スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

大人モノ・シンプルTシャツ

大人モノ Tシャツ1

生地:(多分)やわらかフライス(cosmoおまけ)

珍しく自分のTシャツを。
布山崩しに一役かってくれるかな、と…(>▽<;;

お気に入りのTシャツ2枚から適当にパターンを作成。
残念ながら凹凸の少ないカラダなもので結構なんとかなるんですよ~( ̄∇ ̄*)ゞ


スッキリラインでちょっと長めの丈。
ネックはちょっと大きめに開いてるもの。

流行がふんわり・ヒラヒラの今、意外と見つからないんです…
(私は流行の服、まったく似合いません。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。)

大人モノ Tシャツ2 大人モノ Tシャツ3

バックにワンポイントでaljannaさんのフェルト蝶ワッペンを。
ネック部分は共布でリブ風に処理しました。




あれ??思ったより生地使ってない…( ̄ー ̄?)
でも簡単で使えそうなのができたので、また作ろうかな。


着用も撮ってみました。
よろしければread moreから~(^^;)




ランキングに参加してます!
↓('-'*)ポチ

ランキングバナー

みぃ~たぁ~なぁ~(笑)



大人モノ Tシャツ着用

ちょっとたるんでる…ΣΣ( ̄◇ ̄;)
袖ももっと細身のがいい?

体型に合うTシャツって難しいわぁ。
2008/05/01(木)
 おとな コメント(8)

Tomotomoさん
スタイルいいですね(-ω☆)
二の腕もすっきりしてるし・・・

って見てる部分がオヤジのようで
すみません(笑)

シンプルなTシャツも
素敵です。
バックスタイルのワッペンが
全体をひきしめてますね。

あぁ私も自分服 欲しいなぁ。
by: のほほん * 2008/05/02 09:15 * URL [ 編集] | UP↑

ほんと、スタイル良すぎです…ホェ~
凹凸がないって、私は凸しかないですよアハハハハハ・・・
私も最近、自分服が欲しくなりましてパターンを数点買ったとこです。
ま、私は市販服がヤバくなてきたからですがe-286

身ごろとネック、袖の感じetcすべてが好みのTシャツてないですよねー。
とても素敵ですよ~。
by: chibo * 2008/05/02 13:10 * URL [ 編集] | UP↑

Tomotomoさんこんにちは^^
うふ。みぃ~たぁ~よ~・笑
ショートへアなのかしらん?
いや、ほんとスタイルよくって
うらやましぃー^^

活躍間違いなしのシンプルTだね!
蝶のワッペンもかわいい。。
欲しくなっちゃったよ=3
もしお揃いになっちゃったら許してねー^^;
by: はるまむ * 2008/05/02 13:22 * URL [ 編集] | UP↑

のほほんさん☆

スタイルいいですか( ̄m ̄* )
載せる画像、かなり吟味しましたから(笑)

自分のものだと、いつもの数倍気合が入りますね( ̄∇ ̄*)ゞ
着られるものができてよかったです…(´▽`)
by: Tomotomo * 2008/05/02 19:47 * URL [ 編集] | UP↑

chiboさん☆

おぉ!
chiboさんも自分服モードですか!!
私もまた、今の季節重ね着に使えそうなの考えてますよん!

Tシャツ、ホントにめぐり合えないですよ…
奥が深いですね…

ちなみにダンナいわく私は「服が似合わない」のだそうです。
どうすりゃいいんでしょ「(≧ロ≦)
by: Tomotomo * 2008/05/02 19:50 * URL [ 編集] | UP↑

はるまむさん☆

見ちゃったのねぇ!!
そうそうショートヘアなの。
少年のようだと言う人アリ、ホストのようだと言う人アリ…(笑)

シンプルT意外とみつからなくって(o^-^o)
ワッペン、お揃い大歓迎よん( ̄m ̄* )
by: Tomotomo * 2008/05/02 20:39 * URL [ 編集] | UP↑

こんなの好きっ、好き~(* ̄。 ̄*)ウットリ

でも、最近お腹周りが酷いことになって来ているのでこんな感じの着たくても着れない(ノω・、)

しかし・・・tomotomoさん、細っv-237
すてきっv-238
aljannaさんのワッペンもいい感じ( ̄▽ ̄)b

いや~、朝からいいモノ見せてもらったわぁ~( ̄ー ̄)

by: chiho * 2008/05/07 09:47 * URL [ 編集] | UP↑

chihoさん☆

こういうの好き~??
人前に出るときはもちろんおなかに力入れてるよ~(>▽<;;
細いっていうか貧弱だけど重力には逆らえないって感じ;;

aljannaさんのワッペンいいよね!!
私もリピ買いしなきゃ!!
by: Tomotomo * 2008/05/08 13:13 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search

