スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ラウンドギャザースモック?

ラウンドギャザースモック?1

生地:ワッフルニット ターコイズ(トミショウ)

似たようなのばっかりで(>▽<;;
ギャザー寄せが面倒だったので、切替をスモック風で表現してみました~!



が、…普通にスモックになりました( ̄ー ̄?)

ラウンドギャザースモック?2

切替の部分で、つまんで縫い、ゴムを通せるように。
ゆるめにゴムを入れました。

ちょっと面白くなったでしょうか~??

色といい雰囲気といい、ザビエルスモック;(分かるかしら)と似てる??


まあ、ギャザーをがんばって寄せるよりは簡単、っていうレベルですかね~「(≧ロ≦)
この形はコレにておしまい(笑)



意外と↓の形、人気ですね( ̄m ̄* )
配布検討しますね!

気長にお待ちください~(ってみんな大きくなっちゃうよね;)




ランキングに参加してます!
↓('-'*)ポチ

ランキングバナー

2008/04/15(火)
 こども コメント(4)

↓のカットソー私も配布希望( ̄∇ ̄+)

Tomotomoさんの作るものって、
販売されている型紙には無いものが多くて、
巷で販売されている既製品にそっくりなものが多いのがツボなところ。

私にもアレンジ力があればなぁ・・
って いつも思ってます。

この形もとっても可愛いよ~。
色もきれい。
娘ちゃんにも似合うんだろうなぁ。
by: のほほん * 2008/04/16 12:24 * URL [ 編集] | UP↑

のほほんさん☆

お、のほほんさんもご希望ですね~( ̄m ̄* )

適当なパターンで申し訳ないんですけど…(^▽^;)
しばしお待ちくださいませ~!

このスモック、首のゴムがきつかったらしくやっぱりザビエル~な感じなのです(≧▽≦;)
色は春を通り越して夏って感じかしら!??

by: Tomotomo * 2008/04/16 21:13 * URL [ 編集] | UP↑

ご無沙汰してました~。
やっと引越しから落ち着いてネットできます。

少し見ないうちにサルエル風ダボパン!
可愛い!!また作らせて頂いたらご報告しにきますね^^
娘にも似合いそうな形が嬉しい♪
ラウンド切り替えカットソーもまたツボな形です。
ゆったりで着易そうなのにラインが今風。
太っ腹なTomotomoさんには頭が上がりませんが
こちらも気長に配布待ってます~。
by: marin * 2008/04/16 22:45 * URL [ 編集] | UP↑

marinさん☆

お引越し終わったんですね~!
おつかれさまでした(^^♪

ダボパン、作っていただけますか!?
ありがとうございます(*^^)
娘ちゃん、似合いそうなんですね~!!
それは楽しみだなぁ…( ̄m ̄* )

カットソーのほうは気長にお待ちくださいね(>▽<;;
by: Tomotomo * 2008/04/16 23:15 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search

