スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ラウンドギャザーカットソー パターン配布!

お待たせしました!
みんな待っててくれたよね~??????

ラウンドギャザーカットソー(80~90位)のパターン配布です!

ラウンド切り替えカットソー(修正)1
ラウンド切り替えカットソー(修正)4


画像はラウンド切り替えってなってるけど…(>▽<;;
ラウンドギャザーカットソーって名前でパターン作っちゃったもんねー;

Tシャツ地やミニ裏毛などで作るといいんじゃないかなと思います。
ギャザーがあるので、丸まらないフライスが一押しかな!



・スミマセンがポケットはついてないので、お好きなポケットをお好きな場所につけてくださいね!
・簡単な仕様はつけましたが、スモックやラグランの服を作ったことがない方は分からないところがあるかもしれません…m(_ _;)m 作り方などのご質問にはお答えできませんのでご了承ください!

着用は82cm弱・11kgくらいです。

・完成予想サイズは大体以下の通りですので、お手持ちの服と比べてください!

  丈:40cm(肩から裾)
  身幅:脇下で38cm
  首から袖口:15cm



毎度のお約束!
パターンを再配布しない!
・もちろんパターンは売っちゃダメ!
・作ったものを売らない!
そして、たとえ出来がイマイチでも責任はもてません…m(_ _;)m



では!


こういうのもなんですが、結構かわいいんです( ̄m ̄* )
先日配布のサルエルパンツとの相性もバッチリ!!
ゼヒゼヒ一緒に作ってコーディネートしてくださいな(* ̄ー ̄)v


ダウンロードのご報告、作ったご感想などお待ちしてます( ̄m ̄* )





ダウンロードしたらランキングポチッと('-'*)ヨロシク~♪
↓('-'*)ポチ

ランキングバナー

ご無沙汰しています!!
tomotomoさん、お久しぶりのコメです。私がニットソーイングにハマったきっかけがtomotomoさんのこのブログだったからいつもいつもチェックさせてもらってました。
なのにいつも読み逃げしちゃってごめんなさぁい。
相変わらず私もニットソーイングにどっぷりハマってます。
tomotomoさんみたいになかなかオリジナル服は無理ですが…
それに型紙の配信までされていてすごいですねv-405

このラウンドギャザーカットソーもかわいいなぁe-266って思っていました。うちは男の子ですが、姪っ子に作ってあげたくなりました。ニット初心者の私には難しそうですが、型紙をお借りして行きま~す。チャレンジしてみたいと思います。これからも楽しみにしていますね。
久々のコメでいきなり型紙お借りしてごめんなぁさいv-356
by: Ange * 2008/04/21 01:23 * URL [ 編集] | UP↑

おはよー!
ありがと、ありがとー!
今連日のように飲み会(仕事関係)が入って思うようにミシンにさわれてないのT_T
いつものペースに戻ったらぜひ作ります。
あはん、ほんとかわいぃ。

ブーツカット2枚ほど作ったのよ。
5月のパス制がスタートしたら、UPさせてもらうね。
by: guri * 2008/04/21 09:18 * URL [ 編集] | UP↑

Tomotomoちゃん、おはよ!

いやー、待ってました^^♪
これ作ってみたかったの~。

でも、うちのムスメっこ、最近成長がすごくて
90センチ近いんじゃないかな・・・
ちょとサイズが心配~
でも作る!笑

いつもありがと~★
by: りつ * 2008/04/21 09:58 * URL [ 編集] | UP↑
足を向けて寝れません。
なんだか、厚かましいお願いをしてしまい、それが通ってしまい…
欲しかった型紙が無料で頂けるなんて、こんなありがたいことありません。
遠くから拝ませていただきます。
お礼のしようにも何も思いつかず…
日々訪問させていただくくらいしか…
(って私が見たいだけなんですが…)

これ、シンプルに無地もかわいいし、切り替えがあるので、水玉とか、柄物にしてもいいかも…
と、かなり盛り上がれるパターンですよ。

無料で本当にいいんですか?
メールに添付で代金送れるなら送りたいくらいです。
by: 通りすがり * 2008/04/21 10:48 * URL [ 編集] | UP↑

わーい。
待ってました!
早速 DLさせていただきました。
作るのが楽しみです。

要望をかなえていただいて
ありがとう~<(_ _)>
by: のほほん * 2008/04/21 13:43 * URL [ 編集] | UP↑
ありがとうございます
DLしました!
さっそく作ってみます!
本当にありがとうございます!!
嬉しい!!!
by: tomomitako * 2008/04/21 13:55 * URL [ 編集] | UP↑

Angeさん☆

おひさしぶりです~(^^♪
私のほうこそなかなかコメントできずにスミマセン;;

このパターン、ギャザー寄せ以外はそれほど難しくないんですよ~!
angeさんならいけると思います(*^-^)
姪っ子さんにゼヒかわいいの作ってくださいね~!!
by: Tomotomo * 2008/04/22 09:10 * URL [ 編集] | UP↑

guriさん☆

パス確かにいただきましたよん( ̄ー☆
ありがとう!

