スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

布買い~(ニット工房)

布買い(ニット工房)

画像がボケまくってますネ…;
ニット工房さんで、メール便範囲でチマッと買い(笑)

・濃い紺スパンリブ
・紫×ホワイトジャガードニット

紺のリブはストレッチデニムと合わせるために。
ジャガードは色と大きなドットに惹かれて…( ̄∇ ̄*)


何作ろうか・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ





ランキングに参加してます!
↓('-'*)ポチ

ランキングバナー

2008/03/25(火)
 shopping コメント(4)

こんばんは~
大きなドットって珍しいよね。
可愛いね。
↓のパーカーすっごく可愛いね。
見てすぐにチップトリップみたい!って思ったんだけど記事を最後まで呼んで納得。
あぁ、ほんと可愛いなぁ。
オーダーしたいくらいだよ。
フィードサックとかでパッチとかやってみたいんだけど(生地だけは沢山あるのよ 笑)、こういうのってほんとセンスが問われるでしょ~。
私には無理だなぁ。
Tomotomoちゃんはほんとセンスがあってうらやましいッス。
by: guri * 2008/03/25 22:49 * URL [ 編集] | UP↑

ご無沙汰です。
大きなドット、POPで可愛いですよね~。
↓のパッチパーカー、めちゃめちゃ可愛いっす。売ってたら絶対買い!
私は布もミシンも届いたのに、肝心の縫い神さまが不在です・・・。
でも、パッチパーカー見てちょっとやる気出てきましたw
by: chibo * 2008/03/26 01:12 * URL [ 編集] | UP↑

guriさん☆

そうなの~!
この大きなドット&紫にやられました…(^^;)
インパクトありすぎて作るものが思いつかないんだけど;

パーカーかわいい??
パッチしちゃうと何でも可愛く見えるよ~!
私ラブリーなセンスはまったくないけど生地のかわいさでのりきったよん(笑)
ゼヒTRYしてみて~(^_-)-☆
by: Tomotomo * 2008/03/26 11:56 * URL [ 編集] | UP↑

chiboさん☆

こんにちは~(^^♪
小さいドットにはあんまり惹かれないんだけどね~!
大きさにやられたよ~

chiboちゃん、ロック買ったんだよね!
作品UP楽しみにしてるよん(^_-)-☆
ちなみに↓のパーカー、ダンナに
「いくらなら買う?」
って聞いたら
「…980円」
だって。
なんかビミョー(/_< )
by: Tomotomo * 2008/03/26 12:00 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【委託中】
世田谷区「favori」さん
小物を委託しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search

