふ。
お金払ってでも欲しいパターン、結構ありますよ~!
会員制…素敵かも~e-266
by: chibo * 2008/05/10 02:40 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんは!
先日はコメントどうもありがとうございました。
実は私もちょこちょこお邪魔していたのでお近づきになれてとても嬉しいです^^

>色合わせが好きで
なんて書いてくださってましたが私もTomotomoさんの生地チョイスとか合わせとか大好きです。
パープルもお好きじゃないですか?
→にも載ってるechinoさんの黒とか「うー先越された!」とか思っちゃいました(笑)

このTシャツもシンプルで合わせやすそうでかわいいですね。
オリジナルで作られてるなんてすごい!
私もいつかはそんな風にできたらいいなぁ、なんて思います。
ではではこれからも是非仲良くしてくださいね☆
by: chichi * 2008/05/11 02:07 * URL [ 編集] | UP↑

chiboさん☆

素直にパフT作ったほうが早いかも・・と思いつつ(笑)
ガウチョ風、結構かわいいのよ(* ̄ー ̄)v
配布いっちゃおうか??

投票ありがとう~!!
お遊びながらドキドキしてたりして(>▽<;;
by: Tomotomo * 2008/05/12 19:17 * URL [ 編集] | UP↑

chichiさん☆

コメントありがとうございます~!!

そうですね、好み似てるかも!

ハンドメイドのきっかけはにいちゃんたちの服だったので、女の子服より男の子服のほうが性にあってるのもあるかな(^▽^;)

パープル好きですよぉ!!
自分の服にも多いんです( ̄m ̄* )
娘服は紫過ぎてコーディネートしづらかったりして(笑)

今後ともよろしくです~!!
by: Tomotomo * 2008/05/12 19:44 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search

