スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

甥っ子に その3

作りたいものは出来上がりましたがちょっと修正が必要みたいで…(^▽^;)
とりあえず昨日午後作ってあったものを。

ラグラントレーナー1

生地:紺キルトニット・グリーン接結(sun&leaf福袋)・濃紺リブ(ニット工房)・☆アップリケ(aljanna)

まだ作ってました。甥っ子くんへ。
いい加減送らないと…。

柔らかいニットでラグラントレーナーを。
さわりがいいので肌着+コレでもいいんじゃないかな~。

ちょっと寂しかったので

ラグラントレーナー2

左肩に☆のフェルトアップリケを。
紺だったら最高だったんだけど黒で(;´Д`A ```

男の子風なワッペンとかタグが見当たらなくて。

まぁいいかな~


そして、

しましまインナー

生地:ベージュ×黒ボーダー(ブーケ)

ちょっと目にうるさいかしら…。
インナーだったらOKよね(≧▽≦)

かえるタグ、あったんですがさすがに合わないなと思ったので、何もなし。

しましまインナー 2

ざっくりジグザグで。
2枚できて使い切りましたo(*^▽^*)o

箱もいっぱいになったことだし、送りますわ~。
育っちゃってて着られなかったらどうしよ… ; ̄ロ ̄)!!




ランキングに参加してます!
↓('-'*)ポチ

ランキングバナー

2008/04/09(水)
 こども コメント(2)

Tomotomoちゃん、こんにちはー^^

★のワッペン、いい感じ~^^
袖についているとこにセンスを感じるよ!笑

ワッペンとかって、やっぱりあると便利だねー。
それだけで既製品に見えるわ♪

インナーに使う生地ってやっぱり薄め?
うちに薄いニットが何枚かあって用途に困ってるんだー^^;
Tomotomoちゃんみたいにインナー用にしようかな?
by: りつ * 2008/04/09 13:02 * URL [ 編集] | UP↑

りつさん☆

白っぽいワッペンを胸につけようかなって思ったんだけど、蝶とかハートしかなくて…。

このフェルトワッペンはいいよぉ!!
しっかり付くし既製品度がかなりアップするよ( ̄∇ ̄*)

インナーはTシャツ地位ので作ってるかな。
やっぱり買ったもののイメージとちょっと違った生地とか(笑)
でも肌触りがよければ何でもOKだと思うよ~(^_-)-☆
by: Tomotomo * 2008/04/09 16:06 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search

