スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ストレッチデニム クシュッとパンツ

クシュッとデニム

生地:ストレッチデニム (8オンス?)(cosmo)

足が若干青くなりそうなデニムで…(^▽^;)
先日届いた紺のリブを裾に付けて完成~

ストレッチデニム クシュッとパンツ2 ストレッチデニム クシュッとパンツ3

後はポケットふたつ。
なんかヘンな顔に見える。やわらか戦車系…?(笑)

前は奇妙なポケット。
後のポケットをたくさん裁っちゃったので、前につけちゃいました( ̄へ ̄|||) ウーム微妙???

ストレッチデニム クシュッとパンツ4

裾はリブで。
見た目イマイチですが、着るとカワイイのですよん。


先日のパッチパーカーとあわせて(*^-^)

ストレッチデニム クシュッとパンツ着用1

また奇妙なポーズ&お顔 (≧▽≦;)

ストレッチデニム クシュッとパンツ着用2

ストレッチデニム クシュッとパンツ着用3 ストレッチデニム クシュッとパンツ着用4

春休みに入ったにいちゃんと外で遊ぶというので、なんだかもったいない気がしてパーカーは脱がせました…(;^ω^A





ランキングに参加してます!
↓('-'*)ポチ

ランキングバナー


2008/03/26(水)
 こども コメント(6)

このパンツ可愛い~
パッチパーカーと合わせると
さらに可愛いですね。

私もパッチ物挑戦してみようかなぁ・・なんていう気になります。

後ろポケを前につけるのもいいですね(-ω☆)ひねり具合がまたベスト★

外遊びすると汚れるもんね(^。^;)
うちも 外遊び時は 汚れてもいいものしか着せません(笑)
by: のほほん * 2008/03/26 11:59 * URL [ 編集] | UP↑

tomotomoさん、こんにちは^^
うんうん、着用かわいい~♪
くしゅくしゅ具合がたまりません。
娘ちゃんのこのポーズ、
ウチのはるもよくするんだけど
これはもしや、よしおさん?・笑

そうそう、暖かくなってきて
外で遊ぶことも増えてきたから
私も動きやすそうなパンツとか
作らなきゃだわ^^
by: はるまむ * 2008/03/26 15:22 * URL [ 編集] | UP↑

デニムでのこのタイプのパンツもかわいいね~^^
しかも、かなり動きやすそう♪

うちのムスメはこんな風にポーズとってくれないのー。
ひたすらピースばっかり(笑)

しかも勿体無いって気持ち分かる^^;
作ったばっかりのお気に入りは、
どうも汚せないよね~
by: りつ * 2008/03/26 16:26 * URL [ 編集] | UP↑

のほほんさん☆

パンツ、クシュッと具合が気に入ってるんだけどさすがデニムは何にでも合って無敵!

後ポケ苦し紛れに前につけてみたけどやっぱり後ろにつけるものだわね~(^▽^;)
別のパンツにつければよかったよ…

外遊び、もっと暖かくなると水遊び、泥遊び始まるもんね…(;-_-) =3
服選ばないと~
by: Tomotomo * 2008/03/26 22:46 * URL [ 編集] | UP↑

はるまむさん☆

画像はイマイチだけど着用はgoodでしょ(笑)
ロールアップにしようか悩んだんだけど正解だったかな?!

あぁ、よしおさんのポーズかぁ!
言われてみれば!!
今日はカメラ向けたらいきなりこのポーズで…(;^_^A
(最近怒っても「かんけーないよ~」とか言われるのよぉ(ノ◇≦。)よしおさんのバカァ )

外遊びにハーフパンツはまだ早いから、私も薄手の長パンツ、作らなきゃ~(*^-^)
by: Tomotomo * 2008/03/26 22:52 * URL [ 編集] | UP↑

りつさん☆

やっぱりデニムのほうがコーディネートがラクでいいよぉ!!
デニムをスッキリ着こなすにはまだ程遠そうだからしばらくはこんな余裕のある形かなぁ…

ポーズ、ちょっと前はずっとピースだったよ!
にいちゃんは頭に手を置くポーズだったなぁ…。
出来ればクールに笑って欲しいんだけどネ;

パーカー、出来ればお友達と室内で会うときに着せたい~!
パンツは土で汚れて帰ってきたもの…(>o<")
脱がして正解だったわ(笑)
by: Tomotomo * 2008/03/26 22:57 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search