お仕事(飲み会??)忙しいのね~!
そういう季節だよね(^^;)
時間ができたらノンビリ作ってみてね( ̄m ̄* )

パンツ作ってくれたのね~ウレシ~!!
UP楽しみにしてるわ♪
by: Tomotomo * 2008/04/22 09:14 * URL [ 編集] | UP↑

りつさん☆

待っててくれた!?
娘ちゃん成長しちゃってるのね~;;
そりゃそうだよね(^^;)
うちのはずっと小さいんですけど…ナゼ( ̄ー ̄?)

幅は結構余裕あるから丈を調整してぜひぜひ作ってみてね~!!
by: Tomotomo * 2008/04/22 09:17 * URL [ 編集] | UP↑

通りすがりさん☆

いいんですよ~!
ある意味自己満足なので!

パターン作成の紙代 2円
パソコン電気代   10円
皆さんからのコメント プライスレス(笑)

って感じですからー( ̄∇ ̄*)ゞ

でもメール添付で送金、ステキですね( ̄m ̄* )
by: Tomotomo * 2008/04/22 09:19 * URL [ 編集] | UP↑

のほほんさん☆

お待たせしました~!!
ちょっとギャザーがめんどうだけど、のほほんさんギャザーTよく作ってるからチョチョイじゃないかな~(*^-^)

次は何がイイ~???(←ちょっと楽しくなってきた(笑))
by: Tomotomo * 2008/04/22 09:23 * URL [ 編集] | UP↑

tomomitakoさん☆

DLありがとうございます~( ̄m ̄* )
喜んでいただけるのが何よりです♪

お暇なときに作ってみてくださいね!!
できたらゼヒ見せてくださいね!(待ってますよぉ…プレッシャー??)
by: Tomotomo * 2008/04/22 09:26 * URL [ 編集] | UP↑
はじめまして♪
tomotomoさんはじめまして♪
実はいつもブログ見させていただいてました(*^-^*)
読み逃げしてしまいごめんなさい。
そしていつも可愛いな~凄いな~と
思ってました。
ラウンドネックギャザーカットソー!!
一目見たときから欲しい!!と思っていたので
配布していただけるなんて感激です。
ありがとうございます!!
早速DLさせていただきました♪
布帛でも製作可能なんですね。
必ず作らせていただきます(≧∀≦*)
はじめましてなのに図々しくDLさせて
いただいて申し訳ないです(>-<:)

本当に可愛いパターンをありがとうございます。
また遊びに来ますね♪
by: アロハ * 2008/04/24 09:53 * URL [ 編集] | UP↑

アロハさん☆

はじめまして!!
コメントありがとうございます(*^-^)
今までも遊びにきてくださってたんですね~!

読み逃げOKですよん( ̄∇ ̄*)

パターン、どうぞどうぞ!
お時間あるときに是非作ってくださ~い!!

また遊びにきてくださいね(^_-)-☆
by: Tomotomo * 2008/04/25 00:13 * URL [ 編集] | UP↑
いただきましたー
こんばんは。
パターンUPの時しかコメントしなくてごめんなさい!
ブーツカットのスカッツ娘のお気に入りになっているので、こちらもダウンロードさせていただきました!!
GWはお出かけ予定があるので、お休み終わったら作りますねー。
楽しみです。
by: ほりのり * 2008/05/02 02:29 * URL [ 編集] | UP↑

ほりのりさん☆

どうぞどうぞ~!
パンツよりはちょっと面倒ですが、作ってみてください(*^-^)

GW予定あるんですね~いいなぁ!
気をつけていってらっしゃい~(^ー^)ノ~~
by: Tomotomo * 2008/05/02 19:41 * URL [ 編集] | UP↑

初めまして。
少し前にTBPからおじゃましまして、こちらのパターンに一目ぼれしちゃいましてDLさせていただきました。
早速縫ってみましたが、かなり可愛くてあと何枚か縫いたいなぁと思ってます。
可愛いパターンありがとうございました!!

時間があるときにパンツも縫ってみたいと思ってます。


by: よしこ * 2008/06/04 13:54 * URL [ 編集] | UP↑

よしこさん☆

はじめまして!
コメントありがとうございます(*^-^)/

ラウンドギャザー作ってくださったんですね!!
うれしいです~
ちょっとギャザー面倒ですよね…(^▽^;)

パンツはずっと簡単です(笑)
是非作ってみてください!!

後ほどお邪魔しにうかがいますね~!!
by: Tomotomo * 2008/06/04 23:35 * URL [ 編集] | UP↑
はじめまして
今頃でしたが、かわいいパターン
ほしかったです^^
色といい、デザインといいかわいいですね♪
by: komame * 2009/01/21 11:34 * URL [ 編集] | UP↑

komameさん☆

はじめまして!
コメントありがとうございます!
お返事遅くなってスミマセンm(_ _"m)

この生地とっても色も触りもよくってお気に入りだったんですよ~!
パターンはまたそのうち配布を再開するかと思います。
blogでお知らせしますのでまた覗いてやって下さいね!

by: Tomotomo * 2009/01/25 21:48 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search

