モンキースパッツ

モンキースパッツ

生地:ライトグレースラブ天竺(ねこの隠れ家)

モンキースパッツです~。
そろそろモンパンっていうのもなぁ…と思いつつ。
これが手持ちの中で一番細身でスッキリしてるもので(;^-^A

生地はスラブで味があるので飾りナシでシンプルに。

デニムのハーフパンツを重ねたりしたらかわいいはず!

クシュッとさせて履かせようとだいぶ長くしたつもりでしたが、普通丈だったわぁ~(≧▽≦;)
さすがに娘ちゃんも大きくなってる様子(笑)
さらに1.5倍くらい伸ばさないとダメそう…


それにしてもココのところ暖かくてトレーナーでも暑いくらい。
もう夏モノに取り掛からなきゃダメかしらん????





ランキングに参加してます!
↓('-'*)ポチ

ランキングバナー

2008/03/23(日)
 こども コメント(2)

まだオムツっことはいえ、
モンパンを履くような可愛いらしい雰囲気じゃなくなってきた娘なので、
最近は全然作っていませんが・・・

ハーフパンツと重ね着したら、
可愛いだろうなぁ(*^m^*) ムフッ
むすめちゃんの着画希望です。
by: のほほん * 2008/03/24 10:21 * URL [ 編集] | UP↑

のほほんさん☆

そろそろモンパンも卒業?って思ってるんですよね~r(^ω^*)
スパッツなのでお尻部分は隠れるのが前提で(笑)

デニムパンツと合わせたいんだけど、この間のは色が移りそうなので新たなの作らなきゃだわ~(^^;)
by: Tomotomo * 2008/03/25 11:40 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search