スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

サルエル風ダボパン

サルエル風ダボパン

生地:迷彩ニット(sun&leaf福袋より)

サルエル風のダボパンです~(*^-^)/

前に作った黒ダボパン、結構出番があるので、もう一枚。
パターンは同じでリブを短めに。

リブはカオチンワッフルを使いました。


大人物なんだけどこういう感じ。
かわいいんだけど自分では残念ながらさすがにはける歳じゃないよな…(;´Д`A ```


今、作りたいもの思いついちゃったのでこれからパターンアレンジ入りまーす(笑)





ランキングに参加してます!
↓('-'*)ポチ

ランキングバナー

2008/04/08(火)
 こども コメント(4)

やっぱりこの形可愛い!
ちまたでこの手の型紙が無いか
捜索してるんだけど、なかなか
無いのよね。
あっそっくりだ!って思うと
かぼちゃパンツだったり(笑)

新しいアレンジ物楽しみにしてますよ~
by: のほほん * 2008/04/09 11:44 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちは!
どんな仕組みになっているのでしょう(..)?
でもかわいい(ハァト)
ぜひぜひ着用が見てみたいです^^
Tomotomoさんのテイスト大好きです。
私が目指すには・・・やっぱり遠いです(><)
by: tsuki * 2008/04/09 12:52 * URL [ 編集] | UP↑

のほほんさん☆

こういうの好き~?

私はかわいいって思うんだけど、ダンナは多分好きじゃなさそう(笑)

パターン一枚+直線裁ちだし、前後同じ形だから、これ配布しよっか~?
夕方TRYしてみるよ(*^-^)

フフフ、絶対作っていただくわよん( ̄m ̄* )
by: Tomotomo * 2008/04/09 13:07 * URL [ 編集] | UP↑

tsukiさん☆

これは四角いギャザースカートに足出すところ付の底をつけたような作りなの~。
作るのは簡単なのよん!

変わった路線に走りすぎて、普通のパンツとかが足りてないかも…(>▽<;;

tsukiさんテイストの服、好きですよぉ(^◇^)


by: Tomotomo * 2008/04/09 13:13 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search

