
--/--/--(--)
スポンサー広告

紫ドットチュニック

紫ドットチュニック1

生地:紫ドットジャガード(ニット工房)

チュニックにしてみました~!
裾は切替えてギャザーを寄せて。
紫ドットチュニック2 紫ドットチュニック3

袖と首の周りは黒のスパンフライスで甘くならないように。

裾は黒で巻きロック仕上げ。


娘ちゃんも大きくなってきてるようで、ちょっとパターンが小さくなってきたかな(;´Д`A ```
あちこち修正しないと…
あーあ…

紫ドットチュニック着用

着用です~。
黒いサルエル風パンツとあわせてみました。
赤いドットだったらミニーちゃん風だわ…。


紫ドットチュニック着用2

逃げろ~




ランキングに参加してます!
↓('-'*)ポチ

ランキングバナー


2008/04/01(火)
 こども コメント(10)

可愛い( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

ぜひ真似したい!!
大粒ドットの生地は こういう感じに使うと映えていいですね。
ベースはベストなのかな??

娘ちゃんにも似合ってて可愛い~。
by: のほほん * 2008/04/01 12:27 * URL [ 編集] | UP↑

おお~!
大きい水玉、ムスメっ子どうしお揃い~^^

紫のドットに黒のポイント、セクシーだわ(笑)

ムスメちゃん、大きくなるのは嬉しいけど、
パターンを考えると痛いよね^^;
でもTomotomoちゃんなら大丈夫だよー。
また素敵なアレンジしてちょーだい♪
(そして伝授頼む・・・笑)
by: りつ * 2008/04/01 15:04 * URL [ 編集] | UP↑

POPで素敵~。
やっぱり大ドットは存在感ありますね。
確かにちょっとミニーっぽいけど、とっても可愛いですよん。

↓のギンガムシャツもかっこいい!この色超好み~。
娘ちゃん、とっても似合ってます!
by: chibo * 2008/04/02 01:06 * URL [ 編集] | UP↑

のほほんさん☆

派手生地なので何に使おうか悩んだんだけど、こんなになりました~。
のほほんさんが作ってた切替えのワンピ(S&Lさんの)に影響されてるかも~( ̄m ̄* )

そうそう元はベスト(←コレも元はトレーナーの身頃なんだけど;)
ちょっと丈を短くして1.5倍幅のフリルをつけただけでーす!
簡単だよん(*^-^)

by: Tomotomo * 2008/04/02 08:45 * URL [ 編集] | UP↑

りつさん☆

そうなの~!
おそろいおそろいO(≧▽≦)O
っていうかりっちゃんのスモック見て作ったし~(笑)

娘ちゃん童顔(当たり前!?)だからついつい大人っぽい配色を狙っちゃうの;
でも大きくなってるんだよね…
最近みんなピッタリに出来上がっちゃうからパターン何とかしなきゃヤバイわぁ(≧▽≦;)
by: Tomotomo * 2008/04/02 08:51 * URL [ 編集] | UP↑

chiboさん☆

存在感あるよね~(^▽^;)
紫だし…
確か同じときに赤いドットも売ってたからTDLいくとき用に買えばよかったよ~;

シャツ、結構ちゃんとできたでしょ(* ̄ー ̄)v
可愛く作ったはずなのになんだか娘ちゃん凛々しく見える気が(笑)
by: Tomotomo * 2008/04/02 08:56 * URL [ 編集] | UP↑
おやま~
あれま~、いつのまにか
pipicoちゃんはDSやるようになったんだ~。
すっごいね~。
by: イナちち * 2008/04/03 20:58 * URL [ 編集] | UP↑

イナちちさん☆

ごぶさたしてます!
娘っこ、おもしろくなりましたよ。
ベラベラしゃべります(*^-^)

たまには集いましょう~!

by: Tomotomo * 2008/04/04 11:22 * URL [ 編集] | UP↑

Tomotomoさんのアレンジ力&デザイン力にはいつも脱帽します^^

かわいいですね。切り替えのギャザーがすごくかわいいv-238
タンクなのに衿ぐりがパフっぽくなってるのがまた、ふっくらした感じでいいなぁ・・・。超タイトなパフみたい・・・真似したいなぁ・・・( ̄. ̄)

・・・和柄な雰囲気に感じるのはドットの雰囲気のせいかな^^
by: tsuki * 2008/04/04 13:45 * URL [ 編集] | UP↑

tsukiさん☆

ベストの裾にフリルつけただけなんですよぉ(∩。∩;)ゞ照
袖ぐりのフライスを短めにして引張り気味につけてるのでちょっとパフッとなるのかな…?

やっぱり和柄に見える??
お友達にも和風とか中国雑技団とか言われたよ~!
紫×黒って実は和風??
by: Tomotomo * 2008/04/04 19:02 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search

