スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

布買い~(布の家 あかね)

布買い(布の家あかね)

赤フライス

です!
あかねさんでは初ポチ。
ちょうど赤いフライスを探していてお安かったので思わず…。
タグを3枚もオマケに付けてくださいました~ヽ(^◇^*)/


これは明確に目的があって買いました。
来週末までには作りたいなと思ってるので、何ができるかお楽しみに~( ̄m ̄* )


ついでに、先日のギンガムシャツの着用です~!

ギンガムシャツ着用

ピッタリかな。
やっぱりデニムと相性がいいみたい(*^-^)





ランキングに参加してます!
↓('-'*)ポチ

ランキングバナー


2008/03/29(土)
 shopping コメント(4)

Tomotomoさん

きれいなフライス・・・・
何ができるのかな・・・???
フライスだから、トップスかな?
くしゅくしゅ系のTシャツでしょうか?!楽しみだな~♪

ところで、この景色はいずこ・・・?多摩川でしょうか?!
by: tobosue * 2008/03/29 22:24 * URL [ 編集] | UP↑

おはよ^^
鮮やかな色~。
何が出来るのかな。楽しみッ♪

シャツの着用可愛い★
うんうんデニムとの愛称バッチしだぁ。
by: guri * 2008/03/31 09:34 * URL [ 編集] | UP↑

tobosueさん☆

赤フライス、キレイな色でしたよ~!
派手すぎず、落ち着いた感じで期待通りの色でした(*^-^)

トップス、正解~!
それだけじゃないんですが、ちょっと(かなり?)遊びの入ったもので。
一応形にはなったのですが、お披露目はしばしお待ちを~!

あ、わかりました?多摩川!!
うちから徒歩10分弱かな…。
台風の時はドキドキします(笑)
by: Tomotomo * 2008/04/01 09:14 * URL [ 編集] | UP↑

guriさん☆

ちょっと赤づいてるでしょ(笑)
いい色だったよぉ(´∀`*)
おもしろいものができたのでお楽しみに~( ̄m ̄* )

シャツ、着せてみたら思ったよりパツパツ…?
どうしてもおなかがぁ(/_<。)
by: Tomotomo * 2008/04/01 09:17 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【委託中】
世田谷区「favori」さん
小物を委託しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search

