スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

おんなのこハーフパンツ(キュロット?)

目指せおんなのこハーフパンツ1

生地:迷彩スラブ(cosmo)

懲りずに試作中~!
その3はちょっとキュロット系を目指してみました。

ですが、これはイマ8くらい…=( ̄□ ̄;)⇒ ランクダウンしてるし;
ただのダボダボパンツになっちゃいました…;;;


そこでまたまたリベンジ(コレばっかり(>▽<;; )

目指せおんなのこハーフパンツ2

生地:ドットダンガリー

キター!!!
そうそうこの形!
こういうのが良かったのよ\(*T▽T*)/

期待してたのと違ったらゴメンなさいね~(^^;)

目指せおんなのこハーフパンツ4

どう??

目指せおんなのこハーフパンツ5 目指せおんなのこハーフパンツ6

どうどう????

おしり周りはブカブカしすぎず、裾は自然に広がってる感じ。
で重要なのが、2枚接ぎなこと。
パターン一枚であっという間にできちゃうの( ̄m ̄* )


もうちょっと丈を伸ばしたらガウチョになりそうじゃない??
このラインなら巻きスカート風もかわいくできそう!

 

あ、これはホットパンツに近いか…;


あ、ちなみに先日の濃い茶のパンツはこんな感じでした~
濃茶ハーフパンツ着用
こう見るとまあまあかな…(*^^)


なんだか満足しちゃったので、女の子ハーフパンツへの道企画、終了~\(≧∇≦)/
(^ー^)お疲れ様でした~♪





ランキングに参加してます!
↓('-'*)ポチ

ランキングバナー

2008/04/27(日)
 こども コメント(12)

Tomotomoちゃん、こんにちは^^

かわいいじゃ~ん、ハーフパンツ♪
しかも動きやすそう^^
うちもハーフパンツ穿かせたいのだけど、
猛ダッシュしては転ぶから怖くてはかせれない(苦笑)

そうそう!
やっとTomotomoちゃんが配布してくれたブーツカットパンツ、
作ったよ!
やっぱりラインがきれいだね~^^
リピ、間違いなしです。
ありがとー★
by: りつ * 2008/04/28 15:50 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちは~
キュロット風でとっても
可愛い。

ハーフパンツの道、
終了なんですね~
これからガウチョ風に変化していくのかなぁ・・なんて 期待をしてたんですが(笑)

ところで、オムツはずし・・進んでますか?
by: のほほん * 2008/04/28 17:21 * URL [ 編集] | UP↑

りつさん☆

ハーフパンツ、うちもヒザによくアザできてるかも~(;´Д`A
もうチョイ長くしてみようかな…

ブーツカット、見てきたよぉ!!
ありがとうO(≧▽≦)O
それにしてもオレンちゃんスリムすぎ!!
なんかカッコよかったわぁ(*´ェ`*)
by: Tomotomo * 2008/04/28 21:31 * URL [ 編集] | UP↑

のほほんさん☆

結局キュロットになっちゃた;;;
この企画は一応基本パターン完成っていうかんじかな!
まだアレンジはしていくよぉ!!
お楽しみに( ̄m ̄* )

オムツはずし…
まったく進んでませーん「(≧ロ≦)
大のほうは結構トイレでしてるけど気配を察して連れて行くだけだし;
上のにいちゃんは小さいときから始めてすごく時間がかかった。
下のにいちゃんは3歳前くらいにはじめてあっという間に取れたの。
今回は下のにいちゃんパターンでいこうかなぁ…なんて思ってるんですが(>▽<;;
女の子はちょっと違うのかなぁ…
by: Tomotomo * 2008/04/28 21:37 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんは!

今回のパンツ、可愛い形ですね^^
女の子らしいです~
ニットでひらひら穿くのも可愛いかな?スカートみたいに。
おなか周りの調節って難しいですよね
(><)
きれいなライン素晴らしいです!

茶色パンツも可愛い(ハァト)
裾の広がり具合がキュート。
タイトなTシャツに合わせたいです(^^)
by: tsuki * 2008/04/28 22:03 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんは~。
女の子ハーフパンツリーズ、楽しかったです。
私は型紙通りに作るしか出来ないので、
こうやって試行錯誤してるTomotomoさんてスゴイ!
試作4がやっぱり一番女の子ぽくていいですね♪
by: chibo * 2008/04/29 01:42 * URL [ 編集] | UP↑
キュロット可愛い!
Tomotomoさんこんばんは

おお!相変わらずハイスピードで改良されてますね。

ドットのハーフパンツ、いわゆる「キュロット」っぽくって、かわいいライン!!ハーフパンツってどうしてもおしり周りがだぼついちゃうもんね。
これって、脇なしパターンなんだよね。脇なしでこんなラインが出せるなんて、すごいなあ。。。。
by: tobosue * 2008/04/29 11:59 * URL [ 編集] | UP↑

tomotomoさん、こんばんは~~♪
キュロット、かわいい~~。

パンツ、じゃなくってキュロット!!
なんか、かわいいですよね。
迷彩のもいいけど、ドットのはもっといいですね!!さすが、改良版!!
by: いずみ * 2008/04/29 23:54 * URL [ 編集] | UP↑

tsukiさん☆

ニットもいいですね~!!
もっと自然な感じになるかなぁ…

パンツ類、腰周りの余裕が嫌いなんですよ~(^^;)
なかなか理想のラインにするのは難しいですわ~(´Д`) =3

パンツを作ったらやっぱりトップスも作らないとですよね~!
タイトなTシャツ、つくろっと(^ー^)
by: Tomotomo * 2008/04/30 09:44 * URL [ 編集] | UP↑

chiboさん☆

楽しんでいただけた??( ̄m ̄* )

型紙どおりだけ、なんてまたまた~!
chiboちゃんのリメイク、立派なオリジナルだよ~!!
あれだけできるんだからパターンいじるの、chiboちゃんには向いてると思うなぁ(*^-^)v
by: Tomotomo * 2008/04/30 09:50 * URL [ 編集] | UP↑

tobosueさん☆

キュロットになっちゃったのはちょっと計算違いな気もするんだけどね(>▽<;;
2枚接ぎだけど、脇ナシじゃぁないのよん!
股下がつながってるの…ちょっと変わってるでしょ(笑)

by: Tomotomo * 2008/04/30 09:53 * URL [ 編集] | UP↑

いずみさん☆

そう、すっかりキュロットになっちゃったの(^▽^;)
でもキュロットも女の子ならではだよね~!?

迷彩のはダボダボすぎて…;;
すでに作り直しちゃいました!

いろいろ作ってるけど、もっとよくできる気がしてキリが無いの…(≧▽≦;)
by: Tomotomo * 2008/04/30 09:55 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search

