スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

布買い~(ニット工房&布の家サラサ)

ちょっと前の布買いです~。

布買い(ニット工房)

ニット工房さんで。

・接結ニットグレー
・接結ニット紺

これは以前グレーを買って好みだったので、再入荷の際、リピ買いしました!!
表(裏??)のざっくり編まれたほうが好きで♪♪(*´▽`*)ノ

紺も買っちゃいました。
しっかりした厚みがあるけど裏毛より暑苦しい感じが無くて。
洗うとちょっとクシャってなるのがまた好きで( ̄m ̄* )

大きくなっても使えそうなのでしばらく寝かしてもいいしねっ!!(いいのかっ???)


布買い(布の家サラサ)

こちらは久しぶりのサラサさん。
何しろ安いのがうれしい!!

・2wayニットハート ワンポイント 花 グレー
・綿麻混プリント 生成り/オフホワイトドット
・綿チェック ストレッチ 黒/オフホワイト
・綿キャンパス生地 撥水加工 黒
・綿帆布 6号 薄ベージュ

一番上のボーダーの鹿の子ニットにくるまれて到着!


2wayはパネル生地なんだけど、水着にしようかなと。
だって1パネル200円なんだもの。

ドットは気になったから(笑)
コレが一番高くて50cm250円…。
他のはどんだけ安いんだかw( ̄▽ ̄;)w

黒のギンガム(画像だとよくわからないなぁ;;)はマイブームだから(笑)

下2枚は地味目のトートバッグでも作りたいなと思って。



あぁ、満足満足 ( ̄‥ ̄) = =3




ランキングに参加してます!
↓('-'*)ポチ

ランキングバナー

2008/04/22(火)
 shopping コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【委託中】
世田谷区「favori」さん
小物を委託しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search

