ハートアップリケパーカー

ハートアップリケパーカー

生地:紫裏毛(ニット工房)・アップリケ(aljanna)

…えっと、また紫です;
ドットシリーズのあとに作ったので~(^▽^;)

裏毛ですが、たしか綿100じゃないのでよく伸び、フワフワな生地です。
50センチ買いで大体使い切りました(*^-^)v

かたちはシンプルに普通のパーカー。
フード周り、袖、裾は黒いリブで。
毎度同じ色味でスミマセン~(≧▽≦;)

あ、でもね、紫のリブの予定だったんだけど手持ちのリブと色が合わなかったのよん…。

ハートアップリケパーカー2

アップリケは迷ったんだけど、思い切ってハート×ホネのをチョイス。
意外とあってると思うんだけど、どう…??

薄手なのでしばらく着られるかな~!


POP系の紫服、はまります(っていうかはまってます?)
イメージは

   

こんなかなぁ…。
プリントはさすがに厳しいよなぁ(;´Д`A ```




でも、春にはもっと明るい色がいいかな~


オマケ
ドットキャミ着用1 ドットキャミ着用2

ドットキャミチュニックの着用です~!
ちょっと長めに作ったので真夏はブルマにコレとかで大丈夫そう(´∀`*)




ランキングに参加してます!
↓('-'*)ポチ

ランキングバナー


2008/04/07(月)
 こども コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search