ラップスカート風ハーフパンツ&オフタートル?タンク

ラップスカート風

生地:迷彩スラブ(cosmo)

先日の試作その3をリメイクしました(>▽<;;

そのままだと絶対出番がなさそうだったので、試作その4のラインに修正。
さらに生地を足してラップスカート風にしてみました!

ラップスカート風2 ラップスカート風3

後にはポッケをひとつ(前作のまま)

裾に黒いレースを。
生地がしっかりしていて、スカート部分が子供が動くと浮いた感じになってしまったので、パンツに縫い止めてあります…


そしてもうひとつ。
いいなぁって思いついたので試作(また~?(-o-;))

オフタートルタンク

生地:カチオンワッフル カーキ(conoca)

ネックが失敗なんですが…「(≧ロ≦)

タートルじゃなくて、首周りがモッサァ~っとした服が好きなんですよね~(・・。)ゞ
これだけ首があいてれば暑くないかな~なんて。


↓首周りモッサァ~のイメージ…

 

 
これは大人服だけど;



もうチョイ改善の余地アリかな。
秋冬に持ち越して検討かも…。

でも夏に一枚で着られそうなの作りたいなぁ…



一応着用。

ラップスカート風&タンク着用

今日は写真撮るのを拒否されました(ノ◇≦。)
しかもちゃんと立つことさえも拒否られ、スカートの感じが分からないままです~Σ(´□`;)





ランキングに参加してます!
↓('-'*)ポチ

ランキングバナー

2008/04/30(水)
 こども コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search