スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

布買い~(たけみや)

布買い(たけみや)

何気にお初!
たけみやさんでのお買い物~!
似たような色味ばっかりだったかしら(^▽^;)

上から
・classic animals ブラック
・ギンガムチェック ラベンダー
・ギンガムチェック ブラック
・ふわふわスラブダブルガーゼ リネンカラー
・先染めちょっと大きめ3cmチェック ブラック
・ギンガムチェックのダブルガーゼ ブラック
・ストレッチデニム ベージュ

オマケにタグ&巾着のレシピをいただきました。


ちょっとサイケなシャツでもと思ったのですが意外としっかりした生地でした。
雑貨向き…?
でもかわいい動物×ドクロな柄の雰囲気は大好き~( ̄m ̄* )


こちらからはラベンダーとブラックを。
確実に形にできそうなカラーで(;´Д`A ```
シャツワンピの本命はこのラベンダーかな~


こちらはリネンカラーを。
ショップの画像ほどリネンではないです(笑)
もっとベージュ・茶系。(私の画像より濃い色です)
でも落ち着いててナチュラル~な感じです(*^-^)
これはワンピ作成のサブの布として使用予定!


これもブラックを。
地色が濃い目のベージュなので大きなチェックですが派手ではないです。
ところどころチクっと感はあるけどしっかりしてるのでハーフパンツでも作りたい…


これまたブラック(笑)
どうかしてます…;;
これも柔らかいのでチュニックとかキャミとかかなぁ…(もはや妄想の世界かも;)


これはベージュを。
濃すぎずいい感じのベージュです(´∀`*)
横によく伸びます。
いいかも!
細身なパンツでもいけそう(= ̄▽ ̄=)V
無難にチノパン風、ロールアップのパンツ、ハーフパンツ・・・



見事に布帛が増えました ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ
が、がんばります。





ランキングに参加してます!
↓('-'*)ポチ

ランキングバナー


2008/04/03(木)
 shopping コメント(6)

うひゃひゃひゃ、これはこれは買いましたねぇw
でもTomotomoさんならガンガン消費できますよー。
布買いすると、妄想タイムが楽しいですよねw
by: chibo * 2008/04/03 23:48 * URL [ 編集] | UP↑

Tomotomoさん

わあ、たくさんお買いあげですね♪
暖かくなってくると、なにげに布帛が欲しくなりません?風にそよぐ感じが恋しくなるのかしらん?
わたしも、先日、花柄どばっとHARUさんで買っちゃいました。ワンピースにしようかナーって。でも、その前に長袖Tシャツ作らないと。。。
by: tobosue * 2008/04/04 01:12 * URL [ 編集] | UP↑

chiboさん☆

気がついたらこんなことに(笑)
あえて無難な色を選んだので早く形にできるといいんだけど(^▽^;)

なんだか妄想疲れしそうだわぁ…Σ(゜∇゜|||)
by: Tomotomo * 2008/04/04 11:25 * URL [ 編集] | UP↑

tobosueさん☆

たくさんお買い上げです~(-o-;
確かに布帛の恋しい季節ですね( ̄m ̄* )
爽やかなイメージかしら。

tobosueちゃんは花柄ですか~!
ラブリーなの期待してますよん!!
by: Tomotomo * 2008/04/04 11:29 * URL [ 編集] | UP↑

classic animals 
欲しくて欲しくて、でも今は布買い我慢中で、購入を悩んでいる生地です
(T∀T)
つい、たけみやさんに飛んでいっていってしまいました<(^_^;)
(たけみやさんは知りませんでした!)

・・・くぅ~(>_<)やっぱいい生地!!
黒もかっこいいですね!
私も今は布帛ばかりに目がいきます。

私も行っちゃおうかな(>∀<)/
by: tsuki * 2008/04/04 13:37 * URL [ 編集] | UP↑

tsukiさん☆

classic animal、イイよん!!
私も一目ボレだったかも( ̄▽ ̄*)

しっかりした生地だし。
柄は申し分ないし。
(ただ柄が一方向なので考えて使わないとかな…)

ガマンは体にドクですよぉ(ΦωΦ)フフフ
by: Tomotomo * 2008/04/04 18:16 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search

